

浮気(*´д`*)ハァハァ

ぎゃぼ><





また最近やる気なくて別ゲーに浮気してます
そのゲームとは・・・・・







続きを読む »


ネタ無し(*´д`*)ハァハァ

タイトル通りネタが無いです





続きを読む »

修正版ソロBG特集(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



通常の狩りは30分もたずに眠くなるので
SDTに合わせてソロBGをやっています

回数を重ね経験を積んだ結果
以前更新したソロBG特集を
少し修正・変更したいと思ったので
参考までに( ´・ω・`)_且~~ イカガ?






続きを読む »

さて どうしよう・・・

( ノ゚Д゚)ヨッ!



ホーンテイルのネックレス強化しても
消えなくなったとの情報を聞きましたが
ネクソンからのメールでは現在対応中だそうです
公式で発表されるまで待つのが無難かも・・・




続きを読む »

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ドウモ( ・∀・)っ旦



今日もソロBGに行きました

しかし・・・











続きを読む »

久々のマトモな更新(*´д`*)ハァハァ

モチベ上がってきました

何故なら・・・・・





続きを読む »

( ノ゚Д゚)ヨッ!

別にネタは無いけど近々ブログ更新します

あ~

色々あって凹んでます
だるくて更新する気にもなれないので
しばらくブログは放置します














続きを読む »

おひさ

ドウモ( ・∀・)っ旦



久々の更新
ネタは無いですよ(;・∀・)






続きを読む »

ん~

新PCのFS
スペック




ラグった時
スペック2






続きを読む »

やっと・・・

なんとか170になりました

また・・・

また最近鬱っぽいです
気が向いたら更新します
