スポンサーサイト


なんだか今日はイケそうな気がするぅ(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今使ってる弓靴
アルナ2-17s
暇つぶしに貼ったスパイクが成功しています
でも補正21が欲しいので靴の強化再開しました
手持ちに2連が6個あったので全て30%強化・・・










アルナ2-16
また4連止まり・・・ぎゃぼ><
もう靴の強化諦めようかな・・・
まぁ4連2個残ったから売れば黒字かな?
でも・・・








2個ある=1個壊してもOK Ψ(`∀´)Ψ



白20
350mで購入


今まで白の書を貼った結果は
アルナシューズSTR1 DEX17 5%闇 
アルナシューズSTR2 DEX16 5%闇  
犬鼻 DEX8 5%闇 
タンポコアイDEX3 3%闇

こんな感じで100%壊れています
今回も楽しい結果になりそうです(´▽`*)
まぁブログネタを期待しつつ
ペタリ





白20成功
初めて宿ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして30%をペタリ







5連成功
5枚目ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

永かった・・・・・
まだスパイクが残ってますが
ついに5連弓靴が完成しました



気分が良いので乱れます(*´д`*)ハァハァ










ほれほれ

コメント

No title

おめでとうございます(*^^)v
強化運も↑ですねw

早速ビサの記事見ました(^^♪
詳しくて参考になりましたw
実践出来るか不安ですが・・・(^^ゞ
もう少し強くなったら挑戦してみます!(^^)!

ありがとうございます(*^_^*)

No title

強化成功おめでとうございます>w<

No title

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
でも同じ能力の強化品を買った方が遥かに安いですから
私のように自作に拘ると地獄を見ます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

