

( ´ー`)フゥー...

34のキャラで50のキャラを吸わせる


吸わせ


負け戦も良いものです
普通に勝ちまくって相手に逃げられるより
長時間相手して貰えるから早く育ったりします

吸ってる方のキャラで稼動してた時なんて
相手PTにも2倍かけてあげたのに
残り3分まで召喚してこなかったり
気絶とかのスキルも使われたりした
経験2万の差でここまでムキになるとは・・・

別に負けるのは構わないんだけど
スキル使われて狩れないのはだるいので
注意したらスキルは使ってないと恍けたから
CP見れば分かると教えたら逃げて行った
冬休みで子供が多いとはいえ酷いもんです






続きを読む »


( )`‥´( )

銃IDのアランが70になったので
暫くはシュピ指輪集める予定
10個くらい集めて混沌貼りまくりたい
でもビサから混沌出ません!
誰か出た人いる?情報求む!

弓IDは44でMC三昧
4倍なら1~2回でレベ上がるし
勝敗を気にしなくても十分美味しい

聖IDは26で必須クエがだるい
2次すればMCで一気に上げられるけど
2PC吸いが美味しくないのが痛い
1キャラづつ上げるのが効率的なのかな

ネタがない

銃IDのアランが現在69
とりあえず70で止めてMC2待機

弓IDのアランは現在26
これは指輪用に70まで育てて
MC2キャラ又は倉庫キャラ
先に50まで育てて指輪奪って
作り直せばよかったかな

それにしても遠距離に慣れてるから
近距離が面倒で仕方が無い
今まで命中に困った事が無いから
当たらない苦しみを味わっています
JTKも専用の設定にしてるし
慣れるまで時間がかかりそうです





続きを読む »

(((´・ω・`)カックン…

戻れる時と戻れない時があった
結局裏に行くのは危険って事か・・・

頑張ってはいるのだが・・・

銃IDのアランがやっと2次になった
サク買ってるし名声も使ってるのに
育つ気がしないのは何故だろう?
INT装備忘れるとMP全然増えないし
攻撃も連打ばかりで全てが面倒に感じる
今後は身内とMCで育てる予定だけど
これを3キャラやるのは心が折れそう
とりあえず指輪取るまで頑張るかな

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ママン8

ハンマー使って正解でした
これで銃が未強化の隆盛から卒業です

最後にやってくれた

銃用6

良い感じのが出来た
最後のカルマで銃に移動

ママシュ帽子も混沌強化で
1→3→5→6→ミス→9





続きを読む »

Σ(゚д゚lll)

車の修理に結構金かかるので
直さず買い換える予定です
何を買うか決めてないけど
明日にでも見に行きます



メイプルは裏に行くとバグって戻れない
SHOPからの充填でも戻れないから
いつも通り近々メンテがあるだろう

アランは3キャラ作った
とりあえず指輪目的の育成だけど
3キャラも70に出来るか微妙なとこ
まぁ暫くパチに行かないつもりだから
なんとかなるだろう・・・多分

ママシュ帽子に混沌7枚貼ったら5枚失敗
もう1個あるけど混沌の在庫が無くなった
シュピ指輪の強化もしないとだし色々大変だ



続きを読む »

|||-_|||

マクロス3万負け
今日も単発のみでした
美空ひばりも単発2回
蒼天の拳が千円で確変当たったけど
保留1回転で単発直撃
しかもヘソ入賞だから出玉5R分だけ

そして帰りに雪でスリップして事故った
レッカー頼んだけどJAFが混んでて
何時間かかるか予想もつかないと言われたので
細かい処理は明日するって事で
とりあえず放置して家に帰った
御祓いでもした方がいいのかな。。。。。

北斗の文句は・・・

蒼天の拳を打ってみた
3k使ったところで擬似2連で当たり3連
101回転でキリン柄からバトル勝利で2連
確変78%とは思えないんですけど。。。

106回転でキリン柄カットインはずれ
107回転で回想4連+バトル赤文字はずれ
心が折れたので1箱飲まれた時点で終了
換金したら+11Kでした

あっさり当たってあっさり終わったので
楽しいのかどうかも分からなかった
まぁ気が向いた時に打つかもしれないけど
マクロスにリベンジするまで打たないかも
って事で明日はマクロスを打ちます!



メイプルは釣りが最終日なので釣り放置
黄金魚はママシュ帽子と交換しました
カルマが消える前に指輪を強化しないとなのに
また混沌が必要になるのか・・・・・

(メ・ん・)

雪が積もってクソ寒いです
リアネタは以上!



メイプルは日曜2:30のホンテを抜けた
しかも最後は中首で寝死してたし
さすがに2連戦でこの時間は眠すぎる
まぁ自分が抜けた所でコダマがなくなる程度
全体的な火力も上がってるから討伐は問題無い
これからも頑張ってください

銃のベルガ討伐が完了
寝る前に公園で少し狩ったけど
ザク無しじゃクエ品出ない・・・・
これも人がいる時に終わらせよう

聖魔が釣り王になった
残り6匹から全然釣れなくて
高級エサ480個で4匹
通常エサ240個で5匹
黄金魚は通常エサが好きなようです

残りの魚で釣りマスターを狙うか
ママシュ帽子を取ろうか迷ってる
混沌がドロしやすいなら帽子なんだけど
期限付きなのが問題なんだよなぁ
攻撃10位になれば喜んで砂時計使うけどね!

