

気がつけば へ(へ´∀`)へ カサカサ

あんまり気にしてなかったけど
今日のBGでビショ150になりました
火力はジェネで骨に80k前後かな
まだ2発なのでもう少し火力が欲しいです

でも今はメインと氷を優先で育てます
ビショはBGやってれば勝手に上がるから
氷吸わせる以外の狩りはしないつもりです

んじゃネタが無いから今日はこの辺で
へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノシ

・・・(;´Д`)ウウッ…

メンテだったからパチ行ったら3万負けた  へ(へT∀T)へ
え?メイポのネタ?





続きを読む »

拡声器に対して へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)ノヨッ!


拡声器は一方的にログが流れます
意味の無い叫びも多いし
拡声器で会話する人もいます
でもPで拡声器を買っている以上
文句を言うつもりは全くありません
祝福だろうと暴言だろうと
1行のログが流れる事は同じです

でもソロBGをやっている時は
3時間チャットが出来ないので
普段よりログが気になります

BGは単調な作業なので暇なんですね
その暇な時に拡声器のやり取りを見てると
つまらない事を色々と考えてしまいます





続きを読む »

ライカンの心臓1kp へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)ノヨッ!


ライカン狩りに耐えられないので
ザクチケ買っちゃいました
氷魔で狩りをするつもりは無いから
心臓が出た時点で不要になるけどね






続きを読む »

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

193になりました

193


ジェネで95m吸わせました
エリクサー2000個位使ったよ・・・

次のUPまで@1.46Gか
ソロBGその他で10日かな
通常の狩りはUP直前のみ
まぁいつも通りですわ

ゴールまで@7か
長いなぁ・・・



話は変わって氷魔のブリザですが (´∀`*)





続きを読む »

(´・ω・`)ショボーン

( ノ゚Д゚)ヨッ!


氷魔 現在121Lv
チェイン1 マナリフ1 残りSP4
一気にブリザMAXにするつもりです

BG吸わせれば勝手に育つでしょう
そして130になれば極氷で(*´д`*)ハァハァ

ブリザ修得の為にも
暫らくSDTはライカン狩りです



続きを読む »

ん~ へ(´∀`lllへ)へ

ネタが無いです



続きを読む »

嫁に甘いなぁ・・・ へ(へT∀T)へ

ドウモ へ(へ´∀`)っ旦



現在メインは上下鎧を使用しています

古いSSだけど
エレガンス↑
エレガンス↓



ネックレスを強化すればSTRが15増えるので
DEX強化の全身鎧に換えることが出来ます

アルジュナ



不用になる上下鎧は嫁に貸す予定でしたが
まだ2個目の卵が手に入りません





続きを読む »

メーカーで へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!



INT補正の弓靴が欲しいから
メーカーで上級クリスタル使ってみた


メーカー

果たして結果は・・・







続きを読む »

最近の活動 へ(へ´∀`)へ カサカサ

サブでBGやってからビサス2回
メインでBGやってからビサス2回
倉庫整理してから仕事行って
家帰ってINしたら釣り放置





続きを読む »

とりあえず1段落 へ(へ´∀`)へ カサカサ

|´∀`)ノィョゥ


やっとジェネMAXになった へ(へ´∀`)へ





続きを読む »

無理の無い計画 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!



夜のサクは持ってないから
4倍なのは30分だったけど

19:40 A召喚
20:45 2倍でA終了
22:03 4倍でB終了
22:28 4倍で大親分終了

4倍BG

計算通り190m稼げた
へ(へ´∀`)八 (°∀°へ)へ 



でもザク無しだからドロはしょぼかった
アイゼンも書も出なかったど
Gイヤが出たので良しとしましょう

先日エリクサーを使いすぎたので
提灯を10個持込して全部交換
とりあえず1100個補充しました
在庫が36個だから@3600個か
氷魔が育ったら絶対に足りないな・・・
まぁ薬はビサスで貯めればいいか

弾丸の在庫も50個超えているので
隆盛クエ希望者には安く売りますよ
転売目的の人は他でお願いします

それじゃ皆さん


へ(へ´∀`)ノ4倍お疲れ

燃え尽きた へ(へT∀T)へ

192になりました
192



ソロBGやってからビサスやって
仕事行って帰ってから釣り放置で仮眠
30分もしないうちに起こされてジャクム
その後ジェネ連打で骨狩ること3時間
サク終了2分前になんとか上がりました

サク無しのビショも1上がり142になりました
ジェネも27になり@1上がればMAXです
やっぱ骨の経験効率は凄いですね
3時間で露400エリクサー1200使ったけどね

それにしても本当に疲れた・・・
朝からメンテだからゆっくり寝ます
夜の4倍は22:00~のサクしかないから
時間調整してBと大親分を4倍に合わせます

んじゃ意識が飛びそうなので寝ます
(つ∀-)オヤスミー

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノおはよう

ドウモ へ(へ´∀`)っ旦



昼から深夜まで仕事で疲れてたんだけど
水曜の4倍までにLv上げときたかったから
骨ジェネ狩りでメイン吸わせました
メインのUPまで@250mです





続きを読む »

━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)ノヨッ!


