

亀田勝った

試合は仕事で見れなかったけど
予想通り亀田が勝ちました
内藤は大好きなボクサーなんですが
亀田も大好きなんですよね

こんな事を書くと叩かれるかも知れませんが
自分は亀田の威張った態度は嫌いじゃありません
逆に弟の反則行為でマスコミに叩かれて
大人しくなった事を残念にすら思います

ボクシングをスポーツと捉える人は
亀田の態度が許せないと思いますが
自分はボクシングを格闘技と捉えているので
試合前の舌戦で相手を罵る事は当然と思ってます
相手を汚く罵る事でプレッシャーを与え
同時に負けられない状況に自分を追い込む
それは試合が組まれた時点で
既に試合が始まっているという
プロとしての意識だと思います

見ている側はお互いに全力を尽くした
良い試合を期待してるでしょうが
やっている側は勝つ事に必死なんです
相手に全力を出させず自分は全力で倒す
どんなに僅差でも泥臭い試合内容でも
勝ちに拘るのが本当のプロだと思います
勝った者が全てを得て、負けた者は全てを失う
これがプロのボクシングだと思っています

内藤と亀田にどんな差があるかと聞かれると
殆どの人はキャリアとか若さとかと答えると思いますが
自分は内藤はスポーツマンで亀田は格闘家と考えてます
格闘家とスポーツマンが戦い格闘家が勝った
それだけの事だと思います

プロボクサーのライセンスとは
大袈裟に言うと殺人許可証です
リング上で殺意を持って殴り殺しても
それは事故死であって殺人じゃありません
ボクサーは相手を殺し相手に殺されるという
恐怖と覚悟をもってリングに上がっているのです
ただ見ているだけの人間に
バッシングする資格などありません

最後に一人のボクシングファンとして一言
亀田おめでとう

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ボス等から混沌が出るのは
アラン導入後だと思います
今はMTSで2kp程度だけど
来月から値下がりするのかな
でもライカ並みのドロ率だったら
そんなに値下がりしないかもね

それ以前に自分にやる気力があるか問題だ
今はビンゴ分の狩りだけで精一杯です
さて、パチ稼動でもして出かけるかな

(・ω・ )モニュ?

レッドデビル103

素材が粗悪だと強化成功します
とりあえずアラン用の武器完成?

( `д´) ケッ!

パチ放置で仕事行ったら
回転数23回 当たり2回で
持ち球4万が0になってた
玉が入っても回らないバグだろう
普通に稼動するキャラならともかく
パチでしか育てないキャラだから痛い

ネクソンは直す気が無いようだから
いつもの事だと諦めるしかない
まぁホンテのドア用に作った聖魔で
90まで育ってるからいいけどね

それにしてもやる気が出ない
でも今月は釣りイベントだから
放置=稼動なのかもしれんな
って事で稼動してきます

(゚∀゚)ノ ショボーナ

釣りイベントで2回エサが買える
パチの経験も美味くなったし
今回は放置しろって事だな
って事でリアパチでも行くかな

かえるの時間

かえる

かえる(・∀・)モエッ


新撰組     -3000
カイジ      -3000
レレレ      -1000
仮面ライダー  -2000
お天気スタジオ +3000
ナデシコ     +3000

トータル -3000発
残り貯玉 29000発

金額的に -12000円なんだけど
貯玉で遊んでるから負けた実感がない
出した時は実感あるのにね

( ´ロ`)なにか?

1.jpg

頑張った

┐(´д`)┌

シュピ攻撃4

これにハンマー使った





続きを読む »

(´Д⊂ モウダメポ

ハンマー7回使って
リング4個強化したら
1つはDEXが1だけ増えて
もう1つは+6が+4になった・・・
まだ呪われてるようです

( `д´) ケッ!

これに混沌貼った

シュピ4





続きを読む »

( ・Д・)いってよち

ナデシコが全然回らなくて-3000発
その後青ドンの天井狙ったら995Gでバケ
20Gでバケ引いて全飲まれで-10k
イベント日だけど完敗でした

指圧のシュピリングはDEXが消えただけ
倖田さんの呪いは続行中です・・・・・

パチンコブログにようこそ

遊パチの倖田さんに5000発持ってかれた!
ナデシコのメグミ(4図柄)に匹敵する殺意が芽生えた
桜柄ウィンドウに激熱+リーチ成立時に激熱で
ノーマルリーチで4図柄が揃い昇格しなかった時は
テメーは海物語か!と叫びたくなった
倖田さんは大阪のおばちゃんみたいな感じで
好きじゃなかったけどパチでもっと嫌いになった

その他の状況
南国育ち     -2000
桃キュン剣    +3000
お天気スタジオ +3000
チャングム    +3000

ト-タルで+2000発だけど勝った気がしない
倖田さんの歌に興味は無いけど確変で当たってくれ




続きを読む »

沖縄2!

海シリーズは基本的に打たないのですが
スーパー海物語in沖縄2を打ってきた
6図柄のノーマルリーチが当たって
ラウンド中に確変に昇格して10連
2R確変を無駄に5回引いたから計15連
確変終了後2箱飲まれてヤメ

新台なので一応打ってみたけど
まったりし過ぎて耐えられません
実は海物語を打ってる時の人間の脳は
α波がでてリラックスした状態になるんですよ
でもパチンコでリラックスしようと思わないし
ある程度はドキドキしながら打ちたいです
まぁ海では8000発増えました

でも遊パチのキン肉マンで5000発減ったけどね!




