

順調?

96竜B

96でも何とか当る
倍HS無しでA60% B45%でした

Bまでしか吸えないけど
腕用のエリクサーも補充したいし
たまにはソロBGも頑張るかな




続きを読む »


( ゚д゚)ドカンー

82竜限界

骨バル無理!


ジャクム腕吸いで現在88
急いで育ててもスキルが高いから
吸わせて育てるのが丁度いい

ビシャスの前提も終わってるし
ホンテの変身材料も揃ってるから
狩りらしい狩りもしないで育ってます





またエンガウ3個作ってみた

1個目
△△〇〇△X

2個目
〇X

3個目


やる毎に壊れる確率が上がってる・・・


弓30のストックが@1枚になった
バルの挑戦状は100枚くらいあるけど
パチダンジョンやるのがだるいよ・・・

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

52で腕吸ったら65になって
コイン1個取る頃に67になって
そこから腕2回吸って現在76
もうクエがだるくて疲れました
やっぱり1キャラが限界なので
弓と氷IDのエヴァンは倉庫に決定!

期限無しの虎の爪が欲しくて
スキル狙いも兼ねて卵孵化させたけど
見事にゴミしか出なかった
無駄に3KP使ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

諦めきれずにエリニアでガシャったけど
機会の証書が1枚出ただけで
他はゴミしか出なかった
さらに3KP無駄にしたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

結婚
銀婚

偽装結婚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
腕吸いに行って死んだからHP増やす為の結婚です



エヴァンが51になった
MC2は指輪1個取るまでやるけど
基本はジャクム腕で育てる予定

弓IDでも並行して育てようと思ったけど
ペットが30になるのは9日後の予定
24時間クエと餌のみで育ててます
命令マクロなんてやりませんよ!

でもスキルクエとかだるいから
1キャラだけで限界な気がする・・・
まぁ適当に遊んでます



続きを読む »

ウンコー!(゚∀゚)!

ゆるぽか

ゆるいさんの墓ドロを大喜びして
自分も墓ドロしたもっこりうんk
どうやら勘違いしてるようだけど
死んだのはチャット中の1/1じゃなくて

ゆるいさんの呪いです!

新手の詐欺

エッグ

孵化させてみた




続きを読む »

病み止み已み闇

エンガウ

続きを読む »

ゆるえもん!

エヴァニュ7-38

結局DEX1しか増えんかった!
ゆるいさんの呪いは恐ろしいですね
後でゲソードでも送ってやるかな!

(`皿´)

エヴァニュ6-37

最後の最後でベガ90%失敗
これじゃ成長しても火力が上がらない
促進剤使っても製作時に粗悪だったし
今回もゆるいさんに呪われてます!

(;´Д`)

ゆる呪い

ロンタノ3回目の成長もDEX0!
ゆるいさんの呪いは怖いです




続きを読む »

Σ(`∀´ノ)ノ

なんとなく120武器2つ作った





続きを読む »

( ゚Д゚)ハァ?

・・・

ベガ90%2回目の失敗
2度の成長もDEXは0
ゆるいさんの呪いとしか思えん!





続きを読む »

ベガ様

ロンタノ作成

暇つぶしに作ってみた





続きを読む »

U゚∀゚U

クエ材

だるかった!





続きを読む »

