

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

倉庫移動のつもりで
ユニーク昇華店売りした!



続きを読む »


堕ちたアイドル

売れなくなったアイドルが脱ぎました!





続きを読む »

(V)o\o(V)ふぉっふぉっふぉ!

WH180!
WH180

魔獣に連れてってくれる人募集!

ケィ(゚∀(∵人∵)☆(∵人∵)∀゚)

ブログの存在忘れそうだったので更新
だがネタは無い!



続きを読む »

(∀・∀)アヒォォ!!!!!

倉庫に入れたまま放置してた3連ショルダー
メカニックに持たせるつもりだったのに
装備移動してた弓で取り出してしまった・・・

ハンマーで5連目指すのも有りだけど
班長で止まってるから書が買えないし
今更弓で十字クエをやろうと思わない

まぁ悔やんでも仕方ないから
今度装備書でも貼って遊ぶ事にする
でもショルダーって☆つけても
なかなか変化しないんだよな・・・









続きを読む »

(∵人∵)

カオス兜は資金の都合でOP2レアのまま
ショルダーは30回やってもレアのままで
さらにDEXが減って(´・ω・`)ショボーン

でもカオスネックがOP3ユニークになって
鎧もD9%増えたのでそれなりに火力UP
今は間に合わせの潜在内容で我慢です
納得できるまでキューブしたら破産するわ





続きを読む »

(*´д`;)

カオスネック

A3のエピックでした

後はハイパーキューブでOP3にするだけ
でもキューブを買うPが無いのさ


本当は椅子の権利だったんだけど
画面端の見えない所に飛んだので
首輪も一緒に拾ってしまった
申し訳ないと思いつつもラッキーでした
