

卵ください(*´д`*)ハァハァ

今回のホンテで卵貰える予定(*´д`*)ハァハァ













続きを読む »


無駄無駄無駄~

イベントガイド

みなぎりドリンク無くなったΣヽ(゚Д゚; )ノ

露店キャラ以外の全キャラが
スタンプ100個以上持ってるんですけど・・・
全部合わせると軽く1000個超えてるとか
無駄になったので店売り処分決定です

それと聖魔3次しました
HP60欲しさに結婚させる予定でしたが
スタジオMAPからパーティーMAPに移動した瞬間
街に戻されるバグがありました Σヽ(゚Д゚; )ノ
ch変更したりイベントリ空にしたりと
7回ほど結婚に挑戦しましたが無駄でした
式場に入るのだって1回100kかかるのに・・・


本当にずさんな管理体制だわ( -д-) 、ペッ




続きを読む »

なんで???

やはり臨時メンテ ( -д-) 、ペッ



クレ69になって3次にリーチです
まだミスでるけど姫(゚Д゚ )ウマーね
でも何か当ててるにもかかわらず
経験が入らないことがありました

友の96斬り 170ビショと組んで
当て吸いの自分が姫を釣って来て
ビショがジェネでまとめて狩った時
画面右下の黄色いログが流れず
経験値の増加量は0でした
当てなくても吸えるはずの96斬りも
経験が入ってなかったとの事です

バグなのか仕様なのか不明ですが
とりあえず姫当て吸いでジェネシスは禁止です

SSないけどメイン179になりました
土曜のホンテで卵が貰えそうなので
ソロBGで何分短縮できるか楽しみです

( -д-) 、ペッ

待ってるの限界なんで出かけてきます
たかが露店の場所確保する為だけに
モニタに張り付いてるのがアホらしい
ネクソンに何かを期待するって事は・・・













続きを読む »

┐(´∀`)┌

まだメンテ終わらんね
延長するのは仕方ないと思うけど
1時間以上たった今も公式には何も無し
延長するなら時間前に告知して欲しいわ
その程度の連絡すら出来ないってのは
社会人としてどうなんでしょうか(*´д`)(´д`*)ネー
どうせ臨時メンテやるんだから
プレイヤーに不具合発見させた方が
ネクソンの為には良い様な気がするわ


更新さぼってます(*´д`)(´д`*)ネー

ぎゃぼ><



隠密行動してたクレも解禁して
姫当て吸いするつもりですが
吸わせてくれる人と時間が合わなくて
まだ64で止まってます
急ぐつもりも無いから別にいいけどね

ついでに氷魔も吸わせてもらうかな
魔力159の極氷の杖もってるのに
72で止めとくのも勿体無いし
早く育ててブリザ連打したい(*´д`*)ハァハァ

メインはソロBG中心でダラダラ遊んでます
たまにジャクム行くけど基本はソロ活動
@2日で179になりそうかな
まぁ適当にやりますわ

あと適当にHB戦士でも作るつもりです
メインもHBあれば遊べる幅が広がりそうだしね

んじゃ仕事行くのでこの辺で
|彡サッ

白い闇の書((;゚Д゚)ガクガクブルブル

タンポコ

白3%

闇

6%でも闇ですか・・・・ぎゃぼ><






続きを読む »

またかよ( -д-) 、ペッ

犬鼻2

DEX8の犬鼻が・・・





続きを読む »

|彡サッ

土曜のホンテで久々に嫁がIN
もはや完全に飽きているとの事です
でもリアが充実しているのは良い事ね
俺は仕事は忙しいけど充実はしていません
INしてもソロビサスと釣り放置
気が向いたらソロBGって感じですかね
もう暫らくは自分を偽って隠密行動を取ります



ぎゃぼ><



続きを読む »

( ´ー`)フゥー...

177にUP
177にUP


モチベの下がりきった状態で
70m稼ぐのは地獄でした
まぁ適当に頑張ります





続きを読む »

隠密行動(*´д`*)ハァハァ

メイン@13%だけど
やる気出ません・・・ぎゃぼ><


嫁も飽きたとか言って
土曜のホンテ以外INしないようなので
さらにモチベダウン (´д⊂)‥ハゥ
まぁ楽しめないならやる価値ないけどね
だから自分は適当に遊んでます




続きを読む »

( ´゚д゚`)えーーー

ソロBG中にサク切れた・・・ぎゃぼ><



Aだけ叩いて出ました
やる前にサク等の期限を確認しましょう

(・へ・)

ぎゃぼ><




最近メイポよりソリティアが楽しいです

続きを読む »

金のハゲ(*´д`*)ハァハァ

ぎゃぼ><



いや~スピード社の水着凄いねぇ
日本新記録出まくってるし・・・
何か個人の能力や努力を無視して
水着の性能で記録出してるって感じね
ドーピングで肉体強化するのはNGで
性能の良い水着はOKって不思議だわ
足ヒレ付とかスクリュー付の改造水着と
何が違うのかな~?って感じよ



んじゃメイポの話





続きを読む »

ネクソンさん┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

混沌の書が導入されたせいで
MTSに攻撃5とか6の桃マンがいっぱい・・・
正規導入されたとは言え内容が内容だけに
チート装備と何が違うの?って気がする

そんな後出しジャンケンみたいな事をされると
今まで真面目に強化をしてたプレイヤーが
チートに手を出しそうで心配だわ

ネクソンが金儲けの事しか考えてないから
どんどんゲームバランスを無視した世界になる
金に目が眩んで大事な物を失いつつある事に
気付いて欲しいもんだわ ┐(゚~゚)┌












おまけ
176にUP
176にUP・・・・・ぎゃぼ><

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ぎゃぼ><





SDTに合わせてソロBGやって
ソロビシャスやって
露店更新して
看板放置で仕事行って
帰ってからジャクムやって
金魚・武者・姐御探して
釣り放置で寝るとか・・・

何か楽しい事ないかなぁ・・・




続きを読む »

( ゚Д゚)ポカーン

アルナ結局4連

続きを読む »

ぎゃぼ><

靴

続きを読む »

