

(´(・)`)

エンガウ116

30%貼ったら Ω\ζ°)チーン
さらに全身強化も Ω\ζ°)チーン
え?奇跡の書?





続きを読む »


指圧君200どま!

釣りはバグで落ちるので
前々から交換不可で邪魔だった
モメガ包みで上げる事にしました

モメガ包み

もうMPとか必要ないんだけど
一応INT装備にしてフェニックスで焼き殺す!





続きを読む »

やっぱり・・・

釣りで200にしようと思ったら





続きを読む »

16:30?

気がついたら10時間以上寝てた
メンテは16:30までか
どうせ延長するに決まってる!

って事で温泉にでも行ってきます
ついでにマッサージも受けてこよう
お年寄りなので全身ガタガタなんです





続きを読む »

準備完了!

@1

@1で200!
どこで上げようかな  へ(へ´∀`)へ





続きを読む »

余裕かも

今はミニサク1枚しか使ってないんだけど
サブの名声使ってBGと道場で350m稼いだ
もう名声使い切ったけど@180mだし
明日BGビサス道場やれば余裕だと思う
Einheryarは緑デンデンで200にしたけど
指圧は何で200にしようかな

やばいかも

土日仕事が忙しくて稼動できない
ビサと釣りで1%くらい増やしたけど
パッチ前の指圧200は厳しいな
まぁ焦らず適当にやるさ

急遽募集

銃153ステ

素INT13戻したいので
AP振り替え13枚贈答で
標準のピヨピヨ1個交換します
1名のみとさせて頂きます





続きを読む »

/●・∀・)ピカジュー5

桃豆5回目

PB

今回も即死さ  へ(へ´∀`)へ


本体突入で残り6分程度
弓やビショの召喚も解禁したし
ピヨピヨ持ってる人もいるので
前回より若干早かった気がする

シグナスで全員が攻撃12~20増えて
イージーミスが無くなれば何分短縮できるんだろうか・・・

本体突入時に20分以上残ってれば倒せそうだけど
18kダメを何とかしない限り自分は戦力外
投げならエナジー使えば素8kでも耐えられるんだけどね

弓にもアルケミストください!





続きを読む »

まいどあり!

ピヨピヨ初回予約は終了致しました


予約の仮録を送ってあって
まだ取引してない人は連絡お願いします

延長維持費の関係もあるので
7/30を過ぎても連絡が無い場合は
キャンセル扱いとさせて頂きます

今後は相場次第で値段を決めていきます

在庫状況その2

攻撃+6売れました
それとは別に予約が1件入ったので
初回予約分は@2個までとなります

でも+6に砂時計1個貼った瞬間に消えちゃって
手持ちの+6を渡したのは秘密です
余った砂時計を使おうと標準を取り出したら
さらに1個消えちゃいました  へ(へT∀T)へ

ピヨピヨ在庫状況

標準


また1個300mで売れました
先日まで100~150mで売ってた人も
砂時計30日の意味に気がついたのか
全体的に値上げが目立っています
在庫持ってる人も減ってるだろうし
これから高騰していくと思います






続きを読む »

ちゅない♪

Tonight Is What it Means to Be Young



今夜は青春


同じ曲だけど下は弾幕が笑えた
80年代の名曲だね

本当はブログBGMに使いたかったんだけど
容量が大きすぎてUPできなかった
面倒だからニコニコで我慢  へ(へ´∀`)へ





続きを読む »

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

メインPC戻ってきた


USBのエラーで動かなくなったのは
ジョイパッドに問題があったことが判明
でも数ヶ月前からHDDに異常があったし
壊れたマウスも新品と交換してもらったから
修理に出して正解だった

でもHDD交換したから初期化されてて
ライセンス登録とかその他もろもろで
メイポINまで5時間くらいかかったよ・・・





続きを読む »

|д゚)

メインPCは2~3日で戻ってきそう
HDD交換になるから初期化扱いだけど
音楽くらいしか入ってないし問題ない

メインPCはSSソフト入れて無くても
普通にSS撮れるんだけど
サブPCはグラボがしょぼいから不可
昔使ってたSSソフトもハックシールドで不可
今から使えるソフトをDLするのも面倒なので
もう暫らくSS無しの更新になります



ピヨピヨが300mでまた1個売れた
予約の人に渡す前から在庫減らしたくないので
とりあえず通常販売は@1個かな

予約の人への値段の方も一応決めたけど
初回10個限定&予約特典で大幅値引き予定
既に60日延長して売ってるってのに
砂時計30日の意味勘違いしてる人が多くて
あんまり予約こないけどね

現在ピヨピヨの在庫は27個
販売用の標準のみだと20個位かな
攻撃5でも移動やジャンプを気にする人には
出来る限り要望に応えるつもりです

とりあえず予約の人は取引希望日も教えてください

砂時計の効果を勘違いしてる人多すぎ!

