

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡

ピラミッドのスキルを持ち出してる人いますね
自分はPCの都合で不可能なんですが
もし出来たとしてもやらないと思う

攻撃+400%って鬼火力は魅力的だよね
ソロBGだって20分程度で終わりそうだし
未強化装備でもボス戦で主役になれると思う
でもGMに見つかってBANされたら意味が無い

別にやってる人を咎める訳じゃない
甘い蜜で誘惑されても全ては自己責任
非難すべきはネクソンの管理体制だな

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

弓囮

弓を囮にして銃はγのみ攻撃
ドロ4倍30分でクエ品出ました

それからニーベ・魔獣・デュナス・コア・殿様・姐御
デュナスはHB無しのソロに近い状態だったけど
いくつかルートを取ったので200m近く稼ぎました
時計を見たらAM7:30過ぎてるので寝ます!






続きを読む »

(・∀・)つ~ クエ !!

上空のクエ品が出ません!
今日は弓で邪魔なマーヴェリックを釣って
出来る限り最小限の動きでやってみます
でもプレゼント用品がETC圧迫するから
ドロしてたとしても気付かないかも・・・






続きを読む »

(´∩ω∩`)

まだ出来る

もうNPCがいないから入れないけど
メンテ前に出なかったら続けられた
でも混沌出ないよ・・・





続きを読む »

どんまい!

名声-

ジュニア入れ替えたら
名声がマイナスに・・・


プレイヤーにとってプラスになる事なら
自分で見つける事も楽しみの一つになるけど
マイナスになる事は公式発表して欲しいわ



公式より
イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。

半年も延長するなら常設にしやがれ!

メンテ前に必死で頑張った人達どんまい!

メンテですね

メンテは16:30までか
どうせ延長するだろうけどね!







続きを読む »

( `・ ω ・´ )

プリが114 銃が175になった
アランは全く育っていない
とりあえず聖魔を4次させたら
INT装備移動して一気に上げよう

最近気になってるんだけど
ザクチケ持ってドロ2倍名声使っても
ドロ率が4倍になってない気がする
ザク+SDTと明らかに出方が違う

例えばBGのドロにしても
ザク+SDTだと書が6~10枚出るのに
ザク+名声だと書が1~2枚程度で
提灯無しGイヤ無しってのが連続であった
MC2のコインもザク+名声だと出方が悪い
経験と違って目に見えないから
実際に何倍になってるか不明だな

・~ヾ(゚ー^*)

やっと銃のホンテ遠征クエが終わった
これで毎回誰かに運んで貰わなくて良くなった

寝る前に東京クエのロボ子ちゃんのETC集め
レーザーガン300集める前にクエ品も出たし
一応1人で出来る事はやったのかな

プリは現在111
そろそろABだけで2レベ上がらなくなりそう
上位キャラのレベを14抜いてるから
ファミリーの組み替えをしないとなんだけど
どのキャラの下に付けようか迷ってる

何度も組み替えるのは面倒だから
稼働率が同じ位のがいいんだけど
候補が洞窟永住でジェネ習得まで行けないし
4次したらドア聖魔になるんだよなぁ・・・
まぁ名声なんて気にしなければいいんだけどね






続きを読む »

はっぴー?

攻撃?

攻撃は増えないのかよ!
ハッピーリングはゴミ決定!!

(゚Д゚ )ムハァ

現在プリが109
吸いが不味くなってるけど
4倍でAB合わせて210%だから
一応1日2レベ上がってます

さっさと4次させたいんだけど
BGだけでも1週間程度だろうし
狩りは眠いからやる気無い
4次したところでジェネ覚えて
パチバル30回やったらドア待機のみ

アランは71で止まったまま
イベントのハード忍耐で指輪集めて
1回1~2%程度上がってるかな
時間のある時にジャクムの前提やって
腕でも吸わせたいんだけどね

まぁ適当に頑張ります

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

大臣カード

メソ?





続きを読む »

( ゚Д゚)イッテヨスィ

60ドロ

60%出た!





続きを読む »

(*゚Д゚)つθ

ハード忍耐

混沌どころか書すら出ません

ザクありで50回以上やってるけど
防御盾60%が1枚出ただけ
ハード以外やった事無いけど
ノーマルとかもやった方がいいの?
混沌の出し方教えてください!

(`∀´)

-.jpg

パチのみで育ててる嫁のキャラ
気がつけば人気がマイナスになってた

自分のキャラだけでも50は上げられるけど
120で終わりだし隆盛も使わない
面倒だからそのままにしとこうって事で
暇な人はどんどん下げましょう

ぱちおー

パチ王になってみた
パチ王

補正ALL10でした
UP直前なら嬉しいと思うけど
移動とジャンプのある釣り王の方が好き





続きを読む »

リベンジ?

1-13-1.jpg

3時間後に翡翠が9個消えるのでソロBG
前回の反省も踏まえて今回は左寄せです





続きを読む »

>゜)))彡

メンテ明けにグリフォン狙うつもりだったけど
寝る前に一周だけさせてみたら1匹沸いて
ザク無しであっさり腕輪をドロした
何処かのゆるい人と違って
日頃の行いが良いって事ですね!

