

( ゚Д゚)ポカーン

ゆるいさんから装備書が届いた





続きを読む »


((=-_- =))((=-_- =))

コンチ100

ジャクムでドロして30%7枚
△△〇〇〇△〇

A100欲しかったので装備書2枚
久々に強化したけど悪くないね
メカニック用の武器にしよう

でもキューブ使う余裕無いから
明日あたり露店に出してるかも・・・

(´-ω-`)(´-ω-`)

ワイルドハンター73
バトルメイジ71
しばらくメイジはお休み

とりあえずレーベン鉱山で狩ったけど
とてつもなく眠いです
ボス専に通常の狩りは厳しいですね

ジェイラ探してみたけど
出会える気が全然しない
まぁ今更捕まえたところで
性能的に関係ないんだけど
なんとなく得した気分になれそう?
また暇潰しに見回りしてみよう

それよりレベ上げどうしようか
効率考えるとミスの出ないのがいいのかな
身内でグルクエやるってのも有りか
BB前なら腕もぎなんだけどね・・・

(,,゚Д゚)∩

ゆる墓6

墓ドロ好きですね  へ(へ´∀`)へ

この後フリーズして落ちた
ゆるいさんの呪いに違いない!


ワイルドハンター71になった
ボス吸いが出来ないのが辛いです
何を狩って育てればいいんだろ?

バトルメイジは51
MC2で一気に3次させる予定
相手がいればの話だが・・・





続きを読む »

|彡サッ

ファム出たけどPがない!
未強化品もありすぎて
10%で強化する余裕も無いし
130武器とか潜在内容の変更とか
今後の事考えると無理に強化したくない

とりあえずフレイムキーパーだけは
10%交えて強化しても良いけど
基本は60%ベタになりそう
やはり昔に比べて強化熱が冷めてる

ワイルドハンター68になって 
指輪1個取ってOP2でした
DEX2%だったからもういいや
面倒だからレアのままで終わらせる

バトルメイジは41
ゆるいさんから装備書貰って
遊びで魔力3の指輪に貼ったら
無駄に5枚成功したから
カルマ使って移動させる予定
1個くらいは指輪取れそうだけど
MC2は速攻で卒させるつもり

でもMC2のやりとりが以前と違ってて焦った
最後までやる様になったのは楽で良いけど
勝利ボーナスが雑魚5匹分の差でしかないのに
コインと経験に分かれる意味がわからん
明らかにコイン側が得だろ
何で10分普通は人気がないんだろ?

いません!

ついに拳の持ち玉が0になった
22から110まで育ったし満足です

魂も200近く集まったけど
装備も無くパチバルに殺されまくった
デスペナが無ければ111になってたかも


現在銃IDのバトルメイジを育成中
やっと27になった
氷IDのはパチ屋に引篭もる予定

ワイルドハンターは指輪取るまでMC2
OP3を1個取れば卒ってもいいな
別にOP2でもいいけどね

まぁ適当に遊んでます




続きを読む »

機能ペットのバグに注意

12-20-1.jpg

ログイン時 ショップ MTS CH変更 MAP変更で
猫又やオウムの補正が消える場合があります



12-20-2.jpg

一度外して装備し直せば元に戻ります
全く消えないキャラもいたので
何かしらの条件があるのかも知れませんが
狩りやボス等を始める前に確認しましょう





おかげでワイルドハンターのMP30以上損した・・・

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

寝クソ

何が不正なんだか!

別に問題なく続けられたけど
升の処理もしないくせに
冤罪をかけるとか不愉快です





続きを読む »

(  ̄ー ̄)

フリマで2m前後のラヴァナイフを3本購入
3本ともOP3だったので露店行き

そして弓の手袋を500kで2つ買って
これも両方OP3で1つ残して露店行き
もう1つは30%が1枚成功したので
いずれキューブを使う予定で倉庫へ

樽キャラで使ってたD8犬鼻もOP3で
斬りで使ってたSTRダガーもOP3だった
ここ最近8割以上の確率でOP3がついてる

その勢いでフレイムキーパーを125mで購入
勢いは衰えずこれもOP3だった
きっと何処かで反動が来る気がする



バトルメイジは30でストップ
ワイルドハンターは46になった
35までレベ上げが辛かったけど
カニングスクエアだけで40になるし
MCも1回で1レベ上がってたから
BB前より遥かに育ちやすい

でも時間指定のクエはやめてほしい
夜の10時とか仕事してるっての!

