

ヽ(*゚▽゚*)ノ

確変

確変って継続とかあるの?

赤玉と青玉が一緒に入れば一気に増えるんだけど
何にも無い時でも連荘する時があるんだよね
出れば何でもいいけどね

ハンドル位置は3時の方向が1番回ると思う
青玉入って毎回リーチになったりした時とか
保留ランプが全部点灯する事もよくある
まぁ参考程度でお試しあれ





続きを読む »


(~^◇^)

知らない間に増殖してた
増殖

まだまだ増殖します  へ(へ´∀`)へ カサカサ





続きを読む »

(;´Д`)ウトゥー

銃でパチ屋に篭って放置してたら
3000→12000になってた
でも邪魔なアイテムがいっぱい
金ブルとか銃&ナックル不可だし
同じアイテム何10個もいらねーよ!

バルダンジョンも車輪使うとIN出来なくなって
さらにダンジョンも封鎖されるらしいし
適当に打ってても急に落とされるし
さっさと修正して欲しいわ

Σ(゜ρ。;∵)

久々にBGやってみた

コダマ明鏡MHでMAX27Kだったけど
前はどの位だったのか憶えてないや
まぁ2時間15~20分位で終わったのかな

途中まで銃を吸わせようと思ってたけど
眠くて何度も死にかけたから諦めた
一応SDTに合わせたからGイヤは出たけど
やはり70%強化で壊れたから
この辺は相変わらずって感じです

とりあえず今月はシグナス全部120にするのと
MC2の経験が1の間にコインを集める予定
シュピゲルマンの指輪( ゚д゚)ホスィ…
やる気が出るかが問題だけどね!

(゚ξ∴д。)グヒャ

120銃が作成時に壊れた!

全部上級使ったのにこれかよ  へ(へT∀T)へ
メイポのネタはもう無い!

最近良い事無いしダメダメです
何かに祟られてるのかねぇ・・・
緑風荘に行って座敷童子にでも会えば
幸せになれるかなって事で予約してきます!






続きを読む »

(:.;゚;Д;゚;.:)

MC2誰もいなくてまだ未経験だけど
何を狩っても経験が1しか入らないらしい
バグだろうから臨時メンテ決定だね
ネクソンも一応仕事なんだから
ユーザーにデバックさせるのやめようぜ





続きを読む »

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ん~
カルマも出たし色々出来るようになったけど
ジャクムの兜もカルマが必要とか
制限も結構増えた気がする

育成の止まってた拳を育てようと
暇そうな欲求不満妻に薬渡して
ジェネ吸いで寝放置してる程度で
これといった稼動はしてない

MC2の導入で3次までは楽になったけど
やる気が出ないんだよなぁ・・・
それ以前にMC卒してないけどね!

とりあえずシグナス120にしないと
何も出来ないから少し頑張ろうかな・・・




続きを読む »

( ゚д゚)ドカンー

メンテ開始1時間もしないうちに
終了未定の予告してるし!

最初から延長するとは思っていたけど
1時間もしないうちに諦めるなよ・・・
早ければ早いで良い訳だし上手いやり方だ





続きを読む »

(・ー・)オワッタナ・・・

月曜ホンテは3PT18人でやってるけど
火力厨が集まってるだけあって
入場から1時間かからず討伐完了

コダマが半分以上残ってたから
久々にソロビサスのタイムアタック
それなりに期待しながらやってみた





続きを読む »

( ;∀;) カンドーシタ

日本文理負けちゃった

数年前までは新潟の野球って
目標が1回戦突破って程度で
消化試合としか思ってなかったんだけど
今年は新潟県史上初のベスト4になり
さらには決勝まで進んできた

相手の中京は43年ぶりの優勝とはいえ
史上最多の7回優勝の名門高だし
どうせ負けるんだろうって程度で見てたけど
最終回で4-10 2アウトでランナー無し
この状態から9-10まで食い下がるとは思わなかった

負けたとはいえ最後まで諦めない姿は素晴らしかった
選手達も全てを出し尽くしたから悔いは無いと
誰も涙を流さず良い顔をしてたのも印象的だった

日本文理の方々 応援された方々 
本当にお疲れ様でした
中京も43年ぶりの優勝おめでとう
久しぶりに良い試合を見せてもらいました

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

銃でビサ行ったら中に人がいた


入り口に何も置いて無かったから
普通に入ったんだけど中に2人いて
入り口に何も無かったと指摘したら

「置いてないもん」





あっさり言われた!!!


