

眠い時は

スコア


これやると目が覚めるんだ
でもまだ上級3分切れません
世界記録37秒とか中級より早いし





続きを読む »


マイケル を変換したら ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! になった・・・



あなたを超えるスーパースターは
未来永劫現れないでしょう
さようならマイケル・・・・・





続きを読む »

( ゚Д゚)グラッチェ

地元でもインフル増えてきたわ
一応うがいと手洗いはやってるけど
毎年客にインフルうつされるんだよなぁ・・・
今年は無事でいたいものだ





続きを読む »

(ρw-).。o○

ちょっとリアが忙しくて疲れが溜まってます
昨日はPM2時~AM1時まで仕事で
今日はAM10時~12時 PM7時~未定って感じです

2時にBGやったけど10分ちょっとで寝墓したので
SDTまで昼寝してからビサス3キャラやって
20分ほど指圧で道場行って20m稼いで
適当に整理してホンテ準備してから仕事落ち
もう少し落ち着いたらまた更新します

ヽ(`Д´)ノ

指圧197

指圧197

@3か・・・
でも道場の効率が良すぎるから
予定より早く200になりそう





続きを読む »

一段落

拳3次 聖魔180





 

続きを読む »

俺Tueeeeeeeeeeeeeee

李最強の人から装備を借りた





続きを読む »

(;´ρ`) グッタリ

また5枚目の70%でGイヤ壊れた





続きを読む »

!(゚∀゚)!

Gイヤ売れました
お買い上げ有難うございました





続きを読む »

|д゚)

道場支配者の称号も期限あるんだってね
2週間だけじゃ攻撃7でもやる価値無いな





続きを読む »

/●・∀・)ピカジュー3

3回目の桃豆!





続きを読む »

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

コーラのペットボトル開けようとしたら
キャップの縁で指を切った・・・
開栓時の注意事項にないから
裁判起こせば勝てるかも!





続きを読む »

( ゚Д゚)イッテヨシ

エンガウ127

成長+1 +2 +0
微妙すぎるわ!





続きを読む »

微妙・・・

エンガウ119

30%7枚貼って2枚成功
壊れなかったと喜ぶべきか・・・





続きを読む »

ミ/ ゚Д゚)ゾニック

前のアバ気に入ってたんだけど
90日って早いねぇ





続きを読む »

パンダ狩り へ(へ´∀`)へ カサカサ

指圧196 

指圧196
@4か・・・だるいな


SS無いけど銃150 聖魔178になった
聖魔はBGで育つけど銃の稼動が下がってる
現在のHPが8k MPが12kだから
@100回振り替えすれば殿様行ける
でも全部HP振り替えすると500回以上か・・・



ネタが無いからパンダ攻略でも載せます
SS使いまわしで適当にしか書かないので
勝てなくても責任は取りません





続きを読む »

/●・∀・)ピカジュー2

桃豆リベンジ!



前回は自分が寝て全滅させたので
眠くならないよう嫌いなコーヒー飲みました
コーヒー飲むと後で具合悪くなるんだよなぁ・・・





続きを読む »

