

( -人-).。oO(・・・・・・)

銃のシュピ指輪残り2個も強化!





続きを読む »


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シュピ+2

ついに指輪の混沌強化成功!
これ以上強化せず銃に移動
そして銃の手持ちも強化!





続きを読む »

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

桃マン+3に混沌貼ったら攻撃消えた
シュピリング3個に混沌1枚づつ貼ったら全部ミス
攻撃が消えなかった事を喜ぶしかないな
今回は赤字とかのレベルじゃないわ
一応成功したのは列島+89と犬鼻DEX8だけ
あ~だるいだるい

微妙・・・さらに格下げ!

エンガウ127

微妙な素材に微妙な強化
成長での攻撃UPに賭けよう!





続きを読む »

┐(´д`)┌ ウンザリ

エンガウ120

30%7枚貼った結果がこれだ





続きを読む »

三 (lll´Д`)

ピヨピヨが500mで売れたので
懲りもせず素材を購入したら・・・










続きを読む »

へ(へ|||-_||| )へ

エヴァニュ11-13

中級のみで補正24!
70%3枚位貼って残り60%でも
今のアルジュナより強くなるので
今回は30%使わないで強化!





続きを読む »

|||-_||| 貞子

ゴミゲルマン

泣いていいよね・・・

ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

まぁ何て言うか・・・
連休だから子供が多すぎる!
やっぱMCは身内が一番だな
最近愚痴ばっかりだ・・・

死ねばいい

PC再起したらパチ落ちするようになった!


再起前は滅多に落ちなかったけど
玉が入っても回らないバグがあった
毎度の事ながら不具合が多すぎます

連休って事でメールサポートも休んでるし
流石はネクソン!やる気の無さ全開ですね!

別に休みを取るなとは言わないけど
普段から人並みの仕事をして欲しいものです

こんないい加減な仕事でも
給料貰えるなんて羨ましいわ!

厄日かな

120全身鎧2個作ったら
1つは作成時に破壊
1つは防御だけ+3
30%貼ったら3枚目で破壊

Gイヤに70%5回貼ったら
最後だけ失敗してDEX10
微妙なので白20貼ったら破壊

スタンプ目的でガチャやったら
標準+5のアーキとローアが手に入った
石弓は武器を壊して倉庫に格下げされてるので
60%強化で残そうかとも思ったのだが
結局30%貼ったら成功0で全部破壊

最後のエリマキ強化は失敗でした
不完全燃焼で終了した気もするが
減らなかった事を喜ぶべきなのか・・・

シュピ指輪も混沌強化するつもりだが
こんな事が続くとやる気が出なくなる
あ~ だるいだるい

連休ですね

連休は仕事が忙しい
有難いけど嬉しくないな

疲れてるからINしても放置ばっかり
パチ放置も何故か落ちたりするし
直したと言って直してないあたり
流石ネクソンって感じですなぁ
まぁパチ放置で仕事行ってきま

10秒で Ω\ζ°)チーン

ビサスに秒殺される200レベですが何か?








続きを読む »

(゚Д゚;∬アワワ・・・

エリマキ+6

順調に1づつ増えてるけど
最後が怖いな・・・

シュピ指輪も強化したいし
混沌が何枚あっても足りない
メルもPも無いけどね!

ふと思った

桃豆主催者を敵に回しそうだけど
現在の状況では火力とか関係無く
桃豆は倒せないのではないかと思う

理由としてはMH30等が未実装な事
ピンクビーンからドロするアイテムが未実装
ネクソンとしては今討伐されたら困るから
被ダメを予定より多くしたり強制的に落としたり
討伐不可の状況を作ってるのではないだろうか

まぁ自分の勝手な推測でしかないが
MH30等が導入されたら弱体化すると予想している
それまで無理にやる必要は無いと思う




続きを読む »

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

パチの確立悪くなってる!

