

(=´ω`=)y─┛~~

銃手

潜在済みの未強化を60mで購入
25回目でエピック 34回目でユニーク
それまでDEX%UPは一度もなかった
SEとDEX%つくまで@何回だろうか・・・

限界

10-28.jpg

残り時間3分で5段階に突入したけど
ホーミングが当てられず何も出来なかった
せめて武器をユニークにしないと無理だな

でもエピックになるまで140回
さらに70回でエピックのまま
いつユニークになる事やら・・・



ユニーク
兜 鎧 目 ベルト

エピック
武器 顔 首輪 靴 耳 指輪x1 

レア
マント 指輪x3


手袋



まだまだ金がかかりそうです

りーち

銃199

銃199

サクが切れる前に200にしたいです

そこに貴方がいる

それをやればどんな結果になるのか
自分でも分かっているつもりだった
しかし目の前の欲望には抗えなかった




続きを読む »

U・ω・)ノワフン

ソンズ成功

ソンズ1発成功!
ゆるいさんがINしてないと成功します

先日ゆるいさんがINしてた時に
BGで斬りがUPしてBS5になり
70%だから成功するだろうと思って
余裕かまして貼ったら失敗した


ゆるいさんの呪いは怖すぎます

蜜の味

10-20.jpg

よし!!!


始める前に高級潜在で全身鎧を壊したオナミン
壊せと言ったら本当に壊したので笑ってしまった
きっと明日はいい事あるさ・・・・・多分





続きを読む »

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

ゆる墓3

日頃の恨みを晴らすべく
岩陰からゆるいさんを狙撃!





続きを読む »

(|| ゚Д゚)

現在アランの機動力が移動133ジャンプ121
どうせならMAXにしたいと思いメーカー作製
STRとかは潜在で増やせばいいので
上級紫水晶と中級アクアで移動5ジャンプ2
MTSで素下の70%を購入したけど2回ミス
壊れなかっただけ良かったのだが
結局4枚買って884pの出費だった
なんとかUG3を残して移動とジャンプがMAX
残りは60%を貼ればいいので先に高級潜在





続きを読む »

あかいあくま

レッドデビル

臨時収入があったのでキューブ11回
3回目でユニークになり最後でこうなった
弓と銃もボス30%( ゚д゚)ホスィ…

アランもビジター装備を手に入れたので
宇宙船クエの120がやりたいですね

ダ ━━@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

銃198
銃198

200になるのは来月かな





続きを読む »

ジャクムの看板何とかしようよ

1回20分程度で終わるPTが
13:00~19:00で看板出すってどうよ?





続きを読む »

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

10-15.jpg


オナミンにテンペストをパクられたオナ友の為に
スキル拾いを手伝ったんだけど・・・





続きを読む »

(*゚ー゚)(゚ー゚*)

起爆成功

倉庫整理してたら起爆札30が1個あった
録を見たらゆるいさんがINしてなかったので
いつも通り8chパチ屋で貼ったら成功した

ここまで重なると偶然ではない
ゆるいさんの呪いは存在します
認めてないのは本人だけですね!

さド━(゚Д゚)━ ン !!!

サドン30成功

ゆるいさんのいない時にサドン30成功

゜д゜)死・・・

10-10.jpg

くりむじょんソロ
4段階で Ω\ζ°)チーン





続きを読む »

Σ∈(゚◎゚;)∋

DB4次

DBやっと4次した
吸わせるだけでもだるかったな


ゆるいさんがいる時にMB貼ってみたけど
サドン5個と起爆札2個あっさり失敗
ゆるいさんの呪いは恐ろしいです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





続きを読む »

Σ(゚Д゚)

Aレイ30

ゆるいさんがいないのを確認して
8chパチ屋でAレイ30成功
ジャクム用のHSキャラだから
別にどうでもいいんだけどね!





続きを読む »

(´~`)

10-1.jpg

指輪4個 ベルトがレア
武器 鎧 首輪 靴がエピック
潜在内容はまだ微妙

BGAに最大51kでした
ソロ25分で終わりました
大親分含めても65分位

全部ユニークになれば
コダマ1回で終わるのかな

(・ё・)

イリュージョン20成功

イリュージョン20成功
在庫いっぱいあるのに1発かよ





続きを読む »

