

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

+4のエリマキに混沌5枚貼ったけど
失敗→+2→失敗→+3→失敗
結局攻撃が1減って終わった

パチは16時間放置で3万発減った
確率下がってから当たらないわ

リアパチは仮面ライダーが10連した
7箱出たけど2箱飲まれてヤメ
差し引き8000発の+だった

その後は独眼で4000発飲まれたけど
遊パチのBLOOD+で6000発出した
今日も1万発増えて貯玉が43000発

なんかメイプルがつまんないから
INしてもパチ放置で寝てばっかり
最近勝ってるからリアパチが楽しいわ

⊂( ⊂(´_ゝ`)

パチバルから金箱が出るから
とりあえず30回ほどやってみたけど
微妙なのばかりで混沌は出なかった

まだ挑戦状は腐るほどあるけど
バルダンジョンやるのが面倒くさい
まぁ暇な時にでもやる事にしよう

MTSの混沌も暴落してるので
とりあえず5枚ほど買ってみた

攻撃3のエリマキが+2→+3→+1
ゴミと化したので強化中止

攻撃2のエリマキが+2→+4
一応増えたから良しとしよう
@5回で10位に増える事を祈ろう

( ゚д゚)ドカンー

料理の鉄人
実は遠縁が参戦して惨敗してます


鉄人

貯玉1100発で当たって12連したけど
12000発ちょいにしかならなかった
でもそれなりに楽しめたかな
あの音楽使うなんて反則だよ(*´д`*)ハァハァ

普段打ってるナデシコは1回2000出るから
1000発程度だと物足りなく感じる
まぁ今後打つ事は無いに等しいだろう



その後2箱半飲まれての4連で若干減り
さらに単発の迷宮に迷い込んだ
確変70%とは思えない単発の引きだった
30%引くのは強化だけにして欲しい・・・

飽きたから3箱流して約6000発
その後は適当に遊パチで遊んでて
BLOOD+が20連して約6000発
合計で8000発程度の+でした

これで貯玉が33000発
もう暫くはタダで遊べそうです



メイプルは・・・





続きを読む »

メンテですね

クリスタルは最後まで頑張って
MHの在庫が18個になった
残りでタイムリーフイヤを3つ取って
1500Pで出したら即売れした

MC2キャラにカルマ4つ持たせたけど
他に持たせるキャラいたかも知れない・・・

最近は露店とかどうでも良くなってるし
今日は仕事も休みだからパチに行きます

βακα..._φ(´∀`へ)へ

クリスタル集める為に
目覚ましかけて2時に起きた





続きを読む »

(ё)))ニィニィ~~~

エアスト30成功

エアスト30成功
在庫が2個あるから処分するかな




続きを読む »

( ゚ρ゚ )アゥー

やっと弓で黒帯取った
道場の仕様が変わってから
やる気0に近い状態だったから
赤帯から半年以上経ってるな
黒帯取ったからもうやらなくていい

早朝ザクの都合で仮眠してから
クリスタル集めようと思ってるんだけど
疲れてるから朝まで爆睡してしまう
自分に仮眠は無理なのかもしれない

現在の在庫状況は
MH30x13 タイム20x1 エアスト20x1
残り日数も少ないし頑張るか・・・

タイムリーフイヤも欲しいけど
素耳70%がやたらと高い
ほぼ毎日BGでドロするけど
Gイヤに貼ってる場合じゃないな

でも成長込みで補正19超えないと
あまり作る意味無いんだよね
まぁこの辺は適当にやるか


氷も育てたいんだけど
大親分にマナリフで当てて
1200ダメとか確認してるのに
経験吸えないのは何故?
まぁ氷はまだ148だから
ABだけでも充分美味いけどね

こうやって書き出して考えると
やる事って結構あるんだけど
やりたい事が多いからこそ
逆にやる気が出ないって感じかな
仕事も忙しいし適当に頑張るとしよう

( -人-).。oO(・・・・・・)

青ベルト

青なら壊れてもいいと思って
30%貼ったら2連した
さらに70%成功でINT11
運が良いのか悪いのか・・・
とりあえず氷に持たせよう

まにょん

まにょん

マニョンの森?

ドラゴンの森が定員オーバーらしいです



続きを読む »

だる~

毎日クリスタルやるのも飽きてきた
銃を育てるのにBGやってるけど
聖魔を確保できないと経験も微妙だし
1キャラ吸わせるのにグル2倍使うのもね・・・

少しメイポから離れるのもいいかも
仕事も忙しくて疲れが溜まってるから
サクザクの時間も眠くて稼動してないし
最近勝ってるからリアパチ行ってる方が楽しい

ゲームなんて無理してやるものじゃないから
適当に遊んでる程度で充分なんだよね
貯玉があるうちはリアパチで遊んでるかな
って事で少しメイポの稼動が下がると思います

・・・多分

クリスタル・・・

とりあえず4倍の状態で
1回辺りの平均がこんな感じ

銃  約250
聖魔 約210
弓 約200 
シグナス魔 約180
シグナス弓 約160

テクニックの差もあるだろうけど
自分は銃が1番稼げると思う
タコを配置して自動狩りできるし
エアストでまとめ狩りも出来るし
落下時にスローインで真下を狩れる

その中でも特にタコが役に立って
全体の半分はタコが倒してる
ペットを3匹使えば拾うのも楽だし
1回で260超える事も良くある

聖魔はインフィとジェネとヒールのみ
ある意味一番楽な職とも言える
でもバハムートは邪魔かもしれない
攻撃速度も遅いし召喚獣が攻撃してる時に
ヒール等で2回攻撃すると落ちるので注意

