

何回やっても倒せない~♪

この歌作った人の気持ちが良くわかった








続きを読む »


へ(へ|||-_|||)へ

懲りもせず混沌! 
エリマキに混沌






続きを読む »

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

記念すべき混沌10枚目は
エリマキの補正が全て消えました
もう諦めよう  へ(へT∀T)へ



そして120銃3度目の挑戦!

銃作製2





続きを読む »

(´-ω-`)

全身強化したら100m消えた





続きを読む »

(´∀`*)

銃で2個目の卵GET

銃卵2


でもまだSTRが足りなくて
100武器すら装備出来ないのさ





続きを読む »

┐(´д`)┌

120全身作ってみた

120全身





続きを読む »

ζ≪カエレ!! λλλλλ.....

材料集まったから銃作製

銃作製





続きを読む »

|д゚)

また音楽でも変えるか

アバ=DancingQueenってイメージだけど
個人的にはEagleの方が好きなんだよね
でもEagleにしたら気が滅入ってきたから
またロッキーにするかな。。。。。





続きを読む »

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

やる気しねぇ~
暇つぶしに強化





続きを読む »

へ(へ´∀`)σへ(ヘ;´∀‘)ゝ” へ(へ´∀`)つへ(へ´∀`)へ カサカサ

ジャンプ靴30が無駄に13枚あった
なんとなく海賊用の靴強化

メーカーで100靴8個作って
30%をぺたぺた貼りました






続きを読む »

へ(へ ´Д`)へ

120銃+90

120銃作って30%成功





続きを読む »

ヘ(゚д゚ヘ))))))~

マウス買い換えた
手に馴染むまで時間かかりそう

ついでにパッドも新調したけど
まだボタンが硬くて反応がイマイチ
どうせ潰すのも時間の問題だけど
メインPCで反応悪いとBGで死ぬから
当分の間はサブPCで使う予定

めいぽは・・・






続きを読む »

~(((((°Д°)

マウスが壊れたっぽい
落としすぎたかな


エヴァの新台打ちました
投資2万で8連したけど初打ちなので続行
ストレートで900ハマッて全飲まれ!!!
まぁ楽しめました 。・゚・(ノД`)・゚・。

めいぽは・・・やる気無し へ(へ -д-)ヘ

続きを読む »

へ(へ´∀`νへ

サブPC壊れそうな予感


BG中にサブが勝手に動き出し
大親分に突進して行ったので
死ぬ前に強制終了させました

そのままPCも固まり強制終了させ
再起動したら画面が90度ずれている
とりあえず画面設定で元に戻ったけど
いきなりパッドを認識しなくなったり
コンパネ開いたらフリーズしたりと
訳のわからん状態です

少しいじって何とか直しましたが
また何時どうなることやら・・・・・
もぅ6年も使ってるし寿命かな






続きを読む »

今日も・・・へ(へ ゚Д゚)へ

A20分叩いて死んだ


相棒の再放送やってるんだもん・・・
2日連続で水谷さんに魅了されました





続きを読む »

へ(へ ・о・)へ

水谷豊も船越栄一郎に匹敵する魅了能力者です





続きを読む »

へ(へ´∀`)σ)∀`)へ

混沌7回目は攻撃変化無し




続きを読む »

へ(へ´∀`)つ へ(へT∀T)へ

混沌6回目!


続きを読む »

