

初挑戦(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



ソロジャクムに挑戦しました





入場

友に登録を手伝って貰いAM1:57に開始しました
腕だけ吸わせるつもりでプリも稼動です





腕

右下の腕はこの位置から叩いた方が楽でした
右上を叩く為に右へ移動する事に変わり無いですが
PC2台操作してるので少しでも楽がしたいです
プリは2Lv上がりAM2:44終了しました





本体1

腕が終わったらプリを撤退させ本体戦に突入です
問題なく進みAM3:10本体1が終了しました





本体2

本体2は少し辛かったです
防御も多く後半の雑魚が邪魔で邪魔で・・・
それでも頑張ってAM3:49に本体2が終了です





本体3

本体3は地獄でした
青い雑魚が邪魔で攻撃が本体まで届かなく
パペットで釣ったりレインやボムで処理しても
本体が物理防御でダメージ1しか与えられないとか
あまりにも雑魚と防御のタイミングが合っているので
さすがネクソンだな( -д-) 、ペッ と言う感じでした
さらに後半は睡魔も襲ってきて2重で辛かったです





討伐

それでも気力を振り絞ってAM5:15に討伐しました
ここで気を抜くと雑魚に殺されるので
ドロを回収するまでは油断しないよう注意です




ドロ

兜出た(*´д`*)ハァハァ





所要時間

腕     47分
本体1   26分
本体2   39分
本体3   86分
合計    198分 
  


使用消費量

トナカイの乳  1096個
かき氷      972個 
万病治療薬   154個



経験値 

約45m (腕HS有りの為+10%)
ソロBGと同じ時間なのに半分以下・・・



ドロップ

兜 チュロ+103 ダイモン+110 インフィニティ30
TT10 チャージ10 Aレイ10 消費 カード 証票 メル





雑魚に接触しての封印回避が多かったので
万病を200も使わなかったのが以外でした
キャンディを忘れたので乳の使用量が多いですが
運良く兜が出たので結果的に黒字で良かったです

経験値的には微妙だと思います
腕は約45分で約25mと(゚Д゚ )ウマーですが
本体は約2時間半かかって約17.8mと(+д+)マズーです
雑魚ごと本体を叩ける戦士なら良いと思いますが
弓でやるには少し辛いものがあります
経験狙いなら腕だけかソロBGが良いですね

本当に疲れたのでもう1度やりたいとは思いませんが
目標の1つを達成出来たので良かったと思います

コメント

No title

はじめまして(^ー^* )
足跡からやってきましたw
弓ソロjkmかっちょいい!
長丁場の戦いの末の勝利、おつんでした(^^♪
同じ弓として尊敬します(*^_^*)
弓のビサ戦のSSも載せてもらいたいかも(^^ゞ  

No title

てぃあs
訪問ありです
ビサスの特集は3/17に更新しているので参考までにどうぞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

