

さらばロリっ娘!引退記念の超火力ジャクムでタイムアタック

(* ^ー゚)ノぃょぅ



誤爆幼女の引退ジャクムに行ってきました
200Lvを筆頭に総勢27人でのタイムアタックです
ルールはペット・召還・ジェネ何でもOK
ドロップは拾った者勝ちでした





続きを読む »


(´-ω-`)

ドウモ( ・∀・)っ寝死王です



プリの4次まで@35%なんですが
仕事が忙しくてBGやる元気がありません
昨日なんて夕飯食べたの0:40ですよ・・・
でも昨日のお客の1人は大物芸能人でした
昔は助さん今は水〇黄門のアノ人です
一応プロなので普段と同じ仕事をしましたけどね

んじゃメイポの話





続きを読む »

一言

新しい拡声器(゚Д゚)ウゼェェェ



以上!

本日3回目の更新

やはり寝死王の称号は私の物です
もはや神の領域とも言えるでしょう







続きを読む »

ステ晒し(〃▽〃)

豚椅子
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ステ見たい人がいるっぽいので晒します
装備は過去に全て晒してますので
見たかったら適当に探してください

微妙ですが強化品を買わずに
100%自力で強化していると思えば
それなりの火力だと思います





続きを読む »

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



パンダのキャンペーンが終わるので
みなぎりドリンク700本買っておきました
ついでに白の書も買いました
もちろん貼りましたよ ( ^▽^)






続きを読む »

めいぽ関係ないけど

( ノ゚Д゚)ヨッ!



久々にイースやりました
やっぱファルコムのゲームいいね(≧∇≦)b
ついでだから音楽も拾ってきました

メイポは・・・ネタが無いです
暇つぶしにステ晒そうかと思ったけど
微妙なステ見てもつまらんだろうし
誰か楽しいネタ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(;´ρ`) ダリー

(・∀・)ノィョ-ゥ



@117mでUPだったのでBGで114m稼ぎ
残り3mを釣りで稼ぐ予定だったのですが
プリでA当て吸いしようとしたら大暴れ
開始わずか5分でメイン共に墓ドロしました・・・

その後武者が湧いたのでプリと叩いていたら
某ヒーローが来てラッシュしてくれました
(゚Д゚)ウゼェェェ けど良くある事ですし
姐御や武者の横はお互い様と思ってます
それにHBあれば接触も耐えられるので
それほど問題は無いのですが・・・





続きを読む »

親バカ(〃▽〃)

ネタが無いんでウチの子載せます




インコだけどね










続きを読む »

はーれむ(*´д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


金曜の固定ジャクムですが
不参加が多く男1人のハーレム状態でした

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



続きを読む »

やっと・・・

| ▼血▼彡ノィョゥ



靴完成
スパイク15枚目で成功
これだけで800m使ってます・・・





続きを読む »

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

BG当て吸い(゚Д゚ )ウマーです



A

今回はプリ視点でSS撮りました
距離さえ間違わなければAも吸えますね
108Lvで100%以上増えました




B

Bは適当に攻撃すれば良いので楽です
これでプリが110になりました

大親分はサモンで当たるか試したのですが
2PC操作ではインパクト連打に耐え切れず
討伐1分前にプリが死んでしまいました( TДT)
Lv的に当たらないと思いますが次回も試してみます

ドロはSDTに合わせて討伐したので
装備5個 書10枚でした (*^ー゚)b グッジョブ!!

186にUP
186





B当て吸い

さすがにAは怖いので待機のみですが
106のプリでもB当て吸い出来ました
サク有りで約13m入ってました
今後のソロBGでプリの育成も出来そうです





続きを読む »

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

兜D12



兜闇



もぅ寝ます><

( -д-) 、ペッ

今日もBGで死にました




続きを読む »

タイトル思いつかん

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日もソロBG行きました
もちろん死にました( ^▽^)

北島康介が蛙王なら自分は寝死王です


冗談は置いといて本日の活動




続きを読む »

(´д⊂)‥ハゥ

寝墓
A終了15分後に寝死

俺より寝死率の高いプレイヤーはいるのだろうか・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース


また買っちゃいました (*´д`*)ハァハァ





続きを読む »

( ´ー`)フゥー...

185にUP
185

永かった・・・
@2Lvで指圧マスターに追いつきます





姐御探してる時に賊盾拾ったので
なんとなく強化してみました
賊盾

攻撃13とか微妙なので白の書貼ります






続きを読む »

だりぃ

5連弓靴にスパイク10枚連続で失敗
もうやだ・・・

寝死寝死寝死寝死寝死ね死ね死ね死ねえええええええええええええ

70分で終わる予定のBGAを
65分叩いて寝死しました

翌日は30分程叩いたところで
いきなりパッドが壊れました

悔しいのでソロジャクムに挑戦し
本体2を7割叩いて寝死しました
大往生



もぅ寝ます。・゚・(ノд`)・゚・。

さらば弩使い(*´д`*)ハァハァ

ドウモ( ・∀・)っ旦



みなぎり買えるようになった(*´д`)(´д`*)ネー
でも購入に至るまでが大変なんですよ
パンダに1個づつ材料渡すのがだるくて・・・

とりあえず500本買い溜めしました(´▽`*)
クリックミスで白の書まで買ったけどね( -д-) 、ペッ
まぁ折角だから貼りますわ





続きを読む »

ネタ無いよ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


184になりました
184にUP




このうんkブログも5000HIT超えました
見に来てくれた方々に私から一言





続きを読む »

一気に(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



AM4:00にやったジャクムのドロ凄かった
銃78 ナックル74 ニスロ100 チュロ103 兜
銃+4 ニスロ+5の超良品でした(*´д`*)ハァハァ

抽選で1番に当たったので
もちろんニスロックを頂きました
ニスロ+100

早速強化です(*´д`*)ハァハァ





続きを読む »