20回転リーチなしとか当たり前だし
バル2匹も修正されてるし
落ちるバグ直ったのはいいけど
パチもつまんなくなってきたわ

確変中の大当たり図柄とか
赤点灯中のOPEN無し図柄とかの
当たりが確定してるリーチ中に
緑玉が入ると出玉が0だったり
ダンジョンに幽閉されたままの人もいるし
他にも修正する事があるだろうに
当たり確立を悪くするとか流石はネクソン

やる事がえげつないわ

(*^ー゚)b グッジョブ!!

エリマキ+5

1回失敗 1回成功+1
@2回か・・・怖いな





続きを読む »

(☆∀☆)

またガチャイベントだけど
120装備出る気配無し!





続きを読む »

(ーё一)

聖魔186になった

聖186

銃IDのシグナスが118の50%
明日120にして終わらせよう

聖魔IDのシグナスはMC2でコイン集め
氷IDはパチとMC2のおまけキャラ
もうシグナス育てるの面倒になったから
パチで120にしようかな・・・

|ι´Д`|っ 

バル2匹の出し方わからん!
運が良ければ2回出るって事にしよう













続きを読む »

パチバル2匹の証拠SS

パチバル2匹出現!

バル2匹





魂も2個出ます!

魂2個



今回は3chで発生
現在ビショップのみ確認
発生条件は不明です

ラグが原因との情報がありましたが
発生時にラグは無かったと思います
今後も発生条件を調べていきます

Σ(゚д゚lll)

またバルが2回出た
今のところビショップのみで
chは見てなかったから不明
攻撃はジェネで1回目のパチモンを壊し
2回目からインフィニ&ジェネって感じです

やっぱり証拠SSを残したいので
今後はSSの撮れるメインPCでやります
でもメインPCでやったら出なくなった・・・


バルの挑戦状を複数持ってる場合
アイテム上方向整列ボタンを押すと
挑戦状が1箇所に集まります
その状態でダンジョンに入ると
全部の挑戦状が消えるので注意!

情報求む!

サブPCでSS取れなかったけど
バルダンジョンでバルが2回出た

ジェネで1回目のパチモン全滅させて
2回目のパチモンをジェネで半分壊したあたりで
またバルのメッセージが出て3回目のパチモン出現

全部壊したらバルが2匹いた
どっちのバルも魂ドロしたから
Bランクだったけど1回で魂4個取れた

ただのバグだったのかもしれないけど
特定のやり方で2匹出せるなら魂が集めやすくなる


自分の他にもバル2匹出た人いますか?

ヽ(τωヽ)ノ

負け分取り返して終わり

久々に10時間以上パチ打ったわ
疲れたから暫く行かなくていいや

メイポのパチは7万発以上増えてた
ビショと銃も適当にアバと交換するかな

今週から拳を洞窟在住させるので
それまで上げられる限り上げたいから
疲れてるけど骨でジェネ吸いさせる!





続きを読む »

;y=ー( ゚д゚)・∵.

負け犬とお呼びください





続きを読む »

ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!

やる気無いからパチ放置!





続きを読む »

|3 ω 3)ノ

ウィズダム101

素材はパチガチャでGET
30%4回貼って3回成功
ヘタレなので60%に逃げたけど
3回成功したから良しとしましょう

今まで使ってたのが10-94だから
魔力が10増えた事になるけど
既に骨1発だから今更って感じかな
シグナスが70になるまで使わせよう





続きを読む »

(゚∞゚)ペーチュンチュン

Aランク

Aランクの基準がわからん
もっと早くクリアしてもBだったりするから
時間だけで決まる訳じゃなさそう

Σ(・д・;¥)

やっと拳が120


育成の止まってた拳が4次しました
って事でスキル習得の為カイリンの元へ
まぁ2分間カイリンの攻撃を耐えるだけ





続きを読む »

(・∀・)チゴイネ!

パチ帰還書sugeeee


殿様終わってから、その場で使って
パチ屋を出たら殿様MAPのままだった
つまり殿様探すのに忍耐1回で済むって事だ
暇な時に色んな場所で試してみるかな
