

Σへ(´∀`;へ)へ

銃と氷でソロビサスやってみた
加工だるいから今日もSS無し





続きを読む »


Ψ(`∀´)Ψケケケ

久々にハンゲの3人麻雀やったら
国士無双と四暗刻あがった
たまにやると面白いね

え?めいぽ?






続きを読む »

( ´Д`) <はぁー

5回目の混沌も失敗でした


指圧君194 銃140になった位で
他に変わり映えのない毎日です

神殿クエは999が終わり@ライカ待ち
まだ仮面とか集めてないけど
最悪フリマ購入で逃げようかと
一言で言えばだるいって事です

ΣΣ へ(´∀`へ)へ

また混沌ミスった

さらに日本列島+75を30%で壊して
日の丸扇子30%2連して70%で闇
DEX6の桃マン+3も70%で闇
DEX2の青軍手30%成功したけど
70%3回ミスとか死んで欲しい

何かに憑かれてんのかな・・・・

へ(へ# ゚Д゚)へ

やっぱり不具合あったね
臨時メンテ決定だな

それよりも混沌3枚中2枚失敗
唯一の成功がこれだ!!!





続きを読む »

┐(´∀`)┌

神殿導入ですねぇ
999匹狩るとか前提がだるそうだ
また新MAPに横は無いとかほざく
自称正規の方々で溢れてんだろうな・・・
俺は少し落ち着いてからでいいや

ガシャスタンプで混沌貰えるね
チケ35枚でスタンプ105個貰るから
10kpちょいで混沌取れる

ちなみにエリマキに貼ったら失敗した
未のエリマキは結構あるから
またスタンプ貯めて挑戦しよう

みなぎりEXとエナジードリンクも欲しい
特にエナジーは10分ってのが嬉しい
殿様ソロ出来るかも  へ(へ´∀`)へ

どうせ明日あたり臨時メンテくるだろうから
何かバグっぽいのがあったら
今の内にやりまくった方が良いね
俺はだるいから寝てるけどね

へ(へlll´∀`)へ へ(´∀`lllへ)へ

やる気失せてる状態で
ホンテ不正落ち へ(へ ゚Д゚)へ
だるいから不貞寝します





続きを読む »

へ(へ´∀`)八(´∀`へ)へイエーイ

指圧君の火力だとA65分ですが・・・





続きを読む »

へ(´∀`;へ)へ

へ(へ ^-゚)ノおひさ

パチは3日で11万負けたから
しばらくお休みします へ(へT∀T)へ





続きを読む »

へ(へ ´д`)へ

銃MH20成功

銃でMH20成功
そして釣り放置で稼動終了





続きを読む »

神よ!へ(へ ゚Д゚)へ

へ(へ´∀`)ノヨッ!


メイポはやる気ないから釣り放置のみ
だからネタないよ へ(へ ・д・)へ





続きを読む »

へ(へ ^-^)へ

最近やる気がしないので
暫らく更新ストップします
変態さん達へ(へ ^-゚)ノマタネー

へ(´∀`;へ)へ

休日&メンテって事でパチ行ってきました
慶次の新台が打ちたかったのさ
千円で23回位回ったんだけど
投資15kで出玉無しの通常当たり・・・
投資45kでやっと突確に入り19連
2箱飲まれて引き戻し9連
4箱飲まれてヤメ
結果は+45kでした

メイプルの方は
ここ数日やる気がしなくて
INしても釣り放置のみです




続きを読む »

ちょっとキミ達! へ(へ#´∀`)へ

何か勘違いしているようですが
自分は へ(へ´∀`)へ カサカサの
絵文字が好きなだけであって
決してGマニアではありません!

どうしてもGトークがしたい人は
G秘宝館を貼り付けといたので
ここの管理人と好きなだけしてください
       ☟ 
Gマニアの方々いってら~

へ(へ´∀`)ノ

へ(へ´∀`)ノヨッ!


何と!久々に嫁本人がINしました
でも自分はホンテだから遊べなかった・・・
嫁曰く近々復帰するかも?とのこと
心からお待ちしております(*´д`*)ハァハァ

でも半日早くINしてくれれば・・・・





続きを読む »

アバ切れた ━━━━へ(´∀`lllへ)へ━━━━!!

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)ノヨッ!
更新だるくてサボってました


3ヵ月って早いですね
INしたらアバが切れましたよ・・・

自分はアバ決めるのって苦手でして
前は嫁に選んで貰ってたのですが
嫁が仮引退状態になってからは
値引きの新アバを適当に買ってましたが
今回は女っぽいのしかないので普通に購入しました
今日から3ヵ月これで行きます





続きを読む »

へ(へ# ゚Д゚)へ

ファイア30成功

ファイア30成功 へ(へ ^◇^)へ

そして今日もソロジャクム





続きを読む »

へ(へ||´∀`)へ

暇つぶしにソロジャクム



続きを読む »

へ(へ ゚~゚)へ

やる事ないからパチ行った
一応キン肉マン15連したけど
アタッカーの釘が渋くて微妙だった
その後ブルースリー打ったけどこれも微妙
出玉無しの確変ばっかりで全く増えない
結局+15k位だったと思う





続きを読む »

へ(へ´Д`)へ

たまにジャクムやホンテやるけど
BGとビサスと釣りだけの毎日
メイポってこんなにやる事無かったっけ?





続きを読む »