砂時計

30日以上増やすことはできないってありますね
これは30日分しか延長できないって意味じゃなくて
現在の日にちから30日後までが最大ですって意味

例えば7/1期限のアイテムがあったとする
7/1に20日の砂時計2個使っても7/31になるけど
7/1に1個 7/21に1個使えば8/10になります


ピヨピヨ

ピヨピヨマウスは5月のキャンペーンアンテムです
これは6/1期限だったから既に60日延長してます
だから砂時計3個必要って言ってた訳です

それ以前に砂時計の効果を考えて欲しいですね
1日と20日延長の2種類しかないのに
30日分しか増やせない訳ないでしょ
20日を2個買った時点で10日損する事になる
いくらネクソンでもそんな売り方はしないでしょ 多分

気の早い・・・

お買い上げ有難うございます
何でもいいから早く欲しいって人は
当分追加しない予定なのでお早めに


ピヨ売れた

値下げ予定って書いてあるのに・・・


複数持ってる証拠として3個展示してたら
普通に1個売れちゃった訳ですが
予約分の10個は別に確保します

他鯖の方はわかる範囲でいいので
メル相場の情報をお願いします
特に かえで さくら なつめ
この3鯖のメル相場を知りたいです
他鯖の人にはパッチ前に渡したいので
ご協力お願いします

情報がないと値下げできない・・・

まじだるい

なんかPCぶっ壊れて更新したのまで消えてるし
修理から戻ってくるまでサブPCのみになるので
ピヨピヨの希望者は「指圧の大将」のみに仮録お願いします

メル相場の情報求む

李鯖以外のメル相場が知りたいので
1P=?メルって感じで情報提供お願いします

まだピヨピヨを使えると言う情報が
全体的に浸透してないと思うので
今後は高騰するのではないかと予想しています

元々薄利販売が基本なので現段階の相場次第で
ピヨピヨマウスをもう少し安く出来ると思うので
1週間ほど予約のみにさせて頂きたいと思います

逆に自分の売値が相場より安かったとしても
値上げする事は御座いませんので御安心ください

ただし上記は初回の10個分のみとさせて頂きます
それ以降は相場に応じて値上げする事も
あると思いますので御了承お願いします

希望の方は「指圧の大将」or「大Seven罪」に仮録
もしくは非公開コメントで連絡先をお願いします

ピヨピヨ値段変更

楓では+6が500m程度らしいので
標準ですし300mにしようと思います

NPの場合は1P=30k程度なので
手数料込み10kPにしようと思います

砂時計3個を負担してくれる方には
メルなら50m NPなら1.5kp値引きします

IN時間は12~18時にいる事が多いです
指圧マスターでソロBGをやってる事が多いですが
サブPCの大Seven罪から会話はできますので
希望者は「指圧の大将」又は「大Seven罪」
まで仮録お願いします

ピヨピヨマウス予約の方へ

現在WMorNPでの希望が2人だけですが
支払いはメルorNPのみとさせて頂きます

砂時計を確実に貼れる保障がないので
とりあえず今回は10人まで予約を受け付けます
希望が10人を超えるようでしたら先着順にします
11~12人程度でしたら状況次第で受け付けます

値段は13~15kpか400~500mメルで考えてますが
出来る限り購入者の声も聞きたいので
希望の方は指圧の大将まで仮録お願いします

魔法の砂時計とピヨピヨマウス

砂時計

待ってたよ (*´д`*)ハァハァ





続きを読む »

とみお!

仕事忙しくて疲れが溜まってる
それ以上にストレスも溜まってる
メイポはやる気出ないからネタ無し
なんか無性に演歌が聞きたくなったから
音楽だけ変更!

ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

Gイヤ6個強化して5個闇
DEX9が残って速攻処分
鈍器5連してから強化運無くなったわ





続きを読む »

/●・∀・)ピカジュー4

pb.jpg

4回目だし本体までは問題無いですね
本体のバグ落ちも無くなったし
今後は18kダメの対策かなぁ・・・

ミスが多くて前回より時間かかったけど
次回は@5分早く本体までいきたいですね
また来月頑張りましょう





続きを読む »

(;´ρ`)イマオキタヨ

1時にINして釣り放置
TV見て時間つぶしてたけど




続きを読む »

襲撃イベント

久々の襲撃イベント
まだ悪の気運拾って無いので
Einheryarで行ってみたけど
重すぎて接続切れまくってだるすぎ

ペット出して放置してたら気運拾ってたけど
報酬が幸運クリの原石4個とかゴミだった
@はカイリンとかボスを探せばいいんだけど





続きを読む »

桃豆救済ホンテ

46分

3PT 1人落ち
なのに46分で終わるとか・・・

死ねばいいさ

間に合わず



なんかちょっと・・・どうでも良くなってきた

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

D鈍器

壊すつもりで30%貼ったら5連した
こんな事で無駄に運を使った・・・





続きを読む »