続きを読む »

祭だワショーイ

仕事人の祭バージョン打ってきた

一言で感想を述べると普通
良くも無く、悪くも無くって感じだった
演出を楽しみたい人はいいかもだけど
自分的には無駄な演出が多い気がする
祭ゾーンなんて保留予告でしかないしね

それなりに連荘したりもしたけど
15Rが無いのは物足りないし
元々STタイプは好きじゃないし
京楽の台は相性が良くないから
空き台が無い時意外は打たなくていいや


でも10000発増えたからOK!






続きを読む »

((( ;゚Д゚)))

昨日揉んだお客様に
今日も来てくれと言われました
そのお客様は小指がありません
背中一面が鮮やかに彩られてます

今日のお客様は893さんです!
 

別に何かされる訳じゃないし
その辺の酔っ払いより礼儀正しいから
お客としては凄く良いのですが

見た目が怖いです!

まぁ・・・行ってきます・・・





続きを読む »

( ̄ー ̄)ニヤリ

銃の指輪にハンマーと混沌!




続きを読む »

(゚∀゚)神のヨカーン

ナデシコ10回転で確変!
でも3連で終わった・・・
そして即ヤメしたらカマ掘られた
まぁ一応今日も貯玉が増えました




続きを読む »

(-_-)ナニカ?

パチの負け分は2日で取り戻した


昨日はナデシコで+17000発
最後500ハマってやめたけど
速攻でカマ掘られて7連された
自分が打ってた所で出た訳じゃないけど
完全にやめ時を見誤ったな・・・・・

とりあえず5万だけ換金して
残りの貯玉が42000発
まだ16万分タダで遊べます

メイプルは相変わらずやる気無し





続きを読む »

(´Д`;)<>>!!もういい、お前は頑張った!

リアパチ頑張ったから混沌3枚買った





続きを読む »

(○口○*) ポーカン

エリマキ7

+6にハンマー使って混沌貼った
1増えたから素直に喜ぼう

もう1個にもハンマー使ったら
UG1残して攻撃7になった
次の強化で増えると信じよう

今は資金不足で強化できないから
リアパチ頑張ります

(´;ω;`)ウッ…

エリマキは結局6で終わった
同じ性能3個もいらねーよ!


悔しいから使ってないA3-D6桃マンに
ハンマー使って混沌貼ってみた
1回目は4-5
2回目は5-8
今まで使ってたのが4-10だから
若干の火力UPになった


この勢いでA4-S8にもハンマー





続きを読む »

( -д-) 、ペッ

赤はずれ

赤点滅でも余裕ではずれやがる
どうやって増やすんだよ!

|゚ー゚)ノ ィョゥ

スロで3万負けた


青ドンの天井狙ってみたけど
1G辺り0.5枚程度増えるのかな
BIG引いたのが1700だったから
RT700Gで約300枚出てた
まぁ天井行くような台は低設定だから
狙うなら600超えてるような台だな

ハナビと比較すると青ドンは80点くらい
遅れでも小役同時当選があるから
ボーナスを直に狙うと損するし
リプハズシも失敗すると減るだけで
本来より多く取れる訳じゃない

リーチ目は基本的に同じだけど
ハナビを打ち込んでた人間としては
納得できない部分が多数ある
でもダラダラ打つには良い機種かもね



メイプルは相変わらずやる気無し
珍しくビサ2回でBS30が2個出たのと
2のエリマキが3→5になった程度
@5回の強化で10以上になって欲しい

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パチ7万負けた!


エリマキは7→失敗→失敗→6
6が2つになったから弓と銃で使う
なかなか強くなれません

(´▽`*)

エリマキ6
2が6になった
@4回でどうなるか・・・





続きを読む »

ケーキすげー

急ぎの仕事が入ったのでステ晒しのみ





続きを読む »

(´∀`*)ウフフ

プレミアムイベントと聞いてたけど
どうせガセイベントだろうと思い
余裕かまして昼過ぎに行ったら
ドル箱が山積みになってた
信用できるイベントだったらしい
おかげで座れる台がなくて
30分ほど空き台を探してた

遊パチのベルばら3が空いたので
打ってみたら貯玉500で確変
それはワンセットだったけど
ハマリなしでダラダラ当たって
飽きたのでやめようと思ったら
15R確変を連続で当てて4箱に
それから1箱飲まれてヤメ

本日は約5000発の+でした
これで貯玉が55000を超えた
また5万円位換金しようかな
メイポパチもこれ位出て欲しい・・・




続きを読む »

( ´∀`)つ ミ

銃の指輪に混沌貼ったら
未強化が攻撃0魔力3になり
攻撃2がDEX0攻撃1になった
攻撃2の火力ダウンは痛いね

MCキャラがカルマ持ってるから
一応補充は出来るんだけど
コイン150個集めるのがだるい
まぁ暇な時にでもやるかな




続きを読む »