兜の強化で所持金60mだったけど
ソロBGやりまくって2.5Gまで回復
だから・・・





続きを読む »

へ(へ´∀`)へ カサカサ

ネタがない(*´д`)(´д`*)ネー


また薬が増えてきたから
氷魔をジェネ吸いさせてみた
ビショ140 氷魔111になったけど・・・




続きを読む »

だるい へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!



まぁ今回も愚痴メインだから見なくていいよ





続きを読む »

┐(ヘ´∀`)┌ヤレヤレ へ(へ´∀`)へ  カサカサ

露店荒らし


こういった感じの書き込みって結構あるんだよね ┐(´∀`)┌
高いと思ったら買わなきゃいいだけなのに(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ死ねと書かれたので言い返しましょう





続きを読む »

サクの時間が始まりました




続きを読む »

やっぱり へ(へ´∀`)へ  カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


前回は真面目に更新したので疲れました
おかげで今日はとっても眠いです


でもBG頑張りました へ(へ´∀`)へ

氷魔を育てたかったので
指圧君でAだけ吸わせてから撤退し
SDTに合わせてメインでやる予定でした
まぁ何て言うか・・・本領発揮ですかね?




続きを読む »

1次転職に秘められた罠((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はぃドウモ へ(へ´∀`)っ旦
今回めっちゃ長いですよ


1次転職の条件がLvのみに変更され
APを適当に振ったとしても転職すれば
各職業に必要なAP以外は戻ってきます

例えばINT中心に振って海賊に転職すると
Tigre初心者
Tigre海賊

DEX20に調整され残ったAPは戻ってきます


これによって魔や賊などがSTRが少なくて
デンデン相手に苦労する事も無くなりました
初心者にはやり易くなったと思います

しかしINT装備でMPを増やしているプレイヤーは
サイコロでINT調整をしたいのではないでしょうか
私も1LvからINT装備でMP増やしていたので
今回もそうやって10Lvまで上げて転職しました

しかし


そこには恐ろしい罠が潜んでいました













続きを読む »

えっと・・・

今回どうしても書きたいネタがあったんだけど
法事で朝早いから今日は寝ます
一応SSの加工は終わっているので
なんとか時間を作って更新したいと思いますが
真面目で長い内容になるので時間がかかりそうです
まぁ何て言うか知った所で得はしないけど
知らないでいると損をするって感じですかね
そんなの知ってるよ!と思われても
それはそれで結構です
ただ自分と同じ被害にあって欲しくないだけですから
んじゃ朝早いんで (つ∀-)オヤスミー

へ(へ´∀`)σ へ(へT∀T)へカサカサ

へ(へ´∀`)ノヨッ! 熱下がったぜぃ 


137ビショに吸わせて貰う190弓の図
ロープでSEかけるだけで50m吸いました
191

って事で191になりました  へ(へ´∀`)へ






ビショもLvが上がりジェネ16になったので
先月クリスタルで手に入れた30に挑戦です
レベ上げ頑張ったので成功してくれるはずです


ジェネ30挑戦
へ(へ´∀`)σドキドキ へ(へ´∀`)ノカサカサ






続きを読む »

ん~  へ(へ´∀`)へカサカサへ(´∀`へ)へ

( ノ゚Д゚)ヨッ!
現在37.1度 微熱です


MTS見ると未強化で標準+10以上とか
ゴロゴロ置いてあるんだけどさ
ここまで来ると今まで攻撃1増やすのに
必死になってた自分がアホらしくなるわ

120武器は経験稼ぐと成長するようだし
今は強化をしない方が得かもしれない

より初心者向けにしようって事だろうけど
今まで何年もやってたプレイヤーが
蔑ろにされているような気もする

まぁ早くメインを200にして
状況に見合う育て方で新キャラでも作ろうかな

( ´Д`)

現在の体温37.6度
まだ頭が痛い・・・(;´Д`)

それでもメイポをやってる廃人です



今回メーカースキル導入って事で
110武器まで作れるようになったので
武器の相場は下がりそうですが
書の相場は急激に上がりそうです

それと石や宝石も高くなりますね
自分は何となく石集めしてたので
その辺で困る事は無いと思いますが
もぅ自分の中では強化完了になっているので
新しく武器を作るとは考え難いですね

120武器が導入されれば話は別ですが
1枚100m以上の書で何回も強化できないし
その頃には200になってるかもしれません

ホンテのネックレスも追加強化できますね
@2回強化すればALL52の補正ですから
STR強化の全身を作る必要が無くなりました
作ったとしてもニスロック程度の武器なら
極DEXの素STR4でも余るんですよね・・・

2回目の首輪強化をすればSTRが足りるので
上下鎧から全身鎧に戻す事が出来ます
最終的にSTRが15余る事になるので
素STRの振り戻しをするか迷っています
その辺は3回目の強化をしてから考えますか・・・

んじゃ薬飲んだら眠くなったので (つ∀-)オヤスミー

へ(へT∀T)へ カサカサ

熱下がらねぇ・・・


メンテ前にINしてナックル40%強化
1個目 成功 成功 闇
2個目 失敗 成功 闇
3個目 成功 成功 失敗 闇
もぅ いいです・・・

メインのリーフはDEX18になりました
指圧のは  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

薬飲んだら眠くなったので (つ∀-)ノオヤスミー