(▼へ▼メ)σ‥…

羽イヤSTR10にハンマー使ったら
1回目で11になり2回目で6になった
最後のお約束で1800P無駄になった
まぁ良くある事だから諦めよう
次は素耳70貼ってから強化しようかな

聖魔の釣り王は@2日で取れそうです

ばとろいど

バトロイド

マクロスは大当たりの振分けが単発40% 
15R確変48% 16R確変12%だけど
自分は大当たり総数14回で単発11回
15R確変1回 16R確変2回です

確変80%の釣りキチ三平も1セットだったので
どうやら確変が引けない体になったようです



メイプルはパチ放置12時間で2万発増えてた
リアの調子が悪いとメイプルの調子が良いらしい

続きはコメ返




続きを読む »

(・◇・)

いつも通りやる気が無い
メイポINしても釣り放置かパチ放置
たまには狩ろうと思い早朝サクザク買ったけど
眠さに負けて狩りしたのは1時間だけ
固定のホンテには出てるけど他は稼動無し
アラン導入したらやる気出るのかな・・・



今ちょっとやりたいなぁと思ってるのは
200レベ限定のルール無用BG
ラッシュ・召喚・ジェネなんでも有りで
グルを組むもソロでやるのも自由
死んだら車輪使うも離脱するも自由
万が一討伐したらドロは拾った者勝ち

ただの殺し合いだと戦士が1番有利で
HPの低い弓・弩が1番不利になるだろうけど
経験不要の200レベだからこそ出来る
ただ純粋に楽しむだけのBGがやりたい
付き合ってくれる李鯖の200レベ募集

だいだろすあたっく

マクロスで5万負けた!

11回当てて確変が2回しか来なかった
どんだけ40%のヒキが強いんだよ・・・

久々に等価の店に行ったんだけど
千円で10~15回程度しか回らなかった
これで確変が来ないなら勝てる訳が無い
やっぱり3.5円でも回る店がいいわ



メイプルは銃が釣り王になっただけ
めんどいからSSも無し!

以上!!!

(´・ω:;.:...

マクロスの初打ちは5連しました
でも確変引いたのは最初の1回で
時短中に単発を3回引き戻しって
運が良いのか悪いのか・・・・・

今は釘も甘いし結構楽しかったから
暫くはメイン機種として遊ぶ予定です



メイプルは銃のベルガ討伐が終わってないので
適当に人数集めて貰って2PTで挑戦





続きを読む »

>゜)))彡アタマガヨクナル♪

銃のパチ玉が0になったから高級竿買った
1日6時間の放置だけど寝てれば良いだけ
釣り王まで@21匹だから余裕でいける
称号の性能が良いから是非とも欲しい

ビショにも欲しくなって今日買ったけど
高級エサは1日4個使えるから
運が良ければ間に合いそうだな
でもエサ代がリアで飼ってるインコの50倍です

羽イヤ1個貰って強化したけど
DEX2→4→7→2→0→ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
書だけが無駄に増えていきます

┐(´д`)┌ ウンザリ

グループ経験の配分が変更されて
吸って育てるのが面倒になったけど
吸う側じゃなくても迷惑です





続きを読む »

(*´д`*)パッション!!

弓用5

怖いからハンマーは使いません

以前弓用のリングがゴミと化したので
これは弓に持たせる事にしました
それにしても魔力ばかり増えるのは何故?

カルマが@1個あるから次は銃だな
でも混沌の在庫が無くなった
アラン導入後それなりの確率で
ドロしてくれる事を願おう

( Θ_Θ)何でも挑戦

172の銃でソロBG!





続きを読む »

無駄無駄無駄

ビンゴの景品はゴミしか出なかった
あんなに頑張ったのに・・・・・
防御マント65%とかいらねーよ!

薬は売れないので適当に処分します
Pエリが5kとかで買えるのに売れる訳ないか

とわいらいと

黄昏の露が倉庫を圧迫してます
一応銃のMP回復に使っていますが
魔はエリクサーしか使わないので
ビサだけでも1日400近く増えていきます
現在5キャラ分の消費欄がいっぱいなので
全ID合わせて14000程あります

買ってくれる人を募集中です
1個7kの100個単位でお願いします
1キャラ単位の2400なら16m
2800なら18mで売ります
先着順で無くなり次第終了とさせて頂きます



モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

大江戸日記13回転で確変当たった!




続きを読む »

(´∀`|・|) ソー

最近リアパチの調子が悪い
どうやら負け癖がついたらしく
貯玉が残り1万発になってしまった

まぁ7千円の元手で既に20万換金してる
3ヶ月程タダで遊んでた事を考えれば
貯玉が0になった所で痛くは無い
とりあえず新台の大江戸で様子を見て
来週導入されるであろうマクロスで勝負する予定



メイプルは銃が99.7%になったので
INT装備に変えたらINT228だった
指輪がゴミと化したツケはここにも来ていた

なんとか@2増やして230にしようと思い
INT5の靴に混沌を貼ったら3になった
そしてゴミと化した靴は店売りに・・・

倉庫に上級知恵クリが3個あったので
促進剤も3個買って中級闇クリで作成
そうしたら1発でINT7が出来上がった
最初からメーカーで作ればよかった・・・

一応目標は達成しているのだが
混沌を無駄にしているので素直に喜べない
まぁ寝ている間に釣りで172になる予定です
