スポンサーサイト


(n `д‘)ηマダネムイワァ

(・∀・)ノィョ-ゥ



朝6時開始のジャクム寝落ちしました
開始30分前にエルナスで待機していたのですが
気がついたら3時間以上たってました
弓無しPTになったので結構時間かかったらしく
連戦予定の方々にもご迷惑おかけしました( TДT)






最近仕事が忙しくて疲れが溜まってます
別にIN率が減ってる訳ではないのですが
リアに影響を出す訳にはいかないので
2台PC起動して2キャラ同時に釣り寝放置とか
寝てばかりで稼動らしい稼動はしていません

帰宅後INしてBGに誘われて行っても
単調な作業なので非常に眠いんですよね
大親分にKBされ雑魚接触で墓ドロとか
最近は特に寝死の確率が高くなってます

自分は基本的にソロ活動が好きですが
友と遊びたくない訳じゃないので
誘って貰えるのは嬉しく思ってますし
誘って貰えれば参加して行くつもりです

多分8月後半までは忙しいと思うので
メイポでは寝放置が多くなると思いますが
皆と楽しく遊んでいきたいと思います

コメント

No title

183LVおめでとうございます☆彡
釣り中のLVUPなんてステキ過ぎw

リアが忙しいときついでしょうね。
そんな中順調でうらやましい限りです(*^_^*)
でも、睡眠時間はしっかりとりましょう!(^^)!

質問なのですが、弓のビシャスソロって普通どれくらいから出来ますか?
何度かチャレンジしてるけど、ファントムの接触死ばかりなんです(>_<)
どんくさいだけかもしれませんが(^^ゞ

学生さんが夏休みに入り、いつもの狩場で狩れないので難民状態でスランプです(T_T)
私は基本ソロが多かったので、狩り友少ないんですよね。
募集かけたら来るものでしょうか?
これも今の悩みのひとつであります(>_<)

面識もないのに図々しく訪問&コメントすみませんm(__)m

No title

てぃあs
新メインのソロビシャスは96Lvで達成しました
HP振り替えしてるかどうかで変わってきますね
普通なら4次すれば問題無いと思います
ファントムは暴風でKB取れれば暴風のみでOKです
取れない場合はパペットを駆使してストレイフが良いですね
こんなウンコー!(゚∀゚)! なブログで良ければいつでも見に来てください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

