

効率2倍

11-30.jpg

パチの経験BB前と同じ

200弓スキル初期化

弓1・2次
弓3・4次


1次スキルはSP61消費すれば何でもいい
面倒だから上から順番に振り分けた

2次スキルは必然的に全部MAX
SP1余るので1次スキルに振る

3次スキルは銀鷹15でもいいけど
基本はモータルで調整すれば良いかも
移動力に合わせてスラスト減らしてもいい
あっても問題ないので全部MAXにした

4次は好みが出てくる
自分はDパルや影縫いは不要
ベンジャンスは危険な香りがしたので
使えると確信するまで0のまま

3次にSP9余分に振ったけど39余った
基本的に弓は184でスキル完成かな

呪わないでください

ゆるいさんがINしてると
MBが成功しません!


失敗内容
クァンタム20×4
アキレス20×3

今はMBが高いので痛すぎる出費です





続きを読む »

( `д´) ケッ!

BGAの被ダメが減った
防御で多少の差はあるけど

蹴り800前後
接触3300前後
気絶3800前後

もうBGで死ぬことは無いのかも
PSの必要もない作業と言ってもいい
問題はレベ補正による命中かな

武器だけ持った136の斬りで
なんとかBまで当てる事は出来たが
メルプロでミスが出るので大親分は無理
スナイピングもミスでるのかな?
情報募集!

アウフヘーベンも6k程度のダメだし
クリムゾンの被ダメも1k前後だった
カオスシリーズ導入までつまらんな
まぁOP3のヴェイカン取るまで頑張るか

くりむじょんりべんじ

11-26.jpg

余裕過ぎて悲しくなった
ドロは石ころだけ





続きを読む »

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

落ちるの覚悟でBG行ってみた
メインPCは少し重い程度だったが
グラボの弱いサブPCはほぼ固まった
だいたい5分位で段々重くなって
10分後には落ちてもおかしくない状態

20分かからずに討伐できたので
一応最後まで落ちなかったけど
コンペイをクリックしたら画面がバグった
キーボードの操作で外には出れたけど
ショーワの背景に建物が無くなってた
どちらのPCも同じ症状だった

NPCをクリックしたらまた画面バグ
とりあえずリログしようと終了したら
ログイン画面ではなくデスクトップへ
さっさと臨時メンテして欲しいわ





続きを読む »

ラッキーじゃないダイス

サイコロ6

200レベには意味が無い!

ちなみにサイコロの出目は

1 効果なし
2 防御30%増加
3 HP20% MP20%増加
4 クリティカル確率15%増加
5 ダメージ20%増加
6 経験30%増加

自分にとっては345が当りですね
拳は試してないから不明です
まぁ同じだと思うから試しません





続きを読む »

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今まで希望とってたビジターベルト(真)
桁間違って200mで売っちまたっぜ!






続きを読む »

(((´・ω・`)カックン…

大型アップデートにしては早く終わったと思ったら
皆の予想を遥かに超える程のバグだらけ

MAPが変更になったから
洞窟待機のキャラが戻されるのは我慢しよう
でも神殿の999匹とか召喚の石のクエとか
既に終わってるクソだるいクエが再習得はないだろ

SP初期化で削除したスキル分のSP足りないとか
そんなの簡単な算数の問題じゃないか
ネクソンのやる気のなさが良くわかる

ホンテやジャクムは全員落ちるし
宇宙船もなくなってるし
余計な事ばかりしてくれます

もうプレイヤーはメンテが長引くのには慣れてるんだ
無理に早く終わらせて問題を起こさないでくれ

Д-(¨- -¨)-Д

宇宙船の固定PTでベルトが出た
あねごが300mx5人分でお買い上げ

ソロの方は銃で椅子 弓で両手鈍器だった
斧と鈍器は無駄に出やすい気がする
銃とイヤリングは出る気がしない

篭手も売れたしメルが潤ってきたから
フリマで買おうと思ったけど
プレミアガンが売ってません!

BIGBANGで宇宙船残るのかな?
常設にして欲しいなぁ

( ゜Θ゜)Σ(3 ω 3;)

聖195

腕もぎだけで195


サク無しでよく頑張ったわ
今度はジェネに待機時間つくから
次に上がるのはいつになる事やら



続きを読む »

ギミアチャンス(・∀・)

11-22.jpg

弓&アラン 賊盾(OP3)
銃&氷 両手剣


ビジター装備の在庫が増えてきたけど
売れる以前に希望すらきません
メルが無くて強化遊びも出来ない

いい加減プレミアガンが欲しいです
エピックのリバース銃では悲しいです
篭手が売れたら買っちゃおうかな・・・



アランが190になった
計算ミスってINT装備に出来なかった
これ以上振り替えするつもり無いから
無理にMP増やさなくてもいいけどね

(σ`(Å)´)σ

ブリザ

メンテ前にミニサク贈答しておいて
BIGBANG後に受け取る予定だったのに
間違ってショップに入ってしまい
今日から稼働する事になった氷魔

中途半端なINT装備なのに
ソンズなしでもカンストしました
忘却に篭ればレベ上げは簡単なのかな?

