

新職導入(*´д`*)ハァハァ

海賊実装した(*´д`)(´д`*)ネー



ネクソンの事だから絶対に延長すると思い
余裕かましてパチ打ってました(´▽`*)





海賊用?

とりあえず海賊用のキャラですが
倉庫キャラを海賊にするつもりです
しかし・・・・・





続きを読む »


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!



火狸金融の会長宅で
強盗殺人犯Einheryar容疑者が
遺体で発見されました!
遺体
召還後20秒程で接触死
やっちまったぜ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

老人虐殺事件(*´д`*)ハァハァ

|〃▽〃)ノィョゥ




押し込み強盗が発生しました





続きを読む »

聖魔精魔性魔(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦
2日連続ソロBGで寝死した変態です(´▽`*)



最近ジャクムやBG等何をやるにしても
弓と聖魔の同時操作が普通になっています
火力も高くヒールを当てにしないメンバーなので
そんなに気を使わずに遊んでいられます





続きを読む »

(n `д‘)ηマダネムイワァ

(・∀・)ノィョ-ゥ



朝6時開始のジャクム寝落ちしました
開始30分前にエルナスで待機していたのですが
気がついたら3時間以上たってました
弓無しPTになったので結構時間かかったらしく
連戦予定の方々にもご迷惑おかけしました( TДT)






続きを読む »

( ´O)η ファ~

( ノ゚Д゚)ヨッ!



仕事が休みでゴロゴロしていたら
幼馴染からバーベキューの誘いが来ました
私が夜間の仕事なので滅多に合えないのですが
たまにはリア友と遊ぶってのもいいですね (≧∇≦)b

酒乱の家系なので極力飲まないようにしていますが
近所だし車に乗ることも無いので飲んじゃいました
今年に入って初めて酒飲みましたよ(´▽`*)

久々に酔っ払ったら案の定パワーUPしました
トレーニングで使ってる50kgのハンドグリップなんか
普段10~15なのに倍は握れましたよ ( ̄ー ̄)

そして終わってから酔っ払い状態でINして・・・










下ネタ連発しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  





AM10:00からホンテの予定だったので
早めに寝ようと思いTVを消そうとした時
TVの画面に見慣れない文字が!

緊急地震速報
 


え?
酔ってるから気付かんかったけど
言われてみれば確かに揺れてる・・・








≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!



まぁ自分の所は震度2程度だったのですが
おかげで眠気がとんでいきました・・・

狩る気もなくボス巡りをする気にもなれず
釣り放置しながら裏でマインスイーパ・・・
結局眠気が襲ってきたのは9時過ぎからで
ホンテより睡魔の方が強敵でした

眠いのを我慢しながら討伐し抽選を済ませ
寝れば良いのに日課のソロBGへ・・・・・










もちろん寝死しましたよ ギャハハハ(≧▽≦)
やはり睡眠は重要ですね。・゚・(ノд`)・゚・。



仮眠と取ってからSDTにソロビサス4回
今回もマスタリーは出ませんでした
ザクあるのにドロップ率悪すぎです ( ̄^ ̄)凸


続きを読む »

廃ペース(*´д`*)ハァハァ

183になりました
183.jpg

次のUPまで856m
通常の狩りは眠くなるのでパスします
基本はソロBG ビシャス ジャクム
たまに姐御&武者を叩いていれば
1週間位で上がりそうです





続きを読む »

(# ゚Д゚) ムッキー

( ノ゚Д゚)ヨッ!



靴の強化に成功したので
他にも色々と強化しました





続きを読む »

なんだか今日はイケそうな気がするぅ(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今使ってる弓靴
アルナ2-17s
暇つぶしに貼ったスパイクが成功しています
でも補正21が欲しいので靴の強化再開しました
手持ちに2連が6個あったので全て30%強化・・・










アルナ2-16
また4連止まり・・・ぎゃぼ><
もう靴の強化諦めようかな・・・
まぁ4連2個残ったから売れば黒字かな?
でも・・・








続きを読む »

モチベダウン( ´ー`)フゥー...

ドウモ( ・∀・)っ旦



なんかソロジャクム達成してから
目標が無くなったんでしょうかねぇ・・・

メイン182になって指圧君にMH20成功して
ちょっとしたネタならあるんだろうけど
SSも撮ってないし加工や編集もだるいし
本当にやる気出ません( ´Д`)

火力が上がれば楽しくなるかな?
でも、もう自作強化にも限界を感じてるし
本気で強化品の購入を考えましょうかねぇ・・・





続きを読む »

ジャクムの看板( θ_Jθ)コマッタモンダ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


ビサスからBS30出たのでマー君に
BS30






BS30ミス
2回目の失敗 ( ´゚д゚`)
滅多に出ないのに・・・
さすがKing of KYのマー君です




ここから先は愚痴です
誰かに賛同して欲しいは思っていません






続きを読む »

初挑戦(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



ソロジャクムに挑戦しました





続きを読む »

ソロ?BG(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



PC2台起動して弓&プリでBGしました






続きを読む »

2pcLife(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



181にUP
181にUP


指圧君も久々にUPして187になりましたが
SS撮り忘れました・・・ぎゃぼ><






続きを読む »

ぎゃぼ><

忘れてた!!!





続きを読む »

下準備(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



友が紙集めに誘ってくれたので
4キャラの1段階を終わらせました
その後4キャラ連続で忍耐を終わらせ
金歯も120個確保してあるので
後は火の目に変えるだけです

これで6キャラ分ジャクム登録が出来るので
時間さえ確保できればソロジャクムが可能です
PC2台なのでプリにドア係りさせられますし
腕だけでも当て吸いさせようと思ってます

時間がかかるのは判りきってるので
本体に突入したら看板キャラに変えて
簡単な状況の看板を出しておけば
他のPTを無駄に並ばせずに済むと思います

1~5ch開放の今でしか出来ない事なので
結果はどうあれ挑戦だけはしたいと思います








先日の結婚出来ないバグですが
ペットを出しているとMAPから戻されます
結婚する時はペットをしまいましょう

永かった・・・

やっと貰えた(*´д`*)ハァハァ










続きを読む »

( ´ー`)フゥー...

SDTジャクムの戦利品
ニスロック+98

+3の良品です
もちろん30%で強化します


その結果は!!!




続きを読む »

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

1年ぶりに・・・




続きを読む »

本日の稼動

ん~





続きを読む »

