

地獄を見た

手淫ホンテのヘルプに行ったら
主力が仕事と称して逃亡
囮が登録前に寝落ち
DKの手淫が囮になり開始

首は問題無かったが本体開始で
聖が落ちDKが落ち英雄が落ち
一人また一人と減っていき
聖にまで集団誘惑がかかる状態

リザ回復が間に合わず数名が昇天し
腕が終わった時点で残り8人
ここから討伐まで2時間かかった

1回で130mの経験は美味かったが
2時間を越えるホンテは気力がもたない
昔ならホンテで3時間は普通だろうけど
今は1時間が当たり前になっている

きっと前日に寝すぎたのは
この地獄を乗り切る為の予知能力だね!
って事で寝ます  (つ∀-)オヤスミー

( ゚Д゚)ネムヒー

14時間寝た!
寝すぎで(n `д‘)ηマダネムイワァ


終日サクだと逆にやる気が出ない
パチ放置で植木育てて
SDTにビサやっただけ

暇つぶしとモチベ維持を兼ねて
オナミンに宅配するキュウリでも集めるかな

浅田銀メダル

普通に考れば銀メダルも凄い事だけど
やはり本人にとっては悔しい事だろう
まだ19歳でこれからも成長するから
4年後の金を目指して頑張って欲しい

キム・ヨナ選手の演技は凄かった
得点も男子並みだったし文句無しの金メダル
今後はプロ転向って話もあるらしいけど
アマでもプロでも一流選手に変わりは無いね

安藤選手には4回転を狙って欲しかった
確実に点を稼ぐのは正しい事かもしれないけど
メダルを狙うのではなく金メダルを狙うのなら
リスクの高い事もやる必要があると思う
女子で飛べるのは世界で彼女一人しかいない
今後の女子フィギュア発展の為にも頑張って欲しい

皆さん本当にお疲れ様でした

( ´・・`)何が出るかな?

ひな祭りクエやったけど
椅子1 書20 製作法10 菱餅5
別に難しい忍耐って訳じゃないんだけど
連続で30回以上やったら気持ち悪くなった


去年はひな祭りクエの報酬で
設置以外のイベントリを埋める事で
100%椅子が取れるバグがあった

今年はETCを埋めた状態で受け取れるので
消費の確率が高いけど椅子の可能性も上がる
まぁ今回のメンテで修正されると思うのだが
去年やった失敗を今年も繰り返すなよ

昨日のメンテは予定より1時間早かったが
無駄に早く終わらせてバグを見逃すより
延長しても不具合を出さないようにして欲しい

(゚∈゚ )

弓にもオウム! 

弓用オウム


弓には必要ないと思ってたけど
Aの討伐時間を短縮させたいので
パンダパッケージを買って最初はヒヨコ
メルがないのでPアイテムで買ったけど
600PでオウムになったからOK
育てるのに時間がかかりそうだけど
これから徐々に強くなっていくから
楽しみが増えたって事かな

ゆるい人に「運がいいから強化すれば?」と
言われたのでネオスパンツを強化してみた
30%成功して4枚目の70%で闇
約30m消えて終わりましたとさ!



友がエアスト20を欲しがっていたので
成功200m失敗50mの条件で売却
成功してくれたので良かったです
全て借金の返済に宛がいました
まだ200mの借金があります・・・
タイムリーフ20買ってくれる人募集!





続きを読む »

一応メインもやってます

銃179

銃179

めずらしくコアで50%程稼いだけど
基本はホンテとビサとBGで稼いでる
でもBGはアランを吸わせる予定だから
また暫く上がらないかも

まぁ振り替えPを確保してないから
急いで上げようとは思ってないけどね

( ゚゚)y-~~

アランが4次!

4次


パチ屋で2倍かけては
ジェネしながら姫狩って
ジェネしながら卵狩って
ジェネしながら骨狩って

やっとの思いで120になり
マッハをボコって4次転職
普段はやらない通常の狩りは
凄く疲れたけど新鮮でした
たまには狩りも良いものですね

気が向いたら東京クエも進めます
ホンテネックは急がなくていい
暫くはBG吸いで育てる予定です





続きを読む »

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

寝る前に軽く更新!





