

ジャクムの看板( θ_Jθ)コマッタモンダ

( ノ゚Д゚)ヨッ!


ビサスからBS30出たのでマー君に
BS30






BS30ミス
2回目の失敗 ( ´゚д゚`)
滅多に出ないのに・・・
さすがKing of KYのマー君です




ここから先は愚痴です
誰かに賛同して欲しいは思っていません






ジャクムの門前にある看板ですが
今や見慣れた光景になっています

私は看板に対して賛成も反対もしませんが
決まった人間がSDT等を独占するとか
看板に関しては賛否両論だと思います

今は1~5ch開放なので融通が利きますが
1枚の看板で複数の時間を独占しようとする
マナーの悪いPTが増えています
例えば

毎日 0:00~2:30
月火木金土日 20:00~
○日19:00~ ○日21:00~ ○日0:00~

こんな感じの看板を良く見かけます
本当に自己中心的な看板だと思います
看板を出すスペースを少しでも増やす為に
複数のPTが1枚の看板で済ます所もあるのに
自分は看板を出した、後はどうでもいい
そんな感じしか伝わりません

もし看板を出せばそれで良いと思っているのなら
こんな看板を出しても有効になるのではないでしょうか

看板


看板2

絶対喧嘩になります(´▽`*)



杏サーバーでは看板禁止らしく
門前で待っていないとダメのようです
しかし李のように門前カオス状態にならなくても
誰が中にいるか不明な常態で待つ訳ですよ?
もしソロだったら3時間以上待たされる事になります

それに誰が禁止ってルールを決めたのでしょうか?
看板が勝手なルールなら看板禁止も勝手なルールです


嫁が主催をしていた時ですが
今開いたので○分遅れで開始しますとか
次にやるPTの看板に状況報告していました

看板によってお互いの情報交換も出来るので
ジャクムを円滑に進める為の手段として
有効に活用する事も出来るはずです

看板はジャクム予約券では無く
人を思いやる行為であるべきだと思います
出せば良いだけだと思っている人に一言

看板なんて所詮は放置





それと看板は関係ないのですが
前回のワイワイ時3chのみで固定していたPTが
ワイワイ終了後この時間は3chのみでやり続けた
自分達が優先的にやる権利があるとか
訳のわからない主張をしたそうです

皆さん そこまでしてジャクムがやりたいの?


コメント

らぶも一応看板置くけど前後がいれば連絡とるしなぁ

大体混んでる時に行かないからわからんなぁ(∂_∂*)

あいてて楽しめればジャクムしたいね(*´д`*)

No title

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆
ちょいちょい訪問していただいて
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ←あ
やっとコメントするにいたりました><*
もーなんという弓の大先輩\(^o^)/
135でいまだにビシャで爆死どころか
ありとあらゆるところで死ぬんで
もうどうにかしないとですね(何
あと、じゃこむは難しいですねlllorz
紅葉でもそのような看板が
でてたりするみたいです・・・(’’
もういっそネクソン側から
予約制度のようなものを・・・(難

@音楽ふきました・・・いいですね(・ε・)

また遊びにきてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

