

きゅいんきゅいんきゅいん

なんとか期限内にカイザー120にしました 
疲れたのでABはだらだら育てます
イベントの期限内には120にします

倉庫キャラのコインが60枚超えたので
テンペストリング+驚きの肯定混沌に交換
失敗=破壊なのでゴミが残らなくていいですね

生き残った指輪は
魔力8 ルミナス装備
A8X1 A6X1 A5X5
A4以下は全部売り払いました
A5も売ろうか迷ってます



メカニックのエンジンですが
今まで使ってたのがA8のゴミでした
カイザー育成中に良品のエンジンをドロしたので
さいころイベントの混沌を貼ったら+5でした

確実に増やしていこうと思い肯定混沌2枚貼って
さらに新年コインでハンマー2個交換して
Pでプロテクト買って驚き肯定2枚投下
結果A20のエンジンが出来ました
でも潜在とアディショナルが無いのが痛いです




追記はスロネタ




続きを読む »


Don't ask such a fool thing.Are you an idiot? Are you ganna die?

生きてます
そして毎日10人程の訪問者がいる事に驚いています
この変態共め!

いつも通り釣りメインの稼動です
コインccすらやる気が無いです
だらだら新職も育ててますが
ルミナスは120でカイザーは95
ABは18から育ててませんが
期限内に120にして装備は貰う予定です



追記はスロネタ





続きを読む »

