

インシテミタ

Maple131224_005848.jpg

なんとなくINしてみた
変わりすぎてて訳わからんかった
もう無理だな  へ(へT∀T)へ




AKB青7
AKB初打ちで青7引いた
でも勝ちはしょぼかった



天井ペンペン
スナイパイの天井
この時は4000枚出ました

通常時のフリーズも出したけど
144Gと悲しい結果に  へ(へT∀T)へ



スナイパイ中チェ
シンデレラブレイドのキャラが出た
中段チェリーで+100Gでした



カボチャ3連7
カボチャ出て3ライン揃った
プリシラが出た時も3ラインだったから
プレミアキャラは3ライン確定なのかも



シロ
戦国乙女の初打ち
乙女アタックのプレミア



百花繚乱
同じく初打ちで百花繚乱ボーナス2回引いた
閉店まで続いて3000枚以上出たけど
他の台で既に3000枚やられていたという・・・



ゾウサバ
獣王の初打ち
分かり難いけどゾウサバ

1度のBIGで7揃い3回引いて
最初は何の上乗せも無かったけど
最後ゲームの獣玉連打が成功してゾウサバ300G
その後はライオンで190 ゴリラで260
最終的に4000枚出ました

BIGは最初の1回だけだったし
データ的にも何とか+程度だったので
低設定の事故だったのでしょう





行きつけの○犯が10月末に休業し
新店舗が12/28にグランドオープン
しかも家から3km以内なので移動も楽
パチンカス人生まっしぐら
コメント

No title

なんだ、復帰じゃないのか。

いんしてみたのねww
マスター1番ログインするキャラ、伝説なの?w
ロクどれにおくろう!!

No title

マスターあけおめ!!

No title

ゆる
復帰じゃないよ

酒淫
だから復帰じゃないって

むんむん
1月も終わるけどあけおめ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

