

呪われてる へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)へ カサカサ
↑が出る夢を見たので大掃除しました
実際には出てこなかった (´・ω・`)

べっ!別に年末だから
掃除したわけじゃないんだからね!


・・・メイポのネタへ






続きを読む »


やっちまった・・・

大失敗して凹んでます

つまり今回も愚痴って事さ






続きを読む »

がしゃぽん へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)σ(へ´∀`)ノヨッ!


またノーチラスでガチャ
もちろん混沌狙いさ へ(へ*´д`*)へ ハァハァ





続きを読む »

連続更新

釣り放置で寝ようと戻ったら
ツインクローが15kpで売れてました
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

お買い上げ有難うございました
少し元気が出ました へ(へ ^◇^)へ





続きを読む »

貧乏生活 へ(へT∀T)へ

へ(へ´∀`)σへ(ヘ;´∀‘)ノヨッ!


また強化失敗したぜ 
へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ





続きを読む »

正しいランキングの押し方 へ(へ ^◇^)へ

へ(へ・д・)ノヨッ!

こんなうんkブログで押す人いるの?
  ↓ 


FC2 Blog Ranking

続きを読む »

へ(へ# ゚Д゚)へ ムッキー

|||-Д||| 貞子

ノーチラスでガチャってみた






続きを読む »

モムーリ!o(゚Д゚)っ

爪114

我慢できなくて強化しちゃった
でも60%2回ミスとか泣けるね
MTS見ると114でも結構高いし
このまま売った方が得なのかも





続きを読む »

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

ネック釣れた

毎日8キャラ釣りさせて
やっと釣れたよ  へ(へT∀T)へ

さて報酬は・・・・・





続きを読む »

かさかさ

へ(ぺ∀゚)へ カサカサ へ(へ ^◇^)ノヨッ!


1レベ以外のサブをギルドに入れてみた
全部自分だけどね へ(へ・д・)へ





続きを読む »

突然ですが  へ(へ´∀`)へ カサカサ

はぃ198です

198.jpg

200まで@2!!!!!
そして なんとおおおおおおお





続きを読む »

気にすんな

ステュムパーリデス【Stymphalides】
ギリシア・ローマ神話
Στυμφαλίδες 【ギリシア語】


◆ 青銅のくちばしと爪を持つ怪鳥
ステュムパーリデスはギリシア・ローマ神話に登場する怪鳥です。青銅のくちばしと爪を持ちます。一説によれば、翼の先端も青銅でできているようです。ヘーラクレースは12の難業の第6番目で、このステュムパーリデスの鳥退治を命じられます。アルカディア地方のステュムパーロス湖畔にはステュムパーリデスという鳥たちが棲んでいて、近隣の田畑を荒らしていました。猛禽で、人を喰らうこともあったと伝えられています。ヘーパイストスがガラガラを作り、音で脅かして、ヘーラクレースが弓で射落としました。

たまにはこんなこともある へ(へ´∀`)へ カサカサ

ドウモ へ(へ´∀`)つ旦

日曜AM2:00は固定ジャクムです
ジャクムと言ったらもちろん

アレですよね Ψ(`∀´)Ψケケケ






続きを読む »

ベルガにて  へ(へ´∀`)へ カサカサ

ベルガ

%分残ります?
へ(ぺд゚)へ ニホンゴムズカスィネー


残り時間3時間以上あったのに
メンバー全員追い出されたけど
制限時間30分なの?

┐(゚~゚)┌

へ(へ´∀`)ノヨッ!


