

( -д-) 、ペッ

ガン( ゚д゚)ガレ

ゆるいさんには唾を吐かれたけど
知らない人が励ましてくれたから更新!





続きを読む »


βακα..._〆(´∀`へ)へ

2次職でのジャクム美味しいです
斬りが64 弩が60になりました
早めにビシャスの前程やらないとだな

それにしてもmc2は相手がいない
皆コインと経験に分かれたがるんだよね
自分は2キャラ同時の1キャラ放置だから
最初から勝とうなんて思ってない
50代なら経験側が美味しいかもだけど
それなりの火力があれば普通が美味しい

昨日なんて4倍が切れるまで
コイン枠やってくださいと頼まれ
5分CP500解散でデスマリ10匹召喚した
5分後に相手PTはCP700以上稼いでいた
4倍でデスマリ10匹狩れば勝利ボーナス分稼げる
召喚までの時間を考えれば10分やった方が得でしょ
簡単な算数の問題だと思うんだけどね

( `_´)

相変わらずMC2を普通にやる人いない
コインと経験で分かれるより効率いいのにね

斬りと弩でジャクム前程を終わらせた
とりあえず斬りだけジャクム2回吸って
サク+名声で52→59になった
MC2で上げるのがアホらしい・・・

斬りは70からBG吸えるし
3次すれば4次までは速攻で上がる
弩は80で止めるつもりだけど
いつも通りやる気が無いから
サクが切れる前に上げられるか微妙
ジャクム腕捥ぎメンバー募集!

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

AM2:30開始のホンテ
終わったのはAM5:10
地獄でした・・・

卵2番手で1番手が昇天したから
本当なら卵を貰える予定なんだけど
メンバーの都合で欲しいキャラじゃなかった
アランの2個目は早くて再来週かな
卵1番手の人は車輪を用意して欲しいです
落ちるのは仕方が無いけど昇天だもんな・・・


銃が虎の爪を取ったけど
稼働率を考えると砂時計が勿体なかった
メンテ前に貰うのが正解だったな
弓でも欲しいけど200レベだと
1回で20ポイントしか増えない
銃で混沌取るのと同じなんだよね・・・

斬りと弩は51のまま稼動なし
MC2で10分普通の相手募集!

敗北宣言

もう勝てる気がしないから
なんとか+の状態で終わらせる為に
残りの貯玉を全部換金した
とりあえず今月は行かない事にする
ナデシコの遊パチが出るまで我慢しようかな



メイプル
斬りがMC卒って暫く放置
弩は47で明日にも指輪を取る予定
ソロでもCP1500近く稼げるから
パチで適当に育ててた拳と組ませて
2:2で拳を吸わせながら卒させます

パチ行かなければ時間もあるし
銃でゴールドピックでも貯めようかな
とりあえず虎の爪が欲しいんだ
でも稼働率を考えると延長料金が・・・

(V)o¥o:;.:...

また負けた
5連敗で-12万くらいか・・・
きっとゆるいさんの呪いに違いない!
これで貯玉が残り28000発になった
なんか釘も渋いし少し休んでみよう





メイプル

オナミンからキュウリとゲソードが届いたので
ゆるいさんにゲソードを宅配してあげた
でもゆるいから1本じゃ足りないとの事

れいなv o雨音あおいo Hanaちん
この辺のキャラにゲソードの宅配よろしく!
オナきゅうりは後日露店に出します


斬りが50になって指輪GET
弩は41になって勲章GET
今回カルマが復活したから
混沌ネックを移動しようか迷ってる
弩のHPも@2k増やさないとだし
なんだかんだで金がかかります

弓では96でソロビサ達成してるけど
80で達成した人っているのかな?
とりあえず80までは頑張ろう

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

パチ4連敗で-20000発
残りの貯玉が33000切りました
一応無料でで遊んでるとはいえ
普通に換算すれば4日で8万負けか・・・

水曜は朝から勝負したかったけど
朝から仕事の予約が入ったから
昼過ぎに行っても良い台がなさそう
それでも行くけどね!




メイプルはアランで1個目の卵を取った
混沌シュピネックより若干強いから
ほんの少しだけ火力が上がったけど
全く稼動して無いからどうでもいいか

斬りは47 弩は39になった
指輪の期限までに50になれば良い訳だし
無理に急いで育てる必要もないけど
斬りが20レベ達成で貰った武器を
そのまま使ってるから何とかしたい
フェアリーが欲しいけど高いんだよね
今の状態でもソロでCP1300稼げるから
そんなに不味い訳じゃないけどね

ちなみにMCの勝敗は気にしてない
確かに勝利ボーナスは美味しいけど
一方的に勝ち続けると相手が逃げるから
下手に勝つより負けた方が早く育つ

サクが切れるまでに弩を80にしたいけど
パチに行ってる間は稼動が落ちるから
期限までにどこまで育つ事やら・・・

がんばすたああああああああ

ついに負けてしまった・・・

遊パチの戦国KIZUNA
今日も単発のみで撤退
確変76%とは思えません
今まで政宗に勝った事無し
確変の経験は2Rのみです

遊パチのトップを狙え
擬似2連→コーチカットイン→超選択
ダブルバスターコレダー→カットイン金→はずれ
擬似3連→リーチ直後コーチカットイン→超選択
スーパーイナズマキック→カットイン赤→はずれ
この時点で今日の負けを確信した