インテンションを習得したついでに
証票目的で金魚も回ってみた





続きを読む »

・ ⊂≡゚ω゚)≡

聖IDのアランが70になった
そして指輪を奪って倉庫に格下げ完了

銃IDも6個目の指輪を取って@4個
また名声が増えたから4倍で集めよう

プリはBG開始直前にサクを忘れた事に気付き
やる気が失せたので召喚しないで出た
今日はホンテがあるから明日以降にやるかな

ビショがパチランキングの3位になってた
称号には興味ないけど1位を狙ってみよう

銃がインテンションの欠片集めが終わり
@はグリフォン倒して腕輪取るんだけど
探すのが面倒なのでメンテ明けを狙う予定
東京の前提は公園のクエ品が出た程度
誰かに手伝って貰って終わらせよう

INして暇だ暇だと思っても
なんだかんだで結構やる事あるのね

●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

聖IDのアランも70にすることにした
現在60でサクが@3日残ってるので余裕かな
プリもBGで吸わせるし意外とやる事が多い

銃の翡翠が@3日で消えるんだけど
ランダムボックスで出た分が@39個
銃のソロBGで死にまくろうかとも思ってるけど
きっと何もせずに消してしまいそう

ビショはパチと釣りだけで300m稼いだ
まだ27%だから今月中には上がらないだろうけど
しばらく狩りはせずパチ放置で育てる予定
でも2万発近く減って現在16万発
もう少し当たるようになって欲しいな

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

自分の友であるAさん(仮名)が
詐欺師呼ばわりされたらしい

Aさん曰く友のBさん(仮名)に
WM28kを貸したのが始まりで
返せなくなったBさんが開き直り
裏で繋がっていた詐欺ギルドと組んで
Aさんが詐欺師だと噂を流したとの事

自分からすれば詐欺ギルドの言う事など
誰も信じないのでは?と思うのだが
実際に信じてる人間が多数存在するの現状

自分はBさんとは面識が無いので
Aさんの話でしか判断する事ができず
どちらが本当なのか確証はもてないが
一つだけ確かな事は言える




続きを読む »

(;・∀・)

久々に吸わせるBG
93のプリが95になりました

プリ吸わせ


94の極プリに装備とMH30でINT713
Bに1%位の確率で当たるようです
次回から段々と当たるようになるでしょう

まだ4倍なら100%以上増えそうなので
グル倍かけてくれる人を適当に連れて行こう
昔に比べて吸いが不味くなってるけど
4倍のA35分で約10m吸えます

ドア用だから上げなくても良いんだけど
バルの挑戦状が50枚以上あるから
一応4次してジェネを習得する予定

マジッククローだとMH&SE有りでも
パチモンに13回前後の攻撃が必要
バルが出る前に時間切れになりそう
早く出たとしても倒せないけどね!





パチ放置して記事書いてたら
いきなり切断されてIN出来ない状態
また告知無しでメンテか・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パチ放置したら勝手に最小化されてて
ドア聖魔2の持ち玉が0になった
3次どころか初日で終わるとか・・・

ビショの持ち玉が17万発を超えた
短期間の放置なら釣りが美味しくて
長時間の放置ならパチが有効です

バルダンジョンで魂を集めれば
鉾30%の在庫が増えるんだけど
挑戦状を貯め過ぎると面倒になる

現在188ビショが10枚で約10分
嫁IDの92FWが25枚で約1時間
この辺は時間のある時にやるつもり

問題は93プリが50枚以上持ってる事
やったとしても倒せる確率が5%以下
やる価値はあるのだろうか・・・

φ冫、

現在ドア用の聖魔2を育成中
30で放置してたのをMCで33にして
パチデビューで5000発貯まったので
パチ放置で寝てたら36になった
増えたり減ったりで現在6000発
せめて3次まで持ちこたえて欲しいです

アランは混沌ネックのアップグレード完了
指輪を@6個取ったらMC2卒の予定です
4倍1時間でコイン150~200なので
なんとか今週中には集めたいと思ってます

(*´д`*)

混沌ネックと4個目の指輪を取った
ネックのアップグレードもするから
コインを@1200位集めるのか・・・
そう考えたら気持ち悪くなってきた
無理しない程度に頑張ります

ママシュ帽子とピヨピヨの延長
ペットの装備や生命の水等を買ったら
お年玉が150枚貯まったから
ガラガラ15×10でやってみた





続きを読む »

(|| ゚Д゚)

サブPCでパチってるだけのビショが
現在13%で150mの経験を稼いでます
パチのみでも今月中に上がる気がしてきた

アランは3個目の指輪を取ったけど
組んだ人それぞれでやり方が違うから面倒です
経験側は最初だけ大人しくしていれば
コイン側が召喚しやすくなるのに
最初から必死に狩って「召喚早めに!」
とか頭の悪い子が多すぎますわ
最初は説明してたけどいい加減面倒になった
気楽にコインを集められる相手が欲しいです

[´Д`]

やっと指輪が2個になった
@8個も集められるのかな・・・
混沌ネックレスも1個取りたいし
当分はmc2に篭る事になりそうです

サブPCはビショでパチ放置
7万発だったのが14万発になった
確率が下がっても意外と増えます

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっと弓IDのアランが70になった
面倒だから3次転職しないまま倉庫キャラ
たかが攻撃3の指輪を取る為だけに
ここまで苦労する必要あったのかな・・・
聖IDは面倒だから50で終わり
もう指輪キャラは二度と作らない!

銃IDのアランは一応育てる予定だけど
指輪は銃に持たせてシュピリング4個使う予定
今ならコイン枠は簡単に入れて貰えるだろうし
とりあえず10個集めたらmc2卒業させようかな

ばぐばぐ

オウム

お年玉の都合で年明けまで我慢したのさ!
同時にオチャマルも使えるかと思ったけど駄目だった
新年早々2kp無駄にした・・・

そしてガチャ105回やってゴミばっかり
他にもAP振り替えとかやりまくって
38kpが残り52pしかなくなったぜ!

まぁお年玉でお稲荷さんと狛犬が出ました
ちなみに狛犬が10枚で稲荷が15枚でした
鳥居はどうなんだろ・・・・・



さて、このオウム性能は良いのですが
使い方次第で面倒な事になります





続きを読む »

新年

あけおめ!





続きを読む »