弓はレインとファイアが中心
明鏡30なら消費MPが半分なので
MPが切れる事は殆ど無い
フェニックスは役に立つのだが
これも落ちる原因となるので注意
武器はM武器やレッドバイパー等
攻撃速度の早い武器がお勧め

フレイムウィザードは速度が遅いので
召喚攻撃で落ちる事は殆ど無いと思う
毒キノコ辺りの武器で速度上げて
フィラとストライクとイフリートでOK

ウィンドシューターはレインのみ
他は微妙なスキルしかない
変身もMDでは出来ない仕様
それ以前にMPが足りなくなって
最終的には通常攻撃になる
必然的に集められる数も少ない
クリスタル集めには向かないのかも・・・

まぁ人それぞれのやり方があるから
正しいやり方なんて無いと思うけど
とりあえず自分はこんな感じでやってます

( ´・・`)

現在MHの在庫が7つ
指圧が@1回でまた増える

1日6キャラ+@やってると
ドロ2倍の名声使ってるのに
MDの中で寝かけたりして
集中力が維持できない

クリスタル集められるキャラは
聖魔やシグナス魔等が
他にも5~6キャラいるけど
1日10キャラもやってられない
いい加減クリスタル飽きた!

一応銃を吸わせる為に
ほぼ毎日BGやってるけど
聖魔が確保できない事が多いし
残りの名声も減ってきたから
今後は厳しくなりそうだな

また・・・

0時から2時間仮眠して
クリスタル集めようと思ったのに
目覚ましかけ忘れて9時に起きた
この前も同じ事やったし成長しないな・・・
ホンテの時間が10時なのに
クエ材集めてなくて焦ったわ

それにしても早朝サクザクを無駄にしてる
年のせいか遅くまで起きてられないよ・・・

パチは14時間打って+3000発
一時期-10000発だったけど
ナデシコが7連して一気に増えた
ゲキ・ガンガー最高!

これで貯玉が28000超えた
28玉交換の店だから10万か
まぁ換金しないで遊んでます

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

大親分突入した直後に
腹の調子が悪くなり断念
大親分は15分で終わるのだが
それすら耐えられる状況じゃなかった

ここ2~3日暴飲暴食してたので
ツケが回ってきたらしい
それにしてもこのタイミングかよ・・・

また今日もメンテか
まぁ今日は仕事も休みで
朝からパチ行く予定だから
PCも休ませてやるかな

(´∀`*)ウフフ

氷MH30成功

氷もMH30成功!
この場所で失敗してないな

Einheryar   失敗3 
指圧マスター 失敗1
大Seven罪  失敗1
Stymphalides 1発成功
ulfhedinn   1発成功
全部で10冊だからまさしく50%

これで主要キャラが成功したし
今後は売り目的で在庫集めかな

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

聖MH30成功

どっちも1回ミスったけど
指圧と聖魔がMH30成功!
@は氷魔か・・・




続きを読む »

クリスタルのドロップ率

ビショップで検証してみた





続きを読む »

・゚・(つД`)・゚・

指圧MHミス

先日の予想的中!
反動キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!

( ^▽^)

MH30成功

銃でMH30成功!
この勢いに任せてエアスト20!!





続きを読む »

(;´ρ`)イマオキタヨ

銃と聖のサクとザクが早朝だから
1時から2時まで仮眠してクリスタル集め





続きを読む »

( ´ー`)フゥー...

マイン

2分切った!
これ以上は無理・・・





続きを読む »

( ゚Д゚)イッテヨシ

タイムリーフ20失敗!
以上!

死ネクソン

ロールバックされてなかった
バグでPアイテム消費させてんだから
保障しろよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

(・x・)コロヌ

MDバグ


SDTにメンテ重ねておきながら
終了後MD入っても雑魚がわかない!

Pアイテムのチケ消費してるから
ロールバック無かったら詐欺だよね

そして告知無しでメンテが始まった
頼むから人並みの仕事をしてくれ

喜んでいいのか・・・

MH30成功!

MH30





続きを読む »

(´∀`|д・)つ|)

弓コダマ+明鏡

コダマと明鏡でこんな感じ
祝福の仕様変更で+20になったのが大きい
他は武器と軍手で4増えて先月より12UP
BGに対して最大31Kちょいかな

黒帯まで@2000点だけど時間かかりそう
強化も100%ベタにしようと思ってるし
今後は大幅な火力UPは望めないだろう

問題は銃だな・・・・・
資金不足で全く強化できん
まぁ吸ってるだけだから別にいいけどね!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ビシャスハンマーの結果

弓ID
軍手15→17 エンガウ129→131
昇華D26→D26 マントD8→D10 
弓靴D19→20

INT装備
タオル26→28 マント17→21
イヤ18→18 ウッドワンド15→16
ウッドシールド8→9

銃は強化途中だからやってない
Pが無くなるから残りは後日
2回成功したのはマントだけで
他は悲惨な結果になった
60%書で成功率45%ですか・・・




エアスト20とタイムリーフ20も取れるらしいし
MH30も欲しいからクリスタル集めないとだ
また今月も金がかかりそうだな