遊パチの南国育ち
擬似4連→虎柄→セリフ激熱→蝶群→はずれ
はずす方が難しいような予告をこんなにも・・・
羽物で1500発取り戻したけど結果は-5000発
今後は巻き返すのか今までの反動が来るのか・・・




メイプル
斬りが38 弩が35になった
たまに斬りでも大ムカデに勝てるけど
記録が出来ないバグがあるので
結局最初からやるハメになってる
また臨時メンテが来ると予想

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

なんとなく打った及川で-4000発
もうコイツは二度と打たない・・・
今日は負けるかなぁと思いつつも
KIZUNA・めぞん一刻で更に-3000発
開き直って-10000になるまで打とうと
遊パチのエヴァに座り投資2000発で確変
8連 5連 7連 15連と当って10000発get
結果-9000発が+1000発になりました
1000発でも+には変わらないので
今月はまだ無敗を保っています




メイプルは斬りが35 弩が33になっただけ
アランや銃はビサすら面倒でやる気が起きない
パチ玉貰うだけのキャラに成り下ってます

ゆる!

今日はエヴァで+5000発
これで今月7戦7勝
負け始めると負け続けるから
勝てる時は通わないとね





続きを読む »

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

昨日のパチは+10000発
5万換金したので残り貯玉47000
目標は10万発だな
今月は6回行って勝率100%
負ける気がしないので今日も行こう




29の石弓でママシュまで倒せたけど
モメガは20%程度しか削れなかった
やっぱり遠距離は楽だわ
ベルトでINTも確保できるし
経験も減らないし道場最高!

とりあえず30になったので
@は斬りと2PCでMCだな
身内とやれば50なんて速攻だ
問題は80でソロビサ達成する為に
HP4K以上にしなければならない
勝ってるうちに課金するか・・・

今回のメンテだけど
不具合修正ってあるだけで
具体的な内容がわからない
きっと臨時メンテがあると予想

(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪

狙い台が取れなかったので
花の慶次-愛-を打ってみた
最初100玉で2回しか回らなくて
台を移動しようと思ったけど
何かに引き止められた気がしたので
回らないのを我慢しながら続行

61回転目に赤保留から激しい音が鳴り響き
直江リーチはずれから復活大当たり
それが29連(2R9回)して一撃2万発以上

201回転で奥村はずれ復活で引き戻したけど
速攻で2R通常を引いてしまい振り出しに戻る

137回転で直江で当って8連(2R3回)
時短抜けて2箱飲まれて終了
結果は25000発ちょいでした

最初からあっさり当っただけに
通常時はドキドキ感が無かったけど
予備知識無しでやったけので
確変中は2Rでも最後まで期待できた
明日は休みだから朝から打ちに行こうかな





メイプルは石弓が17→27になった
サク買って2倍貰って1時間で10UP
でも道場は20からだと思い込んでたから
25まで上げるのがだるいだるい
狐とかカラスの経験が少なくなってるから
ひたすら下忍と戯れてました

25からは道場でスパスラまでの繰り返し
4倍で移動込み1回90秒の20%
倍が切れるまで続けて27になった
でも極の石弓でも大ムカデにミス出るのよね・・・
まぁサクも買ったし50までなら余裕だな
指輪さえ貰えば急ぐ必要ないからね

(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ

タコ足

通常のプレイでは満足できない
ゆるいさんに速達でプレゼント
どんだけ欲求不満なんだか・・・





続きを読む »

(V)o\o(V)(V)o\o(V)(V)o\o(V)

(V)o\o(V)フォッフォッフォッ!
(V)o\o(V)(V)o\o(V)フォッフォッフォッ!
(V)o\o(V)(V)o\o(V)(V)o\o(V)(V)o\o(V)(V)o\o(V)
フォッフォッフォッフォッフォオオオオオオオオオ!

バルタン星人いいよね!
ウルトラマンシリーズの宇宙人で
ここまで登場するのは他にいない
しばらく(V)o\o(V)で挨拶しようかな
へ(へ´∀`)へ カサカサ→|д゚)→(V)o\o(V)だな

メイプルは斬りが22 石弓が10になっただけ
バグが多すぎて稼動する気になれないんだ
最近パチの調子が良いから今日も打ちに行こうかな

(оДо)ピカー

買い物したらチケ貰ったから
カリスマ美容師の元へ・・・





続きを読む »

⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!

いつも通り延長すると思って
余裕かまして閉店までスロ打ってた
出しては飲まれて結果は+11k
やめた台で速攻カマ掘られて
閉店まで連荘されたのは秘密です

メイプルはなんて言うか・・・
3時間以上延長したわりにバグが多すぎ
無駄に重くてch変更しただけで落ちるし
INしようとしても使用中のID扱いで
1分ほど時間をかけないとINできない
スキルを右クリックで解除できないし
遠征登録できないって話もあるし
今回も臨時メンテ決定だね

そういやクリティカルリングに
補助効果の説明が書いてないけど
確率上がらないなら攻撃-1の劣化指輪
誰かクリ確率上がってるか教えてください
リリンの指輪と一緒に使えないから
このままだと貰った時点で負け組み決定

やる気出ないので今日もパチろうかな・・・
