

運が良いのか悪いのか

ホンテ2連戦してきた
1回目でMH20を当てて
2回目でソンズを当てた
首輪もINT8で満足し卵2個貼った
3個目は土曜日に購入する予定

暇だったのでアランの指輪を強化
4個に1枚づつ貼って攻撃0 2 3 4
攻撃0以外に最後まで貼ったら
4が5になっただけで他の攻撃は変わらず
STRが消えたので結局は火力ダウン
SS撮って編集する気にもなれなかった
もう卵代しか残ってなくて破産寸前です

(´-ω-`)(´-ω-`)

蒼天BIG

蒼天BIG引いたけど
2連で終わった!


その後だらだら打ってたけど
眠いの我慢してたら押し順ミスった
継続確定してたのに勿体ない
やっぱり睡眠は重要ですね
その後ストレートで1500枚飲まれた
しばらくスロットは打たなくていいや




続きを読む »

24時間TVを見て思い出した事

24時間TV終了
盲目のトライアスロンも完走したし
手足が不自由でも25m泳いだり
その他にも色々な世界記録も更新されたし
今年も見応えがあって良かったです
けんじ君も時間内に間に合って良かった良かった

この後もメイプルネタはありません
また愚痴っぽい更新です




続きを読む »

低迷中

Pアイテムで70まで育てられるとか
ネクソンは何を考えてるんだろうか

消えると思ってたファムも普通に残ってるし
混沌も簡単に手に入るようになったけど
何時でも強化できると思うと何時までもやらない
今なら強化品も安いし買ったほうが得なのかも

カオスシリーズに向けての強化パッチだろうけど
いきなり5倍10倍強いボスじゃなくて
もっと段階を踏まえて欲しいものです

コア厨・・・

不満って訳じゃないけど
なんか愚痴っぽくなった・・・





続きを読む »

ドラゴンリングイン



たっつぁん(・∀・)モエッ
12:05~12:15を見ましょう
以上でたっつぁんネタは終了



ドラゴンリングイン
技ではないが、藤波の定番ムーブのひとつ。
ネーミングも公式なものではなく、ファンがそう呼んでいるだけである。
タッグマッチにおいて、パートナーからタッチを受けて
リングインする際に、トップロープ最上段からリングインする。
自軍がどんなに有利な状況でタッチを受けても、
リングインした瞬間に攻撃を受けて劣勢に陥るという流れまで定番ムーブである。




続きを読む »

まっちょどらごん



たっつぁん(・∀・)モエッ
この歌は中毒性があるので注意!





続きを読む »

ど~らごん



運動不足の皆さん
ドラゴン体操で健康になろう!





続きを読む »

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

DB3次

70になったので転職!

腕1回 50→57
MC2 57→58
腕1回 58→63
腕2回 63→70

@は120まで腕吸いのみ!



狩りはしないのでSP貯めて
4次したらソンズとMHって感じかな
HPに100振ってあるから
振り戻すまで通常稼働はしないかも

エヴァンは卵3個確保するまで保留
まだスキル習得が終わってないので
ジャクムに連れてってくれる人募集中

銃はジャクム程度の稼働のみ
さっさと200にしてもいいけど
まだソロBGを成功させてないので
アランを育てて祝福上げてます
武器の強化は諦めた!

┐(´∇`)┌

TS成功

トルネードスピン1発成功

スキルとか面倒だからこのまま育てます
シュピ指輪も1個取ったから@は腕吸い
とりあえず4次までは腕だけでいいかな





続きを読む »

Σ(゚*゚;)

DBが50になって腕を吸いに行ったけど
何回やってもスラッシュストームがミスだった

命中が足りないのかと思って
スキル振ったり装備入れ替えたりして
命中280まで上げたけどミスだった

何気なく使ったディスオーダーが当ったので
なんとか1回で57にまで上がったけど
貯めてたAPとSPを無駄にする羽目になった

やはり初めてのキャラは失敗が多い
倉庫にして別IDで育て直そうか考え中

でもサク有のIDは一つしかないし
スキルが振れない職業なので最初弱いし
50まで上げるのがだる過ぎるので
結局今のままで我慢しそうだな

"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"

日を跨いでのホンテ3連戦
名声使って約200m稼ぎました
おかげでアランが順調に育っています

エヴァンですが暫く稼働を止めます
ホンテのネックレスをアランから移動して
120装備を作ってから稼働させます
まずは卵の権利を買う資金を集めないとだな

卵を3個確保するまでの間は
DBでも育てようと思います
まぁ振り替えPに余裕が無いので
ひたすらAPだけ残しておいて
吸わせて育てる事になります

って事で吸わせてくれる人募集!






続きを読む »

ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

リベンジ失敗

リベンジ失敗!

車輪はあったけど翡翠が無かったから諦めた
200までには成功させてやる・・・





続きを読む »

( -人-).。oO(・・・・・・)

実装当時からあるバグなんですが
ペットで補正ALL90が話題になってますね

他のブログ見ると〇〇がやってるとか
晒しみたいな感じのがありますけど
チート扱いして誰かを叩こうとは思いません

HP振り替えだって最初はバグだったし
Pを使う必要がある以上ネクソンは儲かるので
今回のも公認仕様になる可能性もある訳です
全てはネクソン次第であり誰かを叩くのは筋違いです

今の段階ではバグを利用した不正になると思うので
公認仕様にならない限り自分はやろうと思いません
BANされたくないですから!

オウム3匹用意してペット30にするって大変な事です
それだけの苦労をしてBANされたら洒落にならん

やりたい人は勝手にやれば良いと思います
BANされる覚悟があればの話だけどね!
BANされた後にグダグダ言うなよって感じですね

まぁ火力が上がるだけでネクソンに損害は無いから
永久BANにはならないと思うけど
BANされる事自体がアレだよね・・・

( ´ー`)フゥー...

電源ユニット交換したら起動した
まだ不具合とかあるかもだけど
今の所メイプルには問題なし
危ない危ない

(゚ξ∴д。)グヒャ

サブPCぶっ壊れた!

一応動いてます

銃193

銃193

現在アランとエヴァン育成の為
稼働率が激減してる現メインの銃
今はソロジャクムしかやってないけど
ソロBGのリベンジがまだなので
土日にでも挑戦しようと思います





続きを読む »

英雄とお呼び!

英雄1

知ってる人は知っている
200レベ専用のクエスト
もちろん報酬はアレです!





続きを読む »

