スポンサーサイト


2pcLife(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



181にUP
181にUP


指圧君も久々にUPして187になりましたが
SS撮り忘れました・・・ぎゃぼ><






新PCを購入して3ヶ月
2台あると本当に便利ですね
聖魔がHS使えるようになったので
経験も多く入るしヒールやドアも貰えます
移動や当て吸い等の操作が少し難しいけど
殆どはボタン押しっぱなしで十分です



聖魔が80になったのでビサスに行きました
ビサス
2人いるけど中身は1人です( ^▽^)

サモンを使って1段階は吸えましたが
2段階のファントムプラントは吸えませんでした
姐御や武者はサモンで吸える様になりました



さらに聖魔以外でも役に立ちます
囮

右端で墓ドロしてるキャラはMC用の50Lv投げです
普段のソロBGはAが右に行くまで逃げ回るのですが
召還直後に捨てキャラで攻撃してタゲを取れば
強制的に右へ行かせる事が出来ます
しかもルディ&MCキャラですから
経験も減らす事が出来てダブルでお得です



ジャクムの看板も便利ですね
門の状況を見ながらプレイ出来るので
ギリギリまで集合を引き伸ばせますし
次のPTに中の状況を伝える事も出来ます




後は育成中のHB戦士が使えるようになれば
姐御や天狗の接触にも耐えられるので
ラッシュPK狙いの戦士がいても平気です
上手く稼動して早く200にしたいですわ










200mのクエ
種

こんなのが200mですか・・・










SDT+ザクチケで消費のみ・・・ぎゃぼ><










きのこスタンプ交換

ポニチャイ

確かに椅子マニアですがねぇ・・・












同じ椅子3つもいらねぇよ!( -д-) 、ペッ
ポニチャイ(・x・)コロヌ
コメント

No title

3つなんてまだマシ。。。

σ( ̄▽ ̄;)8つですけど。。。何か?

No title

何回やって8個だよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

