

一気に(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



AM4:00にやったジャクムのドロ凄かった
銃78 ナックル74 ニスロ100 チュロ103 兜
銃+4 ニスロ+5の超良品でした(*´д`*)ハァハァ

抽選で1番に当たったので
もちろんニスロックを頂きました
ニスロ+100

早速強化です(*´д`*)ハァハァ





ニスロ+105
1枚目成功( ^▽^)





ニスロ+110
さらに2枚目成功(*´д`*)ハァハァ



少し怖くなったので捨て書?代わりとして
強化途中のアルジュナ3個に力の書30%

1個目 成功
2個目 ミス
3個目 成功

一応喜ぶべきなのかな・・・
そのまま貼ってれば4連UG2だったけど
まぁ捨て書は信じてないけどね( -д-) 、ペッ

気を取り直してニスロに30%





ニスロ+115
3連キタ━━(゚∀゚)━━!!
5連だったとも言えるが・・・

60%4回成功すれば123になるので
腰抜けの私は60%に逃げます





ニスロ60%ミス
お約束ですな( -д-) 、ペッ

残り3回60%貼っても121だし
無難にいくより30%に賭けます






ニスロ+120
4連キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

この時点で火力UP確定なので
残り2回は60%に逃げます





ニスロ+122
成功(´∀`*) +122です





ニスロ+124
さらに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+124キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




念願の120↑の弓が出来たので
3年程お世話になったアールンともお別れです
アールン
今まで(TдT) アリガトウ





その後ホンテに行って・・・・・

明鏡30
明鏡30成功!!!
今日は良い日だ(*´д`)(´д`*)ネー






火力UPしたから気分良くソロBG

ダメ調査
ダメ1k以上増えてる( ゚Д゚)


SDT始まる前に終わりそうでタコ切ったりしたけど
それでも1分早く終わってしまった( TДT)
結構手抜きして190分だったので
今後の時間調整に気をつけねば・・・

コメント

No title

おれのおかげおかげ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーw

ますた.。.:*・(´ロ`*pq)ぉめれとォ゚・*:.。.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

