スポンサーサイト


( ´O)η ファ~

( ノ゚Д゚)ヨッ!



仕事が休みでゴロゴロしていたら
幼馴染からバーベキューの誘いが来ました
私が夜間の仕事なので滅多に合えないのですが
たまにはリア友と遊ぶってのもいいですね (≧∇≦)b

酒乱の家系なので極力飲まないようにしていますが
近所だし車に乗ることも無いので飲んじゃいました
今年に入って初めて酒飲みましたよ(´▽`*)

久々に酔っ払ったら案の定パワーUPしました
トレーニングで使ってる50kgのハンドグリップなんか
普段10~15なのに倍は握れましたよ ( ̄ー ̄)

そして終わってから酔っ払い状態でINして・・・










下ネタ連発しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  





AM10:00からホンテの予定だったので
早めに寝ようと思いTVを消そうとした時
TVの画面に見慣れない文字が!

緊急地震速報
 


え?
酔ってるから気付かんかったけど
言われてみれば確かに揺れてる・・・








≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!



まぁ自分の所は震度2程度だったのですが
おかげで眠気がとんでいきました・・・

狩る気もなくボス巡りをする気にもなれず
釣り放置しながら裏でマインスイーパ・・・
結局眠気が襲ってきたのは9時過ぎからで
ホンテより睡魔の方が強敵でした

眠いのを我慢しながら討伐し抽選を済ませ
寝れば良いのに日課のソロBGへ・・・・・










もちろん寝死しましたよ ギャハハハ(≧▽≦)
やはり睡眠は重要ですね。・゚・(ノд`)・゚・。



仮眠と取ってからSDTにソロビサス4回
今回もマスタリーは出ませんでした
ザクあるのにドロップ率悪すぎです ( ̄^ ̄)凸


釣った魚を交換しました
コイ交換

100%書だけど意外と良いの貰えますね
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん
魚の交換は夜市場です
アゾン特級シェフのクエに不要な魚を各4種10匹づつ集めると交換できます
報酬に釣り餌があるので釣りしたいキャラで行く事をお薦めします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