( -д-) 、ペッ

サウンド有効にしてビサに行ったら
落ちはしなかったけど非常に重かった
って事でボス落ちは修正されてません
まぁ今後も修正されない気もするが
音の無いゲームで我慢しましょう


新職は1キャラづつ作ったけど
バトルメイジは杖が使えないのね
折角プレミアワンド持ってるのに
使えないとか悲しすぎます
振り速度考えると最終的にグレイブかな
これからDスタッフ値上がりするのかも

ワイルドハンターは武器以外INT装備なので
クエスト用の狩りが非常にだるい
バトルメイジとグル組んで吸わせてる感じ
別に急いで育てるつもりもないから
指輪貰える間に70にすればいいかな

まぁ適当に頑張ります

apk

12-12.jpg

オナミン Ω\ζ°)チーン!!!





続きを読む »

|Д`)・・イマノウチ ♪

メイプルは移動がだるいので
ジャクムやってフリマ見てパチ放置
基本的な稼働はこの程度

たまにはオフゲもいいもんです
でもメイプルやってからイースをやると
ダメ受けた後に無敵時間があると思い
特攻してすぐに死んでしまうので
空の軌跡が丁度良く遊べます
この際だから1~3までやるのも有りだな
てかリシャール大佐チート並みに強すぎる!

まぁ音楽聴いてるだけでも楽しめるし
やっぱりファルコム最高!
へ(ぺД゚)八(゚Д゚へ)へ イエーイ

またバグですか


フライアイ30匹狩ってから
メイプルキノコに報告に行ったら
クエストが完了できなかったので
近々臨時メンテが来るでしょう





続きを読む »

aqk

アナルクイーンキナコから闇クリが届いたので
パチ放置で92になった拳を
3次転職させることにした

87のビジターナックル以外
装備は何も持ってなかったりするが
レベ的に余裕だろうと思いそのまま行った

とりあえずエルナスまでは名声で飛んで
バルの神殿までは徒歩で行ったけど
裸なので足も遅くジャンプも低いので
この移動が精神的に辛かった

神殿に入ったらバルがいたので叩いたら
ダブルアッパー2発で終わった
そしてカイリンもあっさり倒して1段落
エルナスに戻って5択クイズやって
めでたく3次転職完了

自分の事だから宅配が無かったら
パチ玉が無くなるまで3次しなかったと思う
アナルクイーンキナコの気まぐれに感謝ですな

最近アナルクイーンキナコから宅配が来るのだが
ゆるいさんと違って微妙に使える物が多い
何の役にもたたないゴミばかり送ってくる
ゆるいさんとかオナミンとかゆるいさんとか
ゆるいさんとかゆるいさんとかゆるいさんとか
少しはマシな物を送って下さい




続きを読む »

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

やっとジャクム落ちから開放された
ホンテはまだ試してないけど
少し重いくらいで行けるって話だし
これから通常の稼働率が上がるかも

パチは同じIDでしか玉が増えない
育てたいキャラは持ち玉が無くなった
仕方ないから名声用に倉庫でも育てるか

(  ̄3 ̄)

ユニーク犬鼻

10kp課金して露店に1kp
残り9kpでキューブ66個買って
66回目でやっとユニークになった

銃をユニークにしたかったけど
今回は使いまわす装備を優先させた
これで弓と銃で移動してる装備
兜 目 顔 耳 マント ベルトの
全職で使える装備がユニークになった

一応DEX優先してるから
ワイルドハンターにも使えそう
他の防具とかは弓のお古でいいのかな
プレミアクロスボウも持ってるし
新職が出るのが楽しみです

(`д´)y-~

パチで上げたキャラ

魔20→83 プリ転職
魔73→75 
DB10→23 
DB10→43 
槍42→45 
拳42→71 
 
パチ玉に余裕があるなら
4日程度で3次転職できます
3次前で倉庫化してるキャラとか
この機会に育てるのも良いと思う

でも挑戦状を使い切るのがだるい
火力も上がってて余裕で倒せるし
魂交換で30%書貰えるから
ある程度貯めたらやらないとだな

弓くりむじょんソロ

弓ソロ

銃より簡単でした



1段階2段階はBGと同じで
後ろにパペット出して暴風だけ
雑魚はフェニックス出してればOK

3段階以降は金ハゲと同じように
上の段にパペットを出して暴風
今は弓殴りが無くなってるので
雑魚を気にする必要なし

報酬は石ころのみ
暇つぶしにはなるけど
現地までの移動がだるい

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

抽選でフィストマントGET
潜在使ったらOP3だった!





続きを読む »

(´∀`||)三 ピシャ!

20で止まってるドア用の魔が
パチだけで63になったけど
面倒だから2次転すらしてない
とりあえず持ち玉が0になるか
80位になるまでパチ放置しよう

フリマ回ってチャットしてパチ放置
稼働らしい稼働はキノコ探して
フライアイ30匹狩る程度
ボス落ちが修正されないとやる事が無い

ネクソンさん仕事してください
