

萎え

最近はリアパチが楽しいです
貯玉があるうちはパチってます


メイプル

バトメでジャクムする程度で
基本的に釣りがメインです
友も釣り放置が殆どだし
INしてもやる事がありません

1chで露店出しても鯖落ちするし
今が一番萎えてる状態かも
8周年イベントに期待しよう
M武器の交換ができたらいいけど・・・

萌え?

ローズテイル

ローズテイルEX
大当たり確率220分の1 確変割合25%
時短30 50 100
連チャンするほど時短回数が増えるのかな?


普段打ってるのは確変60~70%の機種
昨日はあまりにも単発が多かったので
逆の発想でこの機種を打ってみた

まず10回転で確変直撃して
1セットであっさり終了

でも時短終了直後の保留でまたも確変
これも1セットと思いきや保留で確変引き戻し

その後は確変3回と時短引き戻しで
パチショットの12連まで伸びました
その前の2連があるので実質14連です

一応止め打ちもしてるんだけど
アタッカーが渋くて約17000発でした
そして仕事が入ったので時短抜け即ヤメ

最近は1円パチしか打たないのですが
1円のみ等価の店も増えてきてるので
遊び目的なら1円パチが一番いいと思います



それにしてもこの機種
萌えパチって書いてあったんだけど・・・

おぢさんには萌え文化は理解不能です!







続きを読む »

ふざけんな!

攻撃手袋30%70%の効果が
攻撃ではなく素早さだったバグ
メンテで修正されたと思ったら
攻撃の書が素早さの書に変えられてた

自分の勘違いかもしれないので
MTSで攻撃手袋を検索してみたら
やはり素早さ手袋の書がでてきた

既に本来の素早さの書と混ざってるだろうから
今更修正されるとは思えない
自分は在庫が少なかったけど
貯め込んでた人は悲惨すぎます

いい加減な仕事で給料が貰える
ネクソン社員が羨ましいです

WH200

WH200.jpg

ホンテで200達成!

1回目は羽でフリーズして離脱
クエ発生してすぐに泣き声も取れたので
2回目も参加することが出来ました
付き合ってくれた人達有り難う!

8月末~9月になると思ってたけど
経験UPのイベントで一気に上がった
頑張りすぎたので当分の間まったりしてます

WHは吸わせ用や技術時代の熟練作業で
稼働自体はそんなに下がらないと思いますが
今度はバトメをメインにする予定なので
友の方は録送ってくれると助かります




続きを読む »

驚きの・・・

ベルトA3

これに驚き混沌!



続きを読む »

@1

wh199
199!
自分とは思えないくらい頑張ってる



次のメインを何にしようか迷ってる
アランとビショを200にしたいと思うけど
自分は聖がメインって柄じゃないし
戦士は装備が弱すぎるから却下

最近ジャクム吸いでメカと拳も育ってるし
140~150のキャラが多く残ってる
有力候補はバトメかエヴァンあたりかな

まだINT装備の強化が中途半端なので
使い回せる装備はユニークにしたい
Pに余裕が無いので少しづつやっていこう




続きを読む »

@2

wh198.jpg
WH198

自分にしては早いペースで上がってます
この調子なら今月中に200になりそう

でも次の日曜は昼から仕事なので
土曜にどれだけ稼げるかが問題
急に客が来そうな気がする・・・





続きを読む »

ぶらっくりすと

断水4日目の昼過ぎから
少しづつ水が出るようになりました
今はもう完全に直ってます
当たり前の生活が出来るって幸せですね




続きを読む »

現在断水3日目です
先日の大雨で上流の堤防が決壊して
こちらの浄水場もキャパを超えました

断水前から風呂やバケツをはじめ
ペットボトルやポリ袋にまで
入れられるだけ入れておいたので
@2~3日なら平気だと思いますが
無駄に水を使えません

メイプルは放置してGP稼ぐ程度の稼動です
家にいるとトイレで水を使うので
早い時間から職場近くに行ってます
温泉場だから風呂にも入れます
お金はかかるけどメイプルに課金するより
こちらの方が有意義な使い方です

しばらく放置が多くなると思いますが
別に引退する訳ではないので
適当に遊んであげてください