相手はシグナスの110戦士と80投げ
火力敵に討伐目的じゃないのかも
入り口の事は分かって無かったようで
何か置いておくように少し注意したら
今後は気をつけると謝ったから自分が出た
人によっては何も置いてない方が悪いって
追い出そうとする人もいるからねぇ

ゲームを楽しむのはいいけど
オンラインにはちょっとした気遣いも必要です
下らない事で喧嘩してもお互いに嫌な思いするだけ
嫌がらせして楽しんでる人は問題外だけどね
まぁ今回の事は・・・何て言うか・・・





続きを読む »

(n‘∀‘)η

土曜のホンテがCHAOS





続きを読む »

ミ/ ゚Д゚)

聖魔IDで3倍サク買って適当にクエやって
20から名声使ってキツネ30分程度で30に
それからMCやって現在43

氷IDはまだ11でサクも買ってないけど
近々30まで上げて2PCでMCする予定
どっちも魔だからINT装備移動が面倒だ

そういや1chMCでポインタ落とし食らったけど
ホンテの入り口でも使うヤツいるらしいね
変身した直後に落とされるとだるいから
誰もいない時に変身した方がいいかも
何が楽しくてやってるのか知らんけど
タチの悪い嫌がらせが増えてるね

∩(・∀・)∩

奇跡の書狙ってみた

ガチャ

見事にゴミばかり





続きを読む »

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おばたんにメールで叩き起こされて
AM10:00のホンテ行って
90%寝たような状態だったけど
なんとか中首落として速攻ロープ待機
気がついたら誰もいなかった・・・

時間的に20分程寝ていたようだ
寝落ちで封鎖してたら洒落にならんわ
とりあえず泣き声以外を集めて昼寝落ち
起きたら仕事に行く時間になってた
って事で今日もシグナスの稼動なし!

(-∧-;) ナムナム

今日は仕事休みだけど
時間があると逆にやる気がしない
疲れが溜まってるから温泉でも行こうかな
全身ガタガタだからマッサージ受けたいけど
日帰り温泉のマッサージって
明らかに自分より下手なんだよね!
まぁ地元で自分より上手い人って
師匠くらいしか思いつかないわ
って自分のテクを自画自賛してみる

追記はコメ返





続きを読む »

"c(-。-,,)c)~"

0時に帰宅して1時過ぎにホンテやって
討伐してドロ抽選が終わったのが2時半頃
材料集めの泣き声を取ったのが4時過ぎ
釣り放置で寝て起きたのが14時過ぎ
軽く飯食ってビサ4キャラ分やって
アイテム整理やったら仕事行く時間になった
今日もシグナス稼動してないや

(;´ρ`) グッタリ

今日も昼から仕事が入ったので稼動無し
夜の予約も入っているので今日も忙しいです
仕事が忙しいってのは有難い事なんだけどね

帰宅後のホンテ準備はやっておいたけど
疲れが溜まってるからホンテ中に寝そうだな
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(つ∀-)

氷と聖魔IDのシグナスを育てようって事で
とりあえず楽に育てられそうな魔を作って
10レベまで育ててファミリーに入れたけど
今後の育成方針とかは全く考えていない
稼働率を考えれば聖魔ID優先になるかな
まぁ3倍サクでも買って適当に育てます
でも今日は仕事が忙し過ぎて疲れてるので

寝ます!





続きを読む »

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

やっとシグナス弓が120

シグナス弓120


日曜は昼から仕事だから無理矢理上げた
帰宅→ホンテ2連戦→狩りで120って感じです
気がつけばAM6:00か・・・って事で

寝ます!





