

( ・ω・)モニュ?

墓

ここでジャガーに乗ったら死んだ

ジャガーから降りても死んだから
走ってくるジャガーが石柱に当たるって事?
このMAPでジャガーの乗り降りは危険です


WH138になりました
クリムゾンは10分残して3段階クリア
4段階はまだミスが出たので撤退しました
20分で17%なので経験効率は微妙です
やはりソロジャクムが美味しいです




続きを読む »


(V)o\o(V)フォオオオオオオオオオ!

エキスパ20成功

WH135でエキスパ20成功

プレミアクーポン買ったので
ジャクム2回で上がります

約1時間で120%以上稼げるので
もう普通に狩りとか出来ません

でも名声が減ってきたから
ジュニアの育成もしないとだな

バトメの狩りは結構楽しいから
2時間くらいなら頑張れる・・・・と思う




続きを読む »

Σ(・ん・;メ)

WHが132になった
なんとか30分でジャクム倒せます
2PCで2回やれば1上がるので
ジャクムとビサのみの稼働で十分

バトルメイジは89
WHに名声流す為に育ててるけど
コイツの狩りが意外と楽しい
ちゃっかり3連ネック持ってるし
早いうちに4次しようと思う

アランは完全に萎えた
ホンテ行けばPC固まるし
キューブ使う余裕無くて火力無いし
ボスやっても1%増えるかどうか
あまりにも育たないのでやる気無し
WHに友録変更してもらおうかな

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

2-19.jpg

127で3段階までクリアできた
4段階はミスが多くて無理です

3段階クリアして30%くらいだから
経験効率はおにぎりが若干良いけど
やはりボスは気楽で良いです

クリムゾン ビシャス 腕もぎで
無理に狩りしなくても上がるから
とりあえず30分程度での
ソロジャクム討伐まで育てよう

探知機封じの升発見

升

マイン
移動中に爆弾を落とすスキル

攻撃ではなく移動扱いになるので
マクロ探知機は使えませんでした
つまらん事には頭が良く回るようです
今後はWHの升が増えるでしょう

こいつら詐欺師と同じで
対応に対して対応してくるから
探知機配布する程度じゃ堪えないね

一応通報したけど対処しないんだろうな
ネクソンさん人並みに仕事しようよ

( ・∀・)つ〃∩

2-16.jpg

クリムゾンのおにぎり狩ろうと思ったけど
ザク無しなのに5匹で鍵が出たので
ソロレイドに行ったら2段階までクリア
でも30分で15%だから効率悪すぎ
やっぱり吸いジャクムとソロビサスでいいや

とりあえず122になったので
SE7まで上げて20のMB成功させた
エキスパ先の人が多いみたいだけど
吸いがメインだからSEが先です
やはり自分に合った育成方法が一番ですね

近いうちにDBの3連ネックを移動させて
最低でもエピックにしたいと思ってる
127になればプレミア弩になるし
ボス30も付くので一気に強くなる
それまでにP確保しないとだな・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遂にWHが120
4次転職のクエは反射で死にました
でも街まで戻されないから大丈夫
無事に4次転職しました

とりあえずビシャスの前提やって
10%くらい稼いでから欠片取って
ビシャス2回で約30%稼いだ

120でも1回5分で倒せた
ジャクムと合わせれば2日で1上がりそう
とりあえずプレミア弩の127まで頑張るか

o(・_・= ・_・)o

何か知らんけど記事消えた

>゜)))彡

兜

ジャクムの兜が溢れてます
誰か買ってください へ(へT∀T)へ





続きを読む »

(´∀`|д・)つ|)

INT豚ユニーク

DEXが欲しかった・・・
INT装備として残すけどね





続きを読む »

(Ф_ゝФ)

メカニング

35からカニングスクエアで40にして
アンプとかCD叩いて43にして
ジェラシーロッカーはミスが出るけど
スタンス効果で全く問題なく撃破

45~アンプにドリルラッシュしてるだけで
1分10%の勢いで育っていき
あれよあれよと50になった

やった感じメカニックは強すぎる
武器以外はINT装備のままなのに
30の成長武器の存在すら忘れ
初期の武器をそのまま使ってた
それでも火力に困る事は無かった

狩りもドリルだけでPS不要だし
あまり強すぎるのも面白くないので
70にして指輪貰ったら倉庫になりそう

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

バトメ80

バトルメイジが80になった
1時間以上も狩りするなんて久しぶりだ

人気を上げる行為がアホらしいので
Pアイテム買う時に贈答する程度
でも人気が必要なアイテムは持ってない
ジャクム兜は昇華以外使う予定なし


だから下げたい人は下げてもiiyo!





続きを読む »

( ゚Д゚)ノ

久々にパチで勝ったので
10k課金してキューブ!





続きを読む »