P補充用にGイヤ強化しました




続きを読む »

見られてる(/ω\)

どまごん
どまごんの落書き怖いよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ





続きを読む »

へ(へ -д-)ヘ 、ペッ

露店にあった悪戯書き
へ(へ´∀`)へ←むんくろ
SS撮れなくて (´・ω・`)ショボーン



今日も強化遊びをしました
LUK3UG4のSイヤ90mで購入
さらに30%2枚成功でLUK9
70%成功で11になるも60%失敗
まぁそんなもんだな





続きを読む »

書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ



続きを読む »

変態メーカーやってみた へ(へ´∀`)へ カサカサ

キャラ名で脳内メーカーやりました


Einheryarの場合
Einheryar脳内
家族愛に満ちています
誰かリアで嫁にщ(゚Д゚щ)カモォォォン



指圧マスターの場合
指圧マスター脳内
少し余裕があるのかな
でも愛のある男なのさ



大Seven罪の場合
大Seven罪脳内
ネカマだから嘘と秘密です



これ結構楽しいね
リア名だと意外と当たってるのが笑える


でもメイポ嫁との相性みたら
キャラ名でもリア名でも
自殺したくなる結果だった
もう二度とやらね~





続きを読む »

久々に1人でジャクムへ(へ´∀`)へ カサカサ

ソロ?ジャクムやってきました


2キャラ同時操作だけどね





続きを読む »

あんまりだ へ(へT∀T)へ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、

キイタ?( ゚д゚)オクサン 

今日もBGですってよ

(゚д゚ )アラヤダワァ





続きを読む »

@3 へ(へ´∀`)へ カサカサ

197(゚*゚)アナルー
197

次のUPまで1.8Gか・・・





続きを読む »

ジャクムでΩ\ζ°)チーン

へ(へ´∀`)ノヨッ!

暇だからジャクム主催しました

1PTで2連戦
ペット 召喚 ジェネ何でもOK
兜リザ無し生存 他ドロップ生存

墓ドロはSS晒し  Σ へ(´∀`へ)へ





続きを読む »

今日も厄日 へ(へT∀T)へ

包み

邪魔だから全部開けてみた
こんな遊びもいいね(≧∇≦)b


ここから先は説明する気になれないので
SSを見て感じ取ってください





続きを読む »

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

キイタ?( ゚д゚)オクサン





続きを読む »

ネタ募集 へ(へ´∀`)へ カサカサ

30点

いたずら書き大歓迎 へ(へ´∀`)へ カサカサ
でもネタ的には30点  へ(へT∀T)へ

ネタないよ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)ノ


ネタないけど一応更新
でも本当にネタが無いんだよ・・・





続きを読む »

どらごん へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)ノヨッ!


東京MAP導入されましたね
でも自分にはもっと重要な事があります
それは椅子です
ドラゴン椅子いいですねぇ(*´д`*)ハァハァ

パチとネカフェ以外のガチャで取れるので
ジパングで105回やってみました
SS無いけど7回目でアビスGET
意外とあっさり出たので拍子抜けしました
でもインフェルノが出ないんですよ・・・
茶軍手や桃マンも出たけど喜び半減です

どうしてもインフェルノも欲しいので
さらに35回分購入し再挑戦しました
いつもはジパングでしかやらないのですが
ショーワ カニング エリニア エルナス
各地を転々としてやってみました

ジパングはアイテムの種類が多いので
アイテム数が少ない方が出やすいかなと
3KP捨てる覚悟でやって来ました





続きを読む »

ギルド結成  へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ


ギルマスの嫁がINしなくなり
ギルドにいる意味が無くなったので
自分でギルドを作りました
手伝ってくれた皆(TдT) アリガトウ



かさかさ

ギルド名 かさかさ
これ以外のギル名は無いよ(*´д`)(´д`*)ネー


別に何かする訳でもなく
なんとなく作っただけなので
イベント等は一切ありませんし
個人ギルドなので自分だけです

かさかさ=自分のサブ
と思って貰っても結構です

かさかさの名で呼ばれる日も近いかもしれんな





続きを読む »

trap へ(へ´∀`)へ カサカサ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


最近BGやるとビショと氷魔が死にます
一応討伐してるからドロは手に入るけど
ビショはHSの経験+10%が無くなるし
氷魔は吸わせ目的だから萎えます  へ(へT∀T)へ

TV見ながらやってるのが原因だけどね
居眠りが減った代わりに
前方不注意が増えた  へ(´∀`lllへ)へ





SSもネタも無いから今日の更新は終了
ここから先は見ると後悔しますよ
例え不快な思いをされたとしても
全て自己責任でお願いします

続きを読む »

