

下準備(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



友が紙集めに誘ってくれたので
4キャラの1段階を終わらせました
その後4キャラ連続で忍耐を終わらせ
金歯も120個確保してあるので
後は火の目に変えるだけです

これで6キャラ分ジャクム登録が出来るので
時間さえ確保できればソロジャクムが可能です
PC2台なのでプリにドア係りさせられますし
腕だけでも当て吸いさせようと思ってます

時間がかかるのは判りきってるので
本体に突入したら看板キャラに変えて
簡単な状況の看板を出しておけば
他のPTを無駄に並ばせずに済むと思います

1~5ch開放の今でしか出来ない事なので
結果はどうあれ挑戦だけはしたいと思います








先日の結婚出来ないバグですが
ペットを出しているとMAPから戻されます
結婚する時はペットをしまいましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

