

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

マイン92

久々のハイスコア





続きを読む »


呪いからの解放

エヴァンMH30に挑戦!





続きを読む »

本日のMVPはオナミン!

オナ墓

死んだら笑えるのにって言った瞬間
本体突撃で死んでくれたオナミン
笑わせてくれます

スキル目的の友を嘲笑うかのように
テンペストをパクってくれたオナミン
全く酷い奴だ

ゆる弄りのついでにリーリノフを周り
あっさり返り討ちにあったオナミン
拗ねて落ちました


本日のMVPに決定です!





続きを読む »

桃!

9-17.jpg

30分以上残して本体突入したけど
残り25%程度で強制退場でした

HP25k以上の遠距離なのに3回死んだ!
死因はけぃのケツに押し潰されての圧迫死
ゆるいさんが喜んでるのが頭にくる!

ミニビーンの処理等の課題もあるけど
火力的に問題ないので慣れればいいだけ
@1~2回やれば倒せると思う
次回に期待しましょう





続きを読む »

(≡゚∀゚≡)

煙幕30成功

8chパチで煙幕30成功


BG吸わせて煙幕15になったから
その場(ゆるいさんの前)で貼ったら失敗
いい加減呪うのやめてください ( TДT)

( ´∀`)つ ミ

HPバグ


バルーン探しにバイキンMAPに行ったら
異常にHPの高いバイキンがいた
攻撃後にバトルシップを解除すると
勝手にブースターも解除されて
かけ直すと普通に倒せるようになった
別にラグってる訳でもなかったし
ネクソンのやる事は訳がわからん





続きを読む »

|ι´Д`|っ < だめぽ

ソロ1
ソロ2

3段階の半分程度が限界でした
これソロでクリアできる人いるの?

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

ゆるゲソード

ゆるいさんに脅されたので
ゲソード宅配しました





続きを読む »

ゆるいさんはゆるい

ミラー30

ゆるいさんに吸わせてもらいつつ
ミラーイメージング30GET
成功したらMH30あげるよ!





続きを読む »

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!どMです!

銃でソロBGリベンジ!





続きを読む »

けぃのケツはでっかい

煙幕20成功

お尻の大きい人から頂いた
煙幕20は無事に成功しました
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





続きを読む »

黒ぱんΩ\ζ°)チーン

アラン180で祝福が増えたので
銃で殿様ソロに初挑戦!

めずらしくINした黒ぱんが
殿様やりたいとかほざいてたから
面倒だけど誘ってあげる事にした
忍耐終わるまで延々と待たされたぜ!





続きを読む »

