

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

1年ぶりに・・・




釣りだけでLvUP
大将97


ソロ好きの自分には向かない職なので
FJがMAXになり次第露店キャラに格下げし
時間の余った時にだけ釣りさせる事1年
全く意味の無いLvUPを達成しました

稼動しようにも装備は全部処分してるし
HP振り替えしてないので簡単に死ぬし
シュリ切れの補充は面倒だしと
全くやる気のおきないキャラです

火力のある職なのでグルクエ用に
カニクエ用30Lv MC用50Lvがいますが
49戦士がいるので稼動する気になれません
今月末に海賊が導入されるらしいので
さらに稼動の可能性が低くなりそうです
まぁ暇つぶしの釣りだけですな

今はメインを200まで育てるつもりなので
海賊導入後も弓でのINが殆どだと思います
次に大将がLvUPするのは早くても来年かな?
まぁキャラがいれば釣りイベントには有利だけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

