

|彡サッ

土曜のホンテで久々に嫁がIN
もはや完全に飽きているとの事です
でもリアが充実しているのは良い事ね
俺は仕事は忙しいけど充実はしていません
INしてもソロビサスと釣り放置
気が向いたらソロBGって感じですかね
もう暫らくは自分を偽って隠密行動を取ります



ぎゃぼ><



隠しキャラ50になりました
MCで1kすら出ない攻撃を見てると
いかに自分が火力厨に囲まれていたのか
いかに自分が火力厨だったのか確認できます
初心に戻って勝敗とかも気にせずにMC三昧
@1レベで終わりだけど最後まで楽しくやるつもりです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

