

・・・(;´Д`)ウウッ…

朝起きたら首が痛かった
寝違えだろうと思い気にしなかった

暫らくしたら間接が痛くなってきた
でも兜で火力が上がったので
SDTに合わせてソロBGに行った

気がついたら2キャラとも死んでた
とりあえず熱を計ってみたら37.5度
普通に考えれば微熱であるが
お年寄りの自分には高熱だったらしい

馬鹿は風邪を引かないと言うが
どうやら変態には関係ないようだ
とりあえず暖かくして寝る事にした



2時間ほど寝てからSDTにクリスタル集め
最終日で3000個集めるのは無理なので
各キャラ500単位を目標にして
全部みなぎりドリンクと交換
半端なクリスタルは全部捨てた

紅葉も有り余っていたので40%書と交換
気が向いた時にでも強化するとしよう

倉庫整理の後さらに体調が悪化
熱を計ったら38.5度だった
実際に数字を見ると気が滅入る

これ以上熱が上がるようなら問題だが
おそらくピークを迎えているだろう
食欲もあるし喉もさほど痛くない
後は暖かくして下がるのを待つだけ

もちろん仕事は休んだ
お客様に風邪をうつす訳には行かない
ここ最近忙しく人手が足りなかったが
今日は大型旅館が休みなので大丈夫だろう



悪い事があれば良い事もある
メイプルリーフが順調に育っている

メインDEX16のUG1
指圧DEX13のUG3
ビショINT15完成
氷魔INT16完成 

期限付きだが短期間でも有り難い
残りの強化で減らない事を祈ろう


さて悪化しないように寝るとしますか
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(つ∀-)ノ オヤスミー

さらば隆盛  へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!




ジャクム兜

この程度のを作るのに4個壊してるとか
さらに素兜70%でも1個壊してるので
私にとって兜の70%強化は相性最悪です

だからと言って兜だけ妥協する訳にはいかないので
UG10の昇華繚乱を強化する事にしました

しかしガマの財布が手に入らないんですよ
フクロウ検索しても滅多に売ってないんですよね

優しい嫁が400mで1個買ってくれて
残りの財布を350m~450mで購入
これだけで1ヶ月かかりました 。・゚・(ノд`)・゚・。


そして本日
遂に5個目が集まったので早速強化しました








続きを読む »

へ(へ´∀`)σへ(ヘ;´∀‘)ゝ” へ(へ´∀`)つ へ(へ´∀`)ノ カサカサ

なんとなくブログ名変更 へ(へ´∀`)へ カサカサ

Σ(´ρ`;)

へ(へ´∀`)へ カサカサ


指圧君が強くなったので
氷魔を吸わせる予定だったのですが・・・





続きを読む »

指圧君━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)σ へ(へ´∀`)へ カサカサ



ホンテネック
指圧君もホンテ首輪getです






続きを読む »

意外とイケる(*´д`*)ハァハァ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


こんな顔文字なんか流行んねぇよ
って良く言われます (特に嫁から)

でもねプロレスラーや芸人だって
最初は全然ウケ無くてもウケるまで
同じ事をやり続けてるんですよ
それに自分が気に入ってやっているので
他人にどうこう言われてやめるつもり無し
知った事ではな━━━━い!!!
って感じです まぁ飽きたらやめます

それではメイポネタ





続きを読む »

・・・・・・

保存する直前に全部消えた ヽ(`Д´)ノ
だるいので今日は更新無し ( ゚д゚)、ペッ

( ´Д`) <はぁー 

BG安定させてからビショで当てたら寄って来て墓
リーフ強化も最後で-5とかで良いのができない
嫁も1人で武器庫に篭ってて相手にしてくれない
お互いソロ好きだから仕方ないんだけどねぇ・・・
日が変わるまで釣りもできないし
なんか急激にやる気が失せてます


続きを読む »

結局変わらず へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)ノ


やる事無いので釣り放置




続きを読む »

壱百九拾 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


190になりました へ(へ´∀`)へ

190


UPまで99mだったのでBGに行けず
ビショのペットにエリクサーSETして
ジェネ連打しながら必死に狩る事7時間
やっとの思いでLvUPしました







続きを読む »

ビショップ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)σへ(へ´∀`)ノィョゥ


HS&ドア専用のつもりで作り
100Lvにしない予定の聖魔が・・・



続きを読む »

( ´゚д゚`)えーーー

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


火力の無い指圧君でBGやるのが辛いので
ホンテネックレス貰いに行って来ました





続きを読む »

あ~

愚痴なんで見なくてよし




続きを読む »

へ(へT∀T)へ

クリスタル集めに行ったらザクチケ忘れた
補正無しリーフと間違ってDEX18リーフ捨てた
ソロBG行ったら召喚時に死んだ・・・



今日は厄日だ  へ(へT∀T)へ




続きを読む »