続きを読む »

( ´゚д゚`)えーーー

石弓x30

暇つぶしにローアを強化
出来たのは3回成功+83で微妙
残ったゴミは店売り処分
約20mの赤字かな



アラン用に上下鎧を強化したけど
鎧下がDEX19UG2に70%で闇

その後も微妙なのしか出来なくて
STR16 DEX4の鎧上
STR3 DEX14の鎧下
書の在庫が少なくなったから
しょぼい装備で我慢します

続きを読む »

やっと半分

アランが100になった

ライディング

ライディングのクエが苦痛でした


装備の移動が面倒だから命中装備だけど
アランは強いから姫とか問題なく狩れる
でも遠距離に馴れ過ぎてるから戦士は辛い
オナミンが戻るまでにBG吸える様にしたいです

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ゆるいさんの心の声を代叫

ゆるるん

誰かネタをください・・・

かしましい

いやはや・・・





続きを読む »

オナミンvsゆるい人

変態の会話です!





続きを読む »

胡瓜と烏賊と蝋燭と

今日のオナミン!





続きを読む »

ゆるゆる

ゆるいさんの心の声を叫んでみた

ゆるい叫び

欲しいくせに無理しちゃって ( ´,_ゝ`)プッ





続きを読む »

(*_ _)人ゴメンナサイ

本人が見てるかわかりませんが
ギルドに入れて欲しいと露店に書き込んだ方
プロフィールに載ってる様に完全個人ギルドなので
かさかさギルド=自分って事になります
よって他人をギルドに入れる事は出来ません

ファミリーに関しては何でもOKです
友以外に誰がいるのか全然把握してないので
入るも抜けるも各自自由にしてください






続きを読む »

☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆

アランでピラミッドやりまくってるけど
ベルトも混沌も出る気配が無いので
とりあえず白帯でも取ろうと思って
道場やったけどフランケンで死んだ
久しぶりすぎて技の使い方忘れてた
萎えたので1回でやめた
世の中うまくいかないね





続きを読む »

(≧д≦)ノ~▽パンティ

ビショ189 氷149にUP
永かったなぁ・・・・・
もう当分上がらないね!

アランはジャクム吸ってるだけで77に
いつも通り狩りで上げる気が無いから
暫くはジャクムとピラミッドだけ

トリュフ集めは現在470個
安くなってるしフリマで買ってもいいけど
とりあえず自力で1000個集めようかな

少し困った事がある
ここ数日オナミンとやってるBGで
どのキャラを吸わせようか迷ってる

銃を育てたいけど聖魔がいなくなる
氷は最近どうでも良くなってるし
聖魔は骨でジェネした方が3倍稼げる
アランを吸えるレベまで育てるってのは
気力が持たないから無理

適当に100↑の暇な聖魔でも雇うかな
まぁ何とかなるだろう




続きを読む »

鹿の糞

拡声器の期限まで残り3時間
意味も無く叫んでみた





続きを読む »

まんまん様

最近妙にやる気があります
とりあえず銃が176!
そして腕がだるいのを我慢して
トリュフチョコをコツコツ貯めてる
期限までに1000個位集めたい

BGで育ててた聖魔も120になり
黒い本買って忍耐やってリザ習得
月曜ホンテメンバー手伝ってもらい
ジェネを習得してパチダンジョン!

極ビショで補正159+MH+SE+焼きそば
それでもパチモン一基にジェネ4回・・・
ETC満タンの挑戦状を0にするまで
80分で3回死んで魂は60個程度だった
もうこのキャラはジャクムの門で待機!

そういやパチ書が修正されてた
以前はジャクムの登録MAPで使って
ch変更して357ch以外でも出来たのに
閉鉱まで戻されるようになってた
ピラミッドの修正も早くすればいいのに!

ついでに188聖魔でもパチダンジョン
挑戦状が50枚くらい貯まってて
1回50秒程度だから45分位だった
魂も160位集まったから鉾書に変えた
さすがに2キャラで100回近く
連続でやったら気持ち悪くなった

@102のFWも40枚くらい持ってる
これは1回3分位かかるから
一気にやらず少しづつ減らしていこう

最後に満々様から一言








続きを読む »

おなみすと!

オナミスト
本日の主役です

ここから先は18禁!





続きを読む »

