

( ´・ω・`)_且~~ ドウジョ

武陵道場でましたね
って事で早速ソロで  へ(へ´∀`)へ カサカサ





続きを読む »


/●・∀・)ピカジュー

ピンクビーン行って来ました

集合

知らない人がほとんどだね





続きを読む »

(;つД`)

相変わらず嫁と連絡が取れませんが
心配した所で状況は変わらないので
いつか戻ってくると信じる事にします





続きを読む »

Σ(´ρ`;)

やる気が出ないんでハンゲ麻雀やってます
第一打牌から長考する奴に対して
さっさと捨てろ( ゚Д゚)ヴォケ!! と思い
日に日に心が狭くなってる気がします
でもそう思うのは自分だけじゃないよね?





続きを読む »

( ゚Д゚)

ファミリー特権は2種類同時に使えません




続きを読む »

へ(へ ゚д゚)へ 、ペッ

GW終わり?
毎日仕事してた自分には
関係ありません へ(へ -д-)ヘ 、ペッ


更新サボってました
だるいしネタも無いし
そろそろ閉鎖しようかな・・・





続きを読む »

c(`Д´c)

気分転換に弓作製


弓作製





続きを読む »

|д゚)

また材料集めた

銃製作3





続きを読む »

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

メインPC壊れた



一応起動も出来るしネットにも繋がる
ウィルスも駆除できたっぽいのだが
XPの再インストでエラーが出る
おそらくHDDが壊れていると思う
メイポも普通に起動できるから
問題ないと言えば問題ないのだが
壊れていると分かって放置するつもりはない
1年保障を3年に引き伸ばして正解だった
連休明けたら修理にだすか・・・・・

ネクソン信用無し!

信用?

メイポだけひっかかった



今回のパッチでPCの調子が悪くなった
明らかにメイポが原因だよな

フリーズするわ無駄に重いわ
エロサイト行った訳でもないのに
変なウィルスに感染するし
マジだるいんですけど!

てかPc defenderって駆除できないの?
リカバリーするのだるいなぁ・・・
まぁメイポと音楽しか入ってないけどね
HDD1Tあるのに使用領域16Gと
ハイテクの無駄遣いしてます  へ(へ´∀`)へ

ウィルスは別としてメイポが原因で
PCに不具合が出たのは初めてじゃない
セキュリティ強化するのはいいけど


人のPCのデバイスまで壊すなよ!
