

ヽ(●´ε`●)ノ

銃183

銃183

サク無しで50%くらい上げたような・・・





続きを読む »


( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

バナナ完売

ゆるいさんの使用済みバナナ売れました
クエにしても中途半端な数だし
いったい何に使うんでしょうか・・・





続きを読む »

(~^◇^)

きゅうり購入者

きゅうり購入有難う!
前回買ったのもこの人だったような・・・

ゆるいさんのバナナも買いましょう!

パチで120

パチデビューの100玉開始で120!

嫁FW120


最初は確率も良くて余裕だったけど
今は1/10くらいでしか当たらない
それでも10万発以上増やしてゴールイン
このキャラ以外は持ち玉0になるのに・・・

必須クエで13まで狩りをしたけど
それ以降は転職クエとパチダンジョンのみ
パチバルが強くて何回も死んだなぁ・・・
これからも挑戦状狙ってパチ放置です!





続きを読む »

また完売

おなきゅう完売

再入荷分完売しました
次回の入荷はオナミン次第です!
何に使ってんだか・・・ ┐(´∀`)┌

再入荷

オナきゅうり

オナミンの使用済みきゅうり再入荷


通常の稼動は微妙です
アランは早朝サクしかないのに
2時過ぎると眠くて稼動できない
しばらく基本はパチ放置ですな

(*T^T)ズルズル

花粉症で鼻水が・・・
くしゃみで喉も痛いし最悪です
メイプルネタは結構あるんだけど
編集する気力がありません





続きを読む »

きゅうり売ります

オナミンから使用済みのキュウリが
200本送られてきました

販売報告





続きを読む »

(3 ω 3)イバショネーヨ

カウンター

暇だったからカウンターの中に入った
だからと言ってやる事は何も無かった
つまりネタなんか無いって事です

∧_∧

アランの東京クエが少し進んで次は公園
まぁ暇な時にでもやればいい

ドア聖魔2は現在62
MH30かければ一応姫に当たるので
ヒールで釣って弓でレインしてる
4倍30分で120%位稼げるから
ソロでサイティ狩ってるより若干早い
早く3次させたいものだ

最近やりたいと思ってることは
80レベでのソロビサス撃破
目と顔の装備が導入される前に
Einheryar96レベで3時間だったから
祝福や混沌装備のある今なら
当時より攻撃60位高いはず
80レベでも2時間以内に倒せると思う
でも振り替えのPが確保出来ないんだよね・・・
まぁいつか石弓でも作ってやろうかな




続きを読む »

久々の桃豆!

だるいから更新は適当です



続きを読む »

またバグかよ

植木クエが24:00までなのに0:00で終わってる
捨てられないアイテムだから邪魔で仕方が無い
クエ完了できないなら植木鉢も消して欲しい
一応メールは送ったけどネクソンだしなぁ・・・

|д゚)|д゚)|д゚)

コア

BGビサ骨1時間で上がる予定だったのに
ゆるい聖魔がBで落ちたので計算が狂ったよ!
でも2倍を2回貰ってコアを6連続
サク無しだったけど速攻で上がった
これで今日の桃豆は翡翠無しで行ける

簡単な作業で稼げるコアは大人気ですね
でも楽に稼げるから逆に好きになれない
苦労をした方がキャラに愛着がもてるので
自分はたまにやる程度でいいです

どえむですから!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

銃180

銃180

桃豆までに181にしようかな・・・





続きを読む »

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

聖魔190

聖190


ドアとHS目的で作ったのに気がつけば190か
銃より早く200になりそうな気がしてきた





続きを読む »

Σ(・ん・;メ)

124のアランでソロビサスをやってみた
MH全振りで火力は残念なんだけど
一応みなぎり1本で1回終わるので
討伐間際に2倍を使って連戦した

はっきり言って経験は不味い
4倍2回の計50分で43%だった
ジェネしながら骨を狩った方が稼げる
だがそれがいい!



来週の桃豆までに銃を180にする予定
コアはやる気が無いのでBGとホンテかな
@400m程度だし余裕で上がるはず

桃豆メンバーを見た感じでは
本体に耐えられる人が少なそうなので
赤いだけで討伐は無理だと思う
だがそれがいい!

( -皿・)ノ

銃の育成止まってます
ホンテでしか稼げないのに
裏落ちして首1個で離脱
180まで@60%だけど
いつになる事やら・・・

アランは一応育っているけど
近距離に慣れてないからすぐに死ぬ
ボスやるにしても接触で即死とか
もう少しHP振り替えしないと厳しい
せめて素で10kは超えたいけどPが無い
先にHPだけ振っていつか戻そう・・・

たまにドア聖魔2を育成してるけど
MCで相手探すより狩った方が早かった
50になったから装備もマシになって
TV見ながらサイティでヒールしてます
ジャクム吸わせてくれる人募集!
