

更新さぼってます(*´д`)(´д`*)ネー

ぎゃぼ><



隠密行動してたクレも解禁して
姫当て吸いするつもりですが
吸わせてくれる人と時間が合わなくて
まだ64で止まってます
急ぐつもりも無いから別にいいけどね

ついでに氷魔も吸わせてもらうかな
魔力159の極氷の杖もってるのに
72で止めとくのも勿体無いし
早く育ててブリザ連打したい(*´д`*)ハァハァ

メインはソロBG中心でダラダラ遊んでます
たまにジャクム行くけど基本はソロ活動
@2日で179になりそうかな
まぁ適当にやりますわ

あと適当にHB戦士でも作るつもりです
メインもHBあれば遊べる幅が広がりそうだしね

んじゃ仕事行くのでこの辺で
|彡サッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