でも狩りは30分で飽きた!





続きを読む »

(・ω・ )

127指輪

指輪ドロ

潜在付けられないから微妙です
魔のINT装備にでも使おうかな

龠 λλλλλλ....

今日の戦利品

短剣OP2

ゆるいさんがいないと椅子以外が出ます!


粗悪のOP2だけどDBの攻撃20以上UP
今はキューブを使う余裕がないので
良品かOP3が出るまでこのまま使う予定





続きを読む »

呪われた

バグ?

PB討伐直前に謎の墓ドロ

反転だけでアンデッドにはかかってない
射程外に飛ばされてたので反射も受けてない

ペットにはPエリをセットしてあって
HBで27000以上のHPがあるのに
何故か即死みたいな感じで墓ドロ
しばらく死んだ事が理解できなかった

SSの通り死亡メッセージがバグって
車輪も使えず昇天も出来ない状態なので
ただ呆然と討伐する所を眺めながら
リログして出る事になった

開始前にゆるいさんが不吉な事を言ってたので


ゆるいさんの呪いに違いない!





続きを読む »

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ベルトユニーク

33回でこうなった

とりあえずOP2はINT装備に転向
OP3は暫くこれで妥協します
使い回せるユニーク装備が増えてきた





続きを読む »

ゆる椅子

最近ビジター椅子のドロ率が高いんですけど!
ゆるいさんの呪いですね!





続きを読む »

スキルマクロでGO!

スキルマクロを活用して
どMのオナミンを弄ってあげた!





続きを読む »

(・∀・)ニヤニヤ

127ベルトユニーク

40回くらいでユニークになった





続きを読む »

≡=-@ヽ|゚U゚;| ぱしっ

127杖

今日の戦利品





続きを読む »

(・∀・)パシャリ!!

ゆる墓5

尻尾に特攻したゆるいさん
相変わらず墓が良く似合います





続きを読む »

へ(ぺД゚)八(゚Д゚へ)へイエーイ

127ベルト

1番欲しかった物が手に入った!
OP2だったけど壊れなかったからOK





続きを読む »

返り討ち

11-7.jpg

30%も削れなかった


5段階は雑魚処理しないとダメ与えられないっぽい
これだけでも十分な収穫でした

でも今回は自分のミスが多かった
ミサイルの設定してなかったし
途中までキャンディ使うの忘れてたし
コダマの存在まで忘れてたし・・・

武器もいまだにエピックのままだから
ユニークにしてボス30にすれば
手袋にSEつけなくてもいける気がする

って事でプレミア銃ください!





続きを読む »

銃200

銃200

皆様ありがとう
そして俺乙!


翡翠無しで稼働できるのは嬉しいけど
3キャラ目にもなるとどうでも良くなる

ホンテだとログが一気に流れて
拡声器とかSS撮る前に消えてしまう
残ったSS編集するのも面倒だから
銃200に関しては拡声器SS無しの方向で!




続きを読む »

( ・ g・)うそーん

いつものメンツで宇宙船クエ2回
ザク+ドロ倍イベントに期待したけど
連続で椅子がドロしただけ

その後2PCで一人遊び
ザク有りでまたもやドロ無し
本当に終日ドロ2倍なの?
ビジター装備はSDTとか関係ない気がする





続きを読む »

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

尖閣の映像が流出しましたね
国家機密の漏洩だから犯罪なんだけど
ネットの世界では英雄扱い
犯罪者を英雄扱いするって事は
日本人も中国の事を言えませんね

いろんな理由があるんだろうけど
sengoku38さんに動画UPさせた
政権に問題があるって意見が多いと思うけど
一番問題があるのは日本国民だと思う

民主党に責任を取れというのなら
民主党に投票した国民に責任はないの?
民主党に政権を奪われた情けない自民党は?
選挙にすら行かず文句言ってるだけの国民は?
責任なんて誰も取れないんだよ

なんか民主党政権を庇ってるみたいだけど
自分は民主党が大嫌いなので
今まで民主党に投票した事は無い

でも民主党の批判ばかりで
自分の政党の良さを伝えようとしない
今の自民党も大嫌いなんだよね

今の政界には政治家が存在しない
政界にいるのは政治屋だけ
その中で一番マシなのに投票しようと思っても
マシだと思える候補者がいない

選挙には必ず行くけど最後まで本当に悩む
国民に信を問うとかで解散するのはいいけど
何度も選挙に行かされる身にもなって欲しいわ

まぁ民主党政権はさっさと終わって欲しい
いつか自分が自信を持って投票できるような
本物の政治家が出てきてくれる事を祈る





続きを読む »

( ゚Дメ )グヲヲヲッ

宇宙船ソロ

ドロは賊盾と微妙な結果でしたが
アランと弓の2PCで余裕でした

|д゚)|д゚)|д゚)

ゆる墓4

そりゃSS撮るでしょ

こてこてこて

127篭手2

標準だけど誰か買って!


どうして自分に販売任せたかって?
たまたまフリマ1-1取ってたからだよ!
