

聖地!

シールド30成功

シールド30成功!

この場所でのミスはMH30が1回だけ
9割以上の確率で成功してます
もぅここ以外で成功する気がしない
自分と相性のいい場所ってあるのかもね

カルマバグ?

カルマ済

ランダムボックスで出たカルマを使用
そして斬りから嫁の弓にシュピリング移動





続きを読む »

世の中そんなもんだ・・・

102UG2.jpg

△△〇〇〇
60が全部成功すれば若干火力UP





続きを読む »

( ゚△゚ )

銃が190になった
面倒だからSSは撮ってない

木曜の20:00まで倍だから
珍しく通常の狩りをした
アラン159 嫁弓160と
自分にしては頑張ったと思う
合計で20mしか稼いで無いけどね!

MH30を売って所持金に余裕が出来たから
銃の装備を作ってみたけど見事に失敗

武器は作製時破壊と1発闇が2個
でも上級ダイヤで+1と+2だったから
4連以上しないと何の意味も無い
ダラダラ引き延ばして最後に壊れるよりマシ

靴は促進剤を使ってないので最初から微妙
2連したけど60%2回ミスって4-16
3回成長しても5-18ってのが悲しい
まぁ今までの靴が9-12だったから
若干の火力UPにはなってるし
移動も7増えてるから良しとしよう

またMH30でも売って強化遊びするかな

乾杯!

エリクサ補充

ジェネで腕もぎしてたら薬が激減した
腕もぎはサブ吸わせるのに楽だけど
ドロが無いから赤字確定なんだよね

エリクサーが残り5000程度だけど
まだ提灯が75個あるのさ!
そういやカキ氷以外の薬って
ここ数年買った覚えがないな・・・

HP3Kの斬りでトナ乳使ってるし
弓のMPも3K以下だけど露を使ってる
もうアランのMP回復も露使おうかな

( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近の活動





続きを読む »

80Lvスナイパーvsビシャスプラント

80レベでソロビシャス挑戦!

ステ

今後のSSは未編集の為
サムネイルになります





続きを読む »

