

ネタないです(*´д`*)ハァハァ

なんとなく更新

深い意味はありませんよ Ψ(`∀´)Ψケケケ






続きを読む »


やっと(*´Д`)スキーリ

不正落ち直った(*´д`)(´д`*)ネー



苦痛だったジャクムもやる気が出そう

横はどっち?(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦
横師だの俺様ルールだの言われてる変態です



姐御や武者に横の概念は通用しないと思ってますが
横殴りしてる事に変わりが無いので否定はしません
ですがワルメンボウは経験ではなくドロ目的なので
俺様ルールに基づき横をするつもりは全くありません
しかし先日こんな事がありました




続きを読む »

ネタ無し(*´д`*)ハァハァ

とりあえず185にUP
185にUP


育てる気ないのに・・・

続きを読む »

弓師ソロBG特集(*´д`*)ハァハァ

花粉の時期ですみゃん
春っぽい曲に変更しました
もちろんエロゲーです(*´д`*)ハァハァ




今度はブスで淫乱な弓師が
ソロBGの特集をしてくれと泣き付いてきました
前回のソロビシャス特集がだるかったので
大雑把に俺様ルールで説明します Ψ(`∀´)Ψ





また長ったらしい更新だよ・・・(;´Д`)ウウッ…



続きを読む »

弓師ソロビサス特集(*´д`*)ハァハァ

みゃん



今更ながらビシャス特集です
前にもやったような気が・・・

おばたんがHP4k以下でのもこもこの回避や
2段階での立ち回りを特集してくれと泣いて頼むので
適当にSS載せながら説明します

HP6K以上の俺が言っても説得力無いかも・・・






続きを読む »

のろけ(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦 自称社会人です



いい事があったので更新します




続きを読む »

道案内(*´д`*)ハァハァ

久々の更新



武者までの行き方がわからん人がいたので
自分が使ってるルートを紹介します
もっと近道あったら教えてください




続きを読む »

