

HENTAIキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

へ(へ|||-_|||)へ カサカ貞子

196

196


次のUPまで1.71Gか・・・
いつも通りBGメインで育てます
後は東京MAP次第かな

何はともあれゴールまで@4
今年は198を目標にして
来年1月に200の予定です





続きを読む »


自己新記録 へ(へ´∀`)へ カサカサ

ソロビサス3分56秒


以上

10000? へ(へ´∀`)へ カサカサ

|||-_||| 貞子


友に言われて気付いたけど
このブログも10000HITしたようです
それにしても良く続けたと思うわ





続きを読む »

ロールバック へ(へT∀T)へ

朝6時起きで免許の更新に行ってきました
自宅から免許センターまで片道70km
講習2時間受けて家に帰ったら昼過ぎ
マジだるいわ |||-_||| 貞子

んじゃメイポネタ





続きを読む »

たまには良い事もある(*´д`)(´д`*)ネー

へ(へ|||-_|||)へ カサカ貞子


サブ191

指圧191

氷吸わせる為にBGやってるから
必然的に指圧君も育ちますね
HP低いからホンテとかは微妙だけど
BGやジャクムなら火力になります
これも何時か200になるのかな・・・

氷も140になりチェイン30になったので
Bを攻撃させれば2時間40分で終わります
経験はHS無しで弓85m 氷38mですね
HSかけてくれる暇な聖魔さん募集です

それと愛人も募集です(*´д`*)ハァハァ
垂れてる人は却下





続きを読む »

Ω\ζ°)チーン

仕事から帰ってきたらフリマ落ちてるし
固定ジャクムは看板ぎっしりで今週は中止
やる事無くて暇つぶしに強化したら
ニスロック+115に30%貼って破壊
GイヤDEX10に70%ミス 白20で破壊
@130mしかありません
もう不貞寝します






続きを読む »

だるいけど更新 でも愚痴

別に飽きた訳じゃないんだけど
毎日ソロBG ビサス 釣り
他にやる事が思いつかん

嫁は週に1回しかINしないし
しかも俺の参加してないホンテだけ
リアが充実してるのはいい事だけど
自分は寂しいメイポライフを送ってます

週2回の固定ジャクムとホンテ以外で
他の誰かと一緒にいないような気がする
時間のある時なら誰か吸わせてもいいけど
1日でソロBG2回もやると疲れるし
仕事から帰ってくると深夜だし
結局は時間的厳しいんだよね

狩りが嫌いでボスだけやってたら
薬の在庫が凄まじい状態になってるし
スキルとかも貯まりすぎて処分に困るし
贅沢な悩みだろうけどストレス溜まってます

自分から友を作るタイプでは無く
ギルドにも興味は無く狩りは嫌い
それじゃ必然的にソロ活動になるよな・・・

このままだと孤独死しそうなので
狩りでもボスでも何でもいいから
遊んでくれる人募集です









続きを読む »

火力UPとステ晒し へ(へ´∀`)へ カサカサ

2個目の卵貰いました 
ホンテメンバーの皆さん  へ(へT∀T)へ アリガトウ



火力が上がったのでソロBGやったんですが
睡眠時間が2時間だったのでお約束の結果に・・・

召喚時にビショ死亡 |||-_||| 貞子
約60分でA終了
約75分でB終了
大親分10分位叩いて
墓ドロの音で起床 Σヽ(゚Д゚; )ノ
@10分位で終わったのに・・・

まぁ2時間40分で全部終わると思います
卵1個の頃と比べて5分早いのかな

でも2個目の卵が手に入ると
3個目の卵が欲しくなりますね
200になる前に手に入るだろうか・・・










ここからは装備とステ晒し
メーカー導入の今では微妙だろうけど
参考程度にどうぞ ( ´・ω・`)_且~~





続きを読む »

UPとブリザとカボチャ種  へ(へ´∀`)へ カサカサ

195 |||-_||| 貞子
195

@5か・・・だるいな |||◎_||| 貞子





続きを読む »

1匹見つけたら・・・ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ

増殖  へ(へ´∀`)へ カサカサ

他にもネタありますよ  へ(へ´∀`)へ カサカサ





続きを読む »

