

( -д-) 、ペッ

ビサ元に戻った
ただのバグだったとか
さすがネクソン様ですね
まぁ問題点を放置しないで
早目に修正が入ったと評価しましょう

近々80レベ弩でソロビサ挑戦します
難易度上がって楽しくなると思ったのに
余裕で倒せるような気がしてきた

|゚Д゚)

ビサ強くなってる



続きを読む »

ゆる!

ゆる墓

ゆるいさん墓!
ネタは以上!



続きを読む »

(´・д・`)

GetAttachment[3]
7図柄直撃も4連で終わった

GetAttachment[2]
15R昇格も2連全のまれ

2000円で13000発まで貯めたのが
残り5000発しかなくなった
現金投資でスロ打ったら2万負けたし
貯玉が無くなったら0.5円パチにしようかな
遊び目的でGARO打つには0.5が丁度いいかも



メイプルはやる気なし
銃とアランでビサやる程度で
稼動と呼べる稼動はしてない

普段は挑戦集めと名声目的で
嫁の120シグナスでパチ放置
自分のキャラは5000発も無いのに
嫁のキャラだと毎日のように玉が増える
一時期3万程度だったのが今や21万
暫くパチ玉には困らないです

INしてもやる事が無いので
パチ放置で寝るとしますかな
次回更新は気が向いたらします

ふぁらおん

ファラオン作成

作ってみた





続きを読む »

1人で(*´д`*)ハァハァ

銃ソロジャクム

誰も遊んでくれないのでソロジャクム

腕だけ吸わせて本体ソロ
全部で1時間かからなかった
ザク無しだからドロしょぼい
鎧が成長したけど回避2だけ・・・





続きを読む »

(∀・∀)アヒォォ!!!!!

ブルグント作成

作ってみた!





続きを読む »

¥・∀・ ¥

リリム椅子売れない!
混沌2枚+@と交換って書き込みがあったけど
今はメルが欲しいので物々交換は致しません
とりあえず400mまで値下げしました
貧乏なので誰か買ってください!!!

(*´∀`)アハハン♪

極貧生活から抜け出せる予感




続きを読む »

かげやまあああああああああああ

GWは終日ドロ2倍だけど
やる気が無いのでガロを全話見た
OPの影山さんの歌が(・∀・)カコイイ!!
一気に見たもんだから精神的に病んでます
今後は及川奈央をウトックと呼びそうです
はいだしょうこの書いた理想の男性の絵が
素態ホラーにしか見えなかったのは自分だけ?
あ~GARO打ちてええええええええええ
いまだに単発しか経験ないけどね!




続きを読む »

