

戦う前に負けた気分  へ(へT∀T)へ

作製失敗

死ね へ(へ -д-)ヘ 、ペッ

宣伝 へ(へ´∀`)へ カサカサ

また116の微妙なニスロが出来ました
前回と同じく手数料込み10kpです
Einheryarで検索よろしく~

モンスターレイド へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!

ボス連戦って事で楽しみにしてたのに・・・





続きを読む »

まいどあり へ(へ´∀`)へ カサカサ

ニスロ売れました
ご購入有り難うございます

また微妙な装備が出来ましたので
とりあえず600mで露店だします
希望等ありましたら気軽にどうぞ



シェイド4-23

ドラコとうり坊 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


200レベと言ったらドラコですよね
でも20m払ってドラゴン香水買えば
うり坊にも乗れるんですよ

ライディング

うり坊移動150に対しドラコは移動180
どう考えてもドラコが有利ですが
ドラコにも欠点もあるんですよね
大きい分だけ当たり判定も増えるんですよ

例えばレッドドラゴンの森でモグラの出る足場
普段ならケンタに接触しないのに
ドラコに乗ると接触ダメを受けます

他には梯子登ってる時とか
ジャンプで降りるタイミング間違えるし
慣れるまで時間がかかりそうです


だからと言ってうり坊に乗る訳じゃないけどね





続きを読む »

つД`) タスケレ !!

やっぱ200になるとモチベ下がるね
さらに銃のHP振り替えにかかるPを考えると頭が痛い
MPに振りすぎて火力はゴミなので
戻すPが確保出来るまで吸ってるだけになりそう
課金もするけどリアに影響でるのは嫌だから
頑張って強化品売ってP貯めないと・・・
まぁMPさえ確保していれば後で何とでもなるだろう
でも指圧でBG吸い聖魔でジェネ吸いだけじゃ
メイン交代とは言えないな

BG吸わせるバイトでも始めようかな・・・

笑 へ(へ ^◇^)へ

経験@1にまで調整しました

@1



そして空欄だったF2・・・
F2



禁断の封印を解く!
F2SET

これで全ての準備は整った・・・
後はメイプル最強のモンスター
緑デンデンを叩くのみ!


いくぜえええええええええ!!!!!






続きを読む »

ヘ(ヘ ゚д゚)ヘ えーーー

かまくら15枚らしいね
10枚って噂聞いたから30回やったのに・・・
あ~だるいだるい

@7%で弓が200になるので次回更新はその時します

へ(へ´∀`)ノ おひさ!

更新しないってのに見に来てる
変態達よ元気だったかい?

一週間サボったからネタはあるんだ
でも更新だるいから期待しないでくれ





続きを読む »

ちょっと休憩 へ(へ´∀`)へ カサカサ

だるいので今週は更新しません
来週から頑張ります・・・・・多分

たまには期待に応えよう  へ(へ´∀`)へ カサカサ

前回のINT12Gイヤを強化

1.jpg





2.jpg

ミスったからもう一枚





3.jpg

Ω\ζ°)チーン

満足した?











もう寝る!

つД`) タスケレ !!

へ(へ ・∀・)へ ドモ!


久々にネックレス釣れました
スパスラ包み

スライムいらねぇ へ(へ ゚д゚)へ 、ペッ



最近やる気が出なくて
ハンゲで麻雀やってます
露店も売れなくなってきたし
強化しようにもメルがない

新メインの銃は先日50になった
腕吸えれば簡単に育つんだけど
ジャクムの前提やるのがだるい
誰か紙集めに連れてって~





なんか更新だるいから
今日はSS載せて終わり!!!





続きを読む »

┐(´д`)┌ ウンザリ

へ(へ´∀`)ノヨッ!

弓199になったけどSS撮り忘れた





続きを読む »

Gイヤ へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(ぺД゚)ノ ヨッ !!!


ウッドシールド速攻で売れました
15kpじゃ安すぎたかもしれない・・・
まぁ薄利即売主義だから別にかまわん


まっ! 負け惜しみじゃないんだからね!





続きを読む »

INT兜 へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!


昇華繚乱

やっと出来た  へ(へT∀T)へ
5個目の財布買った時
所持金100kだったよ・・・

これに知兜60%10枚貼って
長き極貧生活に終止符を!
そして結果は・・・・・





続きを読む »

貧乏ですよ へ(へ´∀`)へ カサカサ

黒釣り

黒い包みが釣れるとは思わんかった


ネックレスは8キャラで1個しか釣れてません
釣れたとしても椅子の価値が・・・・・

それにしても露店キャラが4.1mしか持ってない

へ(へ´∀`)へ カサカサ露店で買い物よろしく!





続きを読む »

MCにて  へ(へ´∀`)へ カサカサ

裏切り

なんで2:2ステ3でチームが違うんだよ!
サブPCの画面では両方ブルーでした





続きを読む »

寝る前に更新 へ(へ´∀`)へ カサカサ

トホホ

今年最初の悪戯書きはカサカサでした






続きを読む »

へ(へ-∀-)へオヤスミー

年末年始は仕事が忙しく疲れているので
INしても寝放置や釣り放置が多くなります
話しかけても反応が無いようなら
寝てると思って気にしないでください
@2週間もすれば落ち着くと思います

今月中に弓を200にするのが厳しくなりますが
メイポの為に体壊すつもりは無いので
それまで無理しない程度の稼動にします

稼動しなければネタも無いだろうから
ブログもあまり更新出来ないと思います

明日も朝から仕事の予約が入っているので
今日は寝ます (* ^ー゚)ノバイバイ

あけおめ へ(へ´∀`)へ カサカサ

初墓

へ(ヘ;´∀‘)ノ 新年初墓
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年も後わずか12ヶ月しかないですね


今月中に弓を200にする予定です
ブログは更新するのがだるいので
存続に関してはまだ未定です
とりあえず今年は銃メインで
適当にへ(へ´∀`)へ カサカサ します


そんな感じで今年もよろしく 
へ(へ -д-)ヘ 、ペッ





続きを読む »