あー

ネタとか関係なく更新だるい
このunkブログを初めて10ヶ月
俺にしては長く続いたと思うけど
そろそろ潮時かな・・・

まぁ気が向いたら更新します





続きを読む »

へ(へ>ω<)へ

ドウモ( ・∀・)っ旦
出勤中にタイヤがバーストしました


外側から見ると問題なかったんだけど
内側が擦り減ってワイヤー出てた
きっとタイヤ交換まで気付かなかったと思う
この時期にノーマルタイヤ買う事になるとは・・・
まぁ事故らなかっただけ良しとしよう

んじゃメイポネタ  へ(へ´∀`)へ





続きを読む »

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン先に謝ります へ(へ´∀`)へ カサカサ

|||-_||| 貞子





続きを読む »

まぁ・・・いろいろとありました へ(へT∀T)へ

ドウモ( ・∀・)っ旦


ザクと間違ってサク買いました へ(へT∀T)へ




他にも首輪貰いに氷でホンテ行ったのに
首輪のドロ1個で自分の分は無いとか
なんとなく強化したら1G消えたとか
今日は厄日かなぁ・・・・・





続きを読む »

久々に・・・ へ(へ´∀`)へ カサカサ

(ノ゚Д゚)おはよう




続きを読む »

┐(´д`)┌

( ノ゚Д゚)ヨッ!


粗悪のGイヤは強化です
Gイヤ2連





続きを読む »

300mと300Pで へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)ノヨッ!


魔王の玉座を狙ってみました

ハロウィンボックス


ETCは72まで拡張してあるので
限界まで倉庫移動して空きを作り
さすらい商人11個でドロップ600購入
300m使ってボックス30個です
さぁ その中身は・・・





続きを読む »

へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

194にUP

194

ゴールまで@6ですが
次のUPまで約1.6G・・・
まぁ頑張ります  へ(へT∀T)へ






指圧君も190

指圧190

氷魔育てる為にBGやってたので
指圧君も久々に上がりました
これからもBG吸わせキャラとして
少しづつ育っていくでしょう






ついでに氷魔130

氷130

これで念願の極氷の杖が使えます
ブリザ20で骨に68kが最高かな
早く30にして連打してみたいです



それぞれ順調に育っていますが
指圧&氷魔でのBGは聖魔がいません
装備が微妙でも105あればABは吸えますし
120でマナリフを1振れば最後まで吸えます
やる時間はAM10時前後に開始の予定で
Aを叩き始めてから3時間で全部終わります
ABの2時間半はHS放置でもOKです


吸いたい聖魔さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン




続きを読む »

微妙な強化 へ(へ´∀`)へ カサカサ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


最近P補充する為に強化してます
詐欺とかでゴタゴタするのが嫌なので
WMでの取引はするつもりありません
基本的に露店とMTSだけです

ポイントは強すぎず弱すぎず
微妙な強化品を若干安く売る
書の相場+@で十分だと思ってます





続きを読む »

まぁ頑張れ へ(へ´∀`)へ カサカサ

4倍だ(*´д`)(´д`*)ネー
また重くなる(*´д`)(´д`*)ネー
また横も増える(*´д`)(´д`*)ネー
でもMDあるからマシだ(*´д`)(´д`*)ネー
俺は仕事だから関係ない(*´д`)(´д`*)ネー





続きを読む »

BG中の拡声器その2 へ(へ´∀`)へ カサカサ

|・ω・)ノ(=゚ω゚)ノいよう


BG中に200レベ達成者が出ました
自分とは全く接点の無い方ですが
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
200おめ

お祝いの拡声器がいっぱい流れますね
でも自分は性格が悪いので
こんな事を考えたりするんですよ





続きを読む »

めんどい(*´д`)(´д`*)ネー

( ノ゚Д゚)ヨッ!


椅子欲しさに新ID4つ作ったけど
報酬条件25Lvでいいとはいえ
12キャラも育てるのだるいわ・・・
まぁ報酬貰い次第倉庫扱いかな

新キャラに関しては危険な名前なので
公開する事は出来ません
名前を見て意味がわかる人は
ある意味危険人物かもね(´∀`*)

んじゃ椅子の為に頑張りますわ
