

(+o+)

今回のイベントは微妙すぎてやる気が出ない
スポーツ飲料でコインと経験稼いでるだけ
基本的に釣り放置でラノベ読んでます

未読が30冊以上あるので半分は読みたいけど
積ん読状態が長すぎて以前の内容を忘れてる
そのくせ新刊も買い捲ってるから全然追いつかない
最近仕事も忙しいしやる事が多いな

(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!

目標があるって(・∀・)イイネ!!



続きを読む »

(*´∀`)アハハン♪

とりあえず安いPCを買った
安いだけに性能は微妙だけど
基本的に補助スキルしか使わないし
10年前のPCに比べたら十分すぎる

安いとはいえ余計な出費には違いないので
壊れたPCの中身を交換する余裕が無くなった
時間をかけて少しづつ組み立てようと思う





続きを読む »

サブPC完全終了

CPUの掃除をしたら温度は下がったけど
ノースブリッジの発熱が気になったので
ダイアモンドグリスとファンを購入
今の部品は規格が合わないけど無理矢理セット
試運転ではヒートシンクの温度が下がったので
これならいけるだろうと思い接続したら
最初は調子良かったけど結局ダメだった
しかも再起動を繰り返すようになった
さらにメモリのビープ音まで鳴りやがった
ここまでくるとマザーボード交換もほぼ確定
HDDの交換も必要かもしれない
バックアップなんて取ってないけど
基本的に音楽データくらいしか入ってないし
ゲームする程度なら安いPC買った方が早いな






続きを読む »

(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

サブPC死亡!

起動すると数分でシャットダウン
新品の電源ユニットに交換して
CPUの掃除もしたけど変化なし
マザーボードかHDDが原因かな?
まぁ買ったのは10年前だし寿命だな

保証期限はとっくに切れてるから修理には出せない
古すぎて同じ部品はもう廃盤になってるだろうから
交換したらメモリ等も全部買い換える事になりそうだ

まぁ新しく買ってもいいけど組み立てるのも楽しそうだし
失敗したとしても経験を得たと思えばいいかな
財布に余裕が出来たらマザーボードを交換しよう
いくらかかるんだろう・・・・


続きを読む »