続きを読む »

(*´д`;)…

現在シグナス弓109 魔88
やっと弓が骨吸いになった
適当にやっても土日で120になりそう

魔はバイキング吸えるようになったけど
いい加減狩りに飽きてきた
一応BGに当たる事を確認したから
聖魔さんナンパしてBGでもするかな

ABしか吸えなくて4レベUPが限界だから
狩りの方が遥かに経験効率は良いんだけど
ジェネで吸わせるのにエリクサ使いまくって
提灯も30個程エリクサと交換したし
ビサスも行くのが面倒だからやってない
そろそろBGやらないと破産するわ

ウンコー!(゚∀゚)!

ファミコンのクソゲーやりまくった


スペランカー
開始時のゴンドラから落下死 
坂道でジャンプしたら死亡

ドラゴンズレアー
城に入る前にゲームオーバー

ボコスカウォーズ
最初の雑魚で死亡

その他にも色々やった
ある意味とても楽しかった

でもファミコンゲームって難易度高いわ
クリアさせるつもり無いような気がする





続きを読む »

(|| ゚Д゚)

シグナス弓が100になった

さっそく暴風覚えたんだけど
MAXでも90%の劣化版だった
吸いで育てるから関係ないけどね!

魔は青ケンタ6倍1時間で76になった
ギアーで骨の当て吸いに行ったけど
HPが低いから墓ドロしまくって
77になるまで1時間かかった
ギアーMAXまで青ケンタで我慢だな

聖と氷IDのシグナスは作ってもいない
この時期は仕事も忙しいし追いつかないわ

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

シグナス魔を3次させるべく
ひたすらD子狩ってたんだけど
さすがに飽きた!





続きを読む »

へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ へ(へ´∀`)へ カサカサ

総数

へ(へ´∀`)へ カサカサファミリー100人突破!
99%身内のサブだけどシグナス導入で
へ(へ´∀`)へ カサカサ大量発生
まだまだ増殖しますぜ  へ(へ`∀´)へ





続きを読む »

( ゚△゚ )

ジェネでハーピー吸ってみた

ハーピ-

この段から全部狩れるので凄く楽です





続きを読む »

茹で卵ゆでたまご茹でた孫

卵狩り

山賊も飽きたので68から卵に変更





続きを読む »

むーんうぉーく

シグナス弓がジュニアに追い抜かれたから
6倍狩りしまくって差をつけようと思ったけど
早朝サクだからMCで時間をつぶして
銃IDのシグナス魔を43にまで上げた
これでやっとホンスタ装備できる

そして2時になったから弓IDへ・・・





続きを読む »

シグナス育成中

狩り

やっと66になった
30~40まではMCで2PC吸いしたけど
40で強化品が使えるから40からは吸い無し

いつもなら吸わせて育てるんだけど
初心に戻るつもりで振り替えもしないで
コツコツと狩りで育ててます

MC卒からずっと女山賊と戯れてるんだけど
APも1多いし新スキルもあるから強い強い
消費は激しいけど経験効率が素晴らしい
今でも3倍サクに2倍名声30分で140%稼げます

しかもこの狩場あまり人気が無いようで
いつ行っても誰もいないんですよね
なかなか良い狩場を見つけたと思います
今後もMC卒ったらここに決まりですわ

でも@1上がればD子吸えるんだよね
グルの経験配分が変わってるっぽいし
駐車場でジェネした方が早いのかな
100で卵 108で骨吸わせるのは決定だけど
そこまで育てるのがだるいなぁ・・・

やっぱり卍を付けたのが育たない原因かもね

|ω・`)

ライディング

ライディングの動きが( ´Д`)キモッ

PG修正されて当て吸いが難しくなったけど
どうせ弓IDシグナスじゃBG吸わせられないし
急ぐつもりも無いから別に気にしなくていいかな

今日明日また2倍イベントあるから
みんな頑張ってレベ上げしてくださいな
俺は仕事だから関係ないけどね ( -д-) 、ペッ

んじゃ仕事行ってきますわ





続きを読む »

