

Σ(・ん・;メ)

毎日雪が降ってます
屋根にも60cm以上積もってます
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


WHは114
ジャクム2回で50%吸えません
4次するのは来週あたりかな?

メカニックは27
武器以外はINT装備だけど
結構強いから問題なく狩れる
とりあえず期限までに指輪が目標

もうネタがないので
いつものSS!




続きを読む »


0),,゚Д゚)

音の無い状態が長かったから
ブログで音楽流してるの忘れてた
とりあえず変更したけど
なんか良い曲ないかなぁ



音バグが修正されたので
メイプルのBGMをONにしてみた
最初は新鮮だったけど煩く感じてきて
結局効果音のみにしました

今回はキャラスロット増えてないので
メカニックを作るために倉庫をデリした
2次パスワード導入のおかげで
アイテムの移動が非常にだるかった

とりあえず10レベにして転職させたけど
指輪の期限までに3次出来るか不安になってきた


MTSの右下表示も修正されてたし
ボスでエリクサー出るようになったし
今回は良い感じになってますね

でも斬りのBS30にしようと初期化したら
SP初期化でまた振りミスをした

クリック連打しながらよそ見して
スチルを15まで上げてた
おかげでサベジ26で止まってます

しかもBS30は在庫残部ミスって
SP10残しの20で止まってます
一応ビサはタコ1個で倒せるようになったけど
またやる気が・・・・・

SP初期化の書もう1枚ください!

(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ!

マイン87

1秒短縮!





続きを読む »

(´∀`|・|) ソー

風邪も治らんしネタもないし
面倒だから更新サボってた
薬飲むと眠くなるんです
誰かやる気の出る薬ください

WHは108になった
ジャクム2回で70%吸えるけど
狩りに比べたら遅すぎる
だからと言って狩りはしない
4次するまで時間がかかりそうだ

メカニックはやるつもりだけど
どこまで気力が持つことやら
まぁ装備はそれなりに揃ってるから
強化で困る事はないだろう・・・・・多分

最近ビサで育ててる斬りが楽しい
138だけど暗殺1とBS3で
火力はゴミと言ってもいい感じ
ビサ1回で8分位かかるから
作業ではなくいい感じで遊べる

でも今まで吸いで育ててたから操作が面倒
主要スキルが多くてボタンが足りない
もっとスキルマクロを活用しないとだな

( >ε<)

風邪は少しづつ良くなってるけど
鼻をかみ過ぎてヒリヒリするし
薬を飲むと途轍もなく眠くなる
1日15時間くらい寝てる気がする
やはり健康が一番ですね



WHは104になった
ひたすらジャクム吸ってるだけで
通常の狩りは全くしてない
早く4次したいけど狩る気力が無い

INT昇華の移動が面倒なので
エヴァンのリバース帽子を作った
高級潜在で1個壊れて成功したのはOP2
初期潜在でINT3%ついたから妥協した
どうせジャクム吸いのみの稼働だし
普通に稼働するほどの余裕は無い

( >д<)、;'.・

ここ数日のどが痛い
また客にうつされたっぽい
熱はないので大丈夫だと思うけど
インフルじゃない事を祈ろう






続きを読む »

| °ω°  |

ニスロユニーク

キューブ66個購入
8回目でユニーク
さらに29回でこれ
以前より若干強くなったかも

残りはフレイムキーパーに使ったけど
結局エピックのままでした

|∀・)

現在WH95
ジャクム吸わせてるだけです
狩りの方が早く上がるんだけど
10分で眠くなるので却下

バトルメイジは稼働すらしてない
今はパチ玉貰うだけです

メカニック導入しても
稼動する余裕無いかも

βακα..._〆(゚▽゚*)

自分は気がつかなかったけど
ジャクム横入りだって叫ばれてたらしい
とりあえず当時の状況はこんな感じです

16:40
17:00~の看板有り
門前にいた友とチャット

16:45
17:00までに終わらせると言って開始
看板キャラには全チャのログが残ってるはず

16:50くらい?
内容はわからないけど叫ばれたらしい
時間内に終わらせる為ログは見てなかった

16:58
討伐してドロ回収して外に出て
お待たせしましたと言ったがシカトされる
拡声器を見てない自分は愛想悪いなと思う程度

門前にいた友が時間までに終わるし
内緒すると対応で遅くなると伝えても
名前教えろと聞かなかったらしい
対応してたら間に合わなかったと思う
気を使ってくれた友に感謝

@で聞いたのだが10分で終わるのか?とか
そんな感じで流れたらしいけど
看板の時間までに終わるからやったんです

17:00過ぎてたら何を言われても仕方ないけど
時間オーバーしてないのに叫ぶ必要あるの?

マクロねぇ・・・

最近マクロ批判のブログを良く見るのだが
ちゃんとSS撮って通報してるのだろうか?
批判する前にやる事やってんの?と思う

自分は苦労して育ててるのに
不正で楽に育ててるのが腹立たしいって
嫉妬みたいな感じしか伝わらないんですよね

狩りでマクロを使って無くても
ペットや露店マクロしてるのいるし
升からメル購入してるのだっている

規約違反だからと叩くなら
WMの取引だって規約違反でしょ
結局人間は自分に甘いんだよね

不正してる人間なんてBAN覚悟でやってんでしょ?
だったらブログとかで晒すより通報するべき
狩りの邪魔ならマクロ探知機で飛ばせばいい

自分は無言でSS撮ってメール送ってたけど
最近は多すぎて面倒なのでやってない
まぁネクソンがきちんと対応してくれれば
いくらでもメール送るんだけどねぇ


自分は升やマクロをやるつもりは無いけど
不正だからやらないって訳じゃない

育成ゲームでマクロ育成しても「つまらない」
どんなにメル欠でも業者のメルは「買いたくない」
基本的に「やりたくないから」やらないだけです
逆に考えると「やりたければチートする」って事です

自分で強化したいから強化品は「買いたくない」
この辺と同レベルにしか考えてません

まぁ不正したい人は勝手に不正して
勝手にBANされれば良いって事です

Σ(´ρ`;)

エピックのニスロックに
キューブ154回やったけど
ユニークになりません
誰か助けて!

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

エンガウ134

微妙な火力のエンガウ様



続きを読む »

2011100

2011.jpg

何個だよ!
1個なんだけどね





続きを読む »

おめっとさん

予想通り車の中で年越した
今年はいい事あるといいですね




続きを読む »