嫁おめ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)σ へ(へ´∀`)ノ カサカサ



クリスタル3000個集まったので
愛する嫁の為にジェネ30を貰ってきました

ジェネ30
早速貼って頂きましょう






ジェネ30挑戦
ドキドキ(*´д`*)ハァハァ






ジェネ30成功
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
感動のあまり神龍も泣いてます



これで念願のジェネ30成功です
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもSP1しか余ってないのは秘密です



そして奥様から愛情たっぷりの一言を頂きました





続きを読む »

( ゚Д゚)ネムヒー

へ(へ´∀`)へ カサカサ


仕事が忙しくて疲れてるから
INしても釣り放置が増えてる

ブログ更新しようと思ったけど
眠いからまた今度で・・・・・





続きを読む »

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ


更新だるくてサボってました
だってネタがねーんだよ ( `д´) ケッ!
まぁ椅子でも見て我慢してくれ

椅 子

のろけ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


嫁のおかげで189になりました

189



今回のUPは本当に嫁の力が大きかったです
@125mの時点で臨んだBGに失敗し
翌日固定がある為ジャクムにも行けず
早朝サク持って狩りで上げるしかなかったので
自分のビショをHS放置して峰に篭ってましたが
やはり限界を感じ殆ど諦めモードでした

ここで助けてくれたのが奥様です
AM5時過ぎまでジェネで吸わせてくれました

私は夜の仕事なので遅くまで遊んでられますが
嫁は朝から仕事があるので普段なら寝てる時間です
なので手伝いを求められず1人で稼ぐつもりでしたが
嫁の方から手伝いを申し出てくれました

自分のビショを戦士に切り替えHB放置し
薬は腐るほど持っているので適当に渡して
ひらすらジェネシスを連打して貰いました
1時間で30mは稼げたと思います
おかげでINTリーフの期限に間に合いました

眠いだろうに文句一つ言わずに助けてくれる
心の優しい自慢の嫁です(*´д`*)ハァハァ




続きを読む »

無駄な存在 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)ノ カサカサ


嫁に熊のコンビニ買ってあげて
ついでに露店も出したんだけど
露店名を へ(へ´∀`)へ カサカサ にしたら

滅茶苦茶怒られました 。・゚・(ノд`)・゚・。



気を取り直して本題に・・・
しばらくSS撮るつもり無かったんだけど
こんなの出来たから撮ってみた へ(へ;´∀`)ゝ”





続きを読む »

一人で(*´д`*)ハァハァ

加工と編集がだるいから
しばらくSSは無しです



最近は嫁のビショ+DKとBGしてるのですが
今日は嫁の都合が悪いとのことで
久々に自分のビショ連れてBGしました

マナリフで大親分にも当てられるので
全部で50m位は吸えたと思います
おかげで140%増え124になりました

それにしても2PCを同時操作しながら
マナリフ1で大親分に当てるというのは
思っていたよりも大変な作業でした・・・

ビショはHSとドアが欲しくて作っただけなので
単体で稼動もせず育てるつもりも無いのですが
ソロBGに連れて行けば勝手に育って行くので
今後は楽に吸う為にもマナリフMAXにします
狩らないビショにジェネやAレイは不要です



最後に最近のお気に入りを・・・






続きを読む »

ありません( θ_Jθ)

ドウモ( ・∀・)っ旦 セクハラ整体師です



基本的に夜の仕事なのですが
朝から客が来たので仕事をしたら
いい加減疲れが溜まっていると気付き
急遽明日明後日は休むと決め込みました
仕事が忙しいのは有り難い事なのですが
週休1日じゃ体が持ちましぇん 。・゚・(ノд`)・゚・。


それじゃメイポのネタ・・・






続きを読む »

一週間って早いねぇ・・・

( ノ゚Д゚)ヨッ!



メイプルリーフのクエ最高ですね
それなりの経験値も貰えるので
INT装備でUPさせる時に使えるし
何よりも強化を楽しめます





続きを読む »

(つ∀-)オヤスミー

今日も眠いです


新旧メインのランキングが入れ替わりました
そしてメインがUPして188になりました
指圧も@0.5%なので釣りで188になります





続きを読む »

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

愚痴になっちゃいそうなので一言だけ

続きを読む »

BGPGPT(*´д`*)ハァハァ

|_-)/イヨウ


50Lvの戦士連れてBG行きました




続きを読む »

早起きは3レベの得

(ノ゚Д゚)おはよう


AM1時から姐御8匹と金魚1匹を食べて
AM4時過ぎに寝たら8時に目が覚めました
時間的に姐御が湧きそうなので探したら・・・





続きを読む »

ヽ(`Д´)ノ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


今日も眠気を堪えてBGです




続きを読む »

